昨日の分も走り回ったよ~

昨日は、雨が降ったりやんだり。
それでもお散歩は雨の合間をぬって、行ってたんだけど・・・
やっぱり思いっきり走り回りたいよね。
今日はGood-Luckさんへ。
お天気がいいので、たくさんのわんちゃんに会えました。
中でも、ボーダーコリーのさくらちゃん(偶然にも同じ名前!)とは、気が合ったらしく
ずーっと遊んだり、走り回ったりしてました^^
IMG_6105.jpg

IMG_6163.jpg

IMG_6165.jpg

IMG_6173.jpg

さ 「かーちゃぁーん、ボール投げて~~」
IMG_6185.jpg

IMG_6214.jpg

ちょっと飛んでる??・・・ないか・・(^^;;
IMG_6217.jpg

こんな感じでずっと遊んでました。
さくらちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう。
また会えたらいいなぁ~^^

さくらの遊んでる様子^^
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめましてのコメントです(笑)
 
春の播州ボステリ倶楽部のオフ会で遊んでもらった
さくらちゃんを嫁に狙ってるももじろうのぱぱで~す(笑)
ブログお引っ越しされたんですね~
今までもちょくちょく覗いてました。
これからもさくらちゃんの活躍楽しみにしてますよ~

No title

さくらちゃんパパさん、ママさんこんばんはe-454
グッドラックで遊んでいただいたkinakoの母です

一番最初に遊んでもらったときに、ブログをしてないかと思い探してみたんですが
見つからず、本日、足跡で発見e-328
メッチャ、うれしいですe-343

さくらちゃんは、はじめて行ったランで、はじめてブヒレスをしてもらったワンちゃんなのです

これからも、いろんなところで遊んでくださいねe-284

我が家は、いろんなランに出没予定ですのでよろしくお願いしますe-454

ブログリンクさせてもらってもいいですか?

No title

うちは今日11日に行きました
ロケーション撮影会があったもので
沢山のワンコが来ていたけど大きなランが貸切で
小さいランにワンコがひしめいてましたよ(苦笑)

撮影会の後、少しだけ走って帰りました
日曜日の予行演習はばっちりです(笑)

ps:うちもリンク貼らせてもらっていいですか?

No title

ももじろうのパパさま
 ブログの訪問ありがとうございます~
 いやぁ~さくらを見初めて頂いて光栄です(笑)
 今週末は半年振りの再会ですね。
 めっちゃ楽しみです!
 半年前と、さくらの印象が変わってなければいいのですが・・・・・(^^;;
 これからもよろしくお願いします。

きなたろーさま
 わぁわぁ!来てくださってありがとうございます!!
 さくらもkinakoちゃんとが初ブヒレスでした。
 週末はたいていGood-Luckさんに行ってるのですが、
 いつも「kinakoちゃん来てへんかなぁ~」って思いながら行ってます(他力本願・・・(-_-#)
 これからも、遊んでやってくださいね!!
 リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
 わたしもリンクさせてくださいね!

ジゴビままさま
 11日は、やっぱり小さいランいっぱいだったんですね~
 飛行犬撮影会、どうでしたか??また写真アップしてもらえるのかな??
 楽しみにしてます^^
 今週末は、よろしくお願いします。
 リンクの件、お願いにあがろうと思ってました。。。いつも遅々で・・・(>_<)
 こちらこそよろしくお願いします。
 わたしもリンクさせてくださいね!!

No title

昨日はブログ訪問ありがとうございました^^
遊びにきましたぁ~♪

・・・ら、kinakoちゃんとお友達だったんですね~!!!
ジャックはkinakoちゃん大好き地元(茨木のぷらすわん)のラン友なんですよ~。

BUHIBUHIの輪ですね~^^

ん~、ますますさくらちゃんと気が合う気がしてきました( ´艸`)
週末が楽しみです^^

No title

あいさま
 訪問ありがとうございます。
 そうそう、kinakoちゃんとは遊んでもらったことがあるんですよ^^
 2頭で、ずーっとレスリングしてました。
 さくら、体力有り余ってるみたいだから、疲れさせてやってください(笑)
 ほんと、週末がたのしみです^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク