プチオフ会~その2

さてさて、つづきです^^
ランランの途中、さくらはと言うと・・・

ペコちゃんに怒られてびっくりしたり・・・(-_-#)
だから・・・顔怖いって。。。。
IMG_7015.jpg

ぴあちゃんのボールを奪って、取られないようにしっかり手でおさえてみたり・・・(-_-#)
IMG_7044.jpg

ゴンちゃんをクンクンしたり・・・(-_-#)
ゴンちゃん、どうにでもして~ 状態。。。^^
IMG_7038.jpg

ジゴくんとてんちゃん。ご挨拶中??にらめっこ??
IMG_7025.jpg

ゴンちゃんとジャックくん
うしろでびっくり顔のさくら(^^;; なんでやねん?!
IMG_7032.jpg

そんな中、Eagoくんはお気に入りの毛布を取られて。。。
かーえーしーてぇーーーーIMG_7030.jpg

ビシャくんは、ままのお膝でお寝んね^^
安心しきってますね~気持ちよさそうですね~
IMG_7049.jpg

妊婦のクレアちゃん
妊婦さんなのに、めっちゃ走り回ってました。
元気な赤ちゃん生んでくださいね~^^
IMG_7093.jpg

先週、関西ボステリオフで逢った風子ちゃん
ん??連なってる・・・^^
IMG_7068.jpg

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました^^
今回一緒にあそんでくださったみなさん、そして今回のランに声をかけてくださったジゴビ家
ありがとうございました
また遊んでくださいね!

帰りは、高速の渋滞もなく、寄り道もせず、順調に50分くらいで家に着きました。
はや~っ

コメント

No title

ふふふ。
さくらちゃんいい顔です(笑)
さくらちゃんのあの顔好きなんですよね~

また遊んでくださいね~~

No title

さくらちゃんのビックリ顔可愛いです^^

お家まで50分ですか?めっちゃスムーズですね!!
じゃぁ~、また来てくれるかな?

今度はKinako姫とブヒブヒしましょう♪

No title

先日はありがとうございました。
やっとこさ皆の顔と名前の判断がわかるようになってきました^^;

さくらちゃん、女子なのに元気っ子ですね!!
でもお顔は、女の子らしくてすぐに、あっあの子は女の子ってわかりました^^
kinakoちゃんとお友達ですか?
プラスワンでよく一緒に遊びます。
また皆で遊びましょ~~
あっ、BUHI顔負けのペコもね(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 なんか最近興奮するとあの顔になるみたい(笑)
 ももくん、うめくんはレスリングとかしてても、ダンディーなお顔のままですよね~^^
 
 こちらこそ、また遊んでくださ~いね♪

あいさま
 そうそう、茨木ってとぉ~い・・・って思ってたんだけど(笑)
 Good-Luckさんに行くのと、あんまり変わらないみたい。
 なので、また行きたいです~
 今度はkinakoちゃんとも是非!

一麻さま
 日曜日はありがとうございました。
 みなさんのところ、回ってらっしゃるんですね~すごいっ!!
 わたしも最初は顔ではわからなくて、首輪や服で区別できたりしてました(汗)
 でも最近、お顔がそれぞれ違ってて、初めてのわんこでもわかるようになってきました。
 
 ぷらすわんさん、また行きたいなぁと思うので、
 是非また一緒に遊んでくださいね!! 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク