寒さにも負けず~?!

昨日は雨で、結局雨の合間をぬってちょっと公園でボール遊び。

そして今日は、めっちゃ寒かったですね。。。(>_<)

こんなに寒いと誰も来ないだろうなぁと思いつつ、

きのうもあまり遊べなかったのでGood-Luckさんへ^^


でも。。。。上のランではコーギーのオフ会。

下のランも、この寒さの中わんちゃんたくさん来てましたよ~


まずはビーグルのなるとくん^^
P1040138.jpg

いつも遊んでくれてありがとうね~^^
P1040139.jpg

そして今日、一番遊んでくれたウェルシュ・テリアのリックくん
まだ8ヶ月だそうです~
P1040153.jpg

P1040160.jpg

P1040163.jpg

P1040170_20120226213743.jpg

P1040175_20120226213743.jpg

P1040179_20120226213742.jpg




パグちゃんとも追いかけっこ~^^
P1040182_20120226213742.jpg

P1040183_20120226213741.jpg

お友達いっぱい^^
P1040190.jpg

あっ、さくらの好きなふかふかおっきいわんちゃんが来ましたよ~
とってもゴージャスなわんちゃんですね^^
P1040193.jpg

あまりの寒さに飼い主ギブアップ・・・

でも、さくらさんいっぱい走ってお相撲して、大満足だったようで

よかったなり~





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

おーーさくらちゃんめちゃ楽しそうにお相撲してるね!
さくら家と何が違うかと言うと
飼い主の姿勢だな・・・
朝から寒いと言って即、引きこもりを決めたぶぶ丸家
見習わないといけませんね~

日曜日は防災公園に行ってきましたよ~・・。今日さくらちゃんとこはきっとグッドラックに
行ってるね・・・って言いながら・・・。やっぱり当たってましたね~・・。
でも寒かったですね・・・震えながらご飯食べました。
グッドラックさんも来てるワンコは少ないのかな~と思ってましたが寒くても飼い主さん、
頑張ってらっしゃいますね・・。愛ですね・・。

昨日は風も強く寒かったですね~
それでも、沢山のワンコ来てたのですか。
お相撲したり、かこっけしたり、楽しそう~!
これからは、暖かくなりますかね~
mixiでのナルココ一家さんの紹介ありがとうございます^^

さくら家はほんとワンコ想いな一家ですね~。
私は昨日も引きこもり(苦笑)
時間があっても寝るのが日課で
ジゴビには可哀想だけど
これからもたまのお出掛けだけで我慢してもらいます。(-_-;)

さくら家は、グッドラックさんにめちゃめちゃ貢献ですね!VIP会員間違いなしです!(笑)
さくらチャンはしあわせもんですよー。
微々たる散歩しかいかないウチは、犬=さっそうと走るということをきっと忘れていることでしょう(__;)

きのうはさくらちゃんにリックといっぱい遊んでもらってありがとうございました。
楽しそうなリックを見ていて本当にうれしかったです。
もしかして…と思い検索してみて、ブログを発見いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
超やんちゃなリックですが、また遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

リックくんいい顔してますね~~(笑)
楽しそう~~
我が家の相撲部ももじろうさん。
基本ボステリさんとしか相撲しないので他犬種とお相撲すると
なんだかうれっしいですよね~~??

ぶぶこさま
 日曜日は、めっちゃ寒かったですよね~
 なので、めちゃめちゃ厚着して出かけたので
 ちょっとはマシでしたが・・(^^ゞ

 うちは、さくらだけなのでずっと一人遊びはかわいそうかなぁ~
 って思って。。(^^ゞ
 2頭だと一緒に遊べるから、こんな日はお出かけしないかもぉ・・・(笑)

ちさとさま
 防災公園行かれてたんですね~
 震えながらご飯ということは。。。公園で食べたのですか~?
 それはさむーい^^
 でもわんこといっしょだと、お昼たべるのも考えちゃうから
 お弁当持って出かけるのが一番ですよね^^
 早くあたたかくなって、お外でご飯が気持ちいい季節に
 なってほしいですね^^

ドリパパさま
 今週は、もう3月ですもんね~
 これが最後の寒波になってほしいものです^^

 11日は、暖かくなるように祈るばかりです・・・
 ナルココ一家のゆりねちゃんの親戚さん、楽しみですね^^
 5ヶ月のパピーちゃんも2頭・・・かわいいでしょうね~^^

ジゴビままさま
 さくらとランに行くと、いろんな方とお話できたり
 いろんな犬種のわんちゃんに逢えるので
 飼い主も楽しんでます。
 こういうところは、わんこがいないとなかなか行けませんもんね~(^^ゞ

 お出かけしなくても、ままさんといっしょなら
 ジゴビも満足してると思いますよ^^

あぢゅもみままさま
 Good-Luckさんは常連さんいっぱいだから
 わたしたちなど、まだまだですぅ~(^^ゞ
 
 いえいえ・・もみぢちゃんは自転車で爆走なのだから
 さっそうと走ること忘れてないですよ~^^
 。。ってか犬=爆走と思ってるかもですよ^^

リックさま
 ご訪問ありがとうございます!!
 こちらこそ、日曜日はたくさん遊んで頂いて
 ありがとうございました。
 
 リックくん、めっちゃ楽しそうな顔で写ってますよね^^
 ぴょんぴょん飛び跳ねる元気いっぱいリックくん。。
 また遊んでくださいね!!
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

ももじろうのぱぱさま
 リックくん、楽しそうな顔してますよね~
 わんこのこういう顔みてると、こっちまで
 うれしくなっちゃいます^^

 ももじろうさんは、ボステリとしかお相撲しないのですか??
 同じ犬種ってわかるのかなぁ~
 もちろん他犬種と、楽しそうに遊んでくれるとうれしいですが
 さくらはボステリとあんまり絡まないから
 たまにはボステリとお相撲してほしいなぁと思うのです。。。(^^ゞ

さくらちゃんとリックくん、上手に遊んでますね~
今日のわんこたちはみんなカラフルですね(笑)
一番はフカフカのわんちゃんですね~
オールドイングリッシュシープドッグかな?
走ってる姿は壮観ですねd(≧▽≦*)
毛の長いわんこって好きだけどまめな人じゃないとなかなかあの毛並みを保てないんですよね^^;
やっぱりボステリやフレブルの手入れの楽さを知っちゃうとね(゚m゚*)プププ

でんぐりがえるさま
 毛の長いわんこは、ほんとまめでないとお手入れできないですよね~
 毎回お散歩のあともブラッシングしたり、たいへんなんでしょうね・・
 その点ボステリは、なんて楽なんでしょう(笑)
 シャンプーも簡単だし、乾かすのもすぐですもんね^^

 ただ、こんなに毛が短いのにやっぱり抜け毛ってあるんですね。
 わたし短毛種のわんこ飼うの初めてなんだけど
 毛なんて抜けないのかと思ってました・・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク