あたらしい公園

家から歩いて30分くらいの河川敷に、新しい公園ができてたので
行ってみました。

広々~~~^^
DSCF1878.jpg

何の実でしょうか・・・
ホワイトチョコレートのような実?!がいっぱい落ちてました^^
DSCF1881.jpg

DSCF1883.jpg

失礼・・(-_-;)
DSCF1884.jpg

芝生を蹴り上げる・・・(>_<)
DSCF1885.jpg

向きを変えて・・・(-_-)
DSCF1886.jpg

さ 「かーちゃん、ちっこしたで!」
・・って、何でそんなに得意気なん。。(-_-;)
DSCF1887.jpg

川の下もチェック
DSCF1889.jpg

遊具もありました・・・

。。って、写真撮ってる間に、さくらさん暴走!!(焦)
DSCF1892.jpg

もっと下流まで公園できるみたい・・・ただ今工事中。。
楽しみだね^^
DSCF1893.jpg



新しいきれいな公園。

せっかくわんこも入れるのだから、マナーよくお散歩させたいですね。。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えっ さくらちゃん て♂やったっけ?(>_<)

どや顔写真は 土俵入りみたいで可愛いよ(^o^;)

与六ママさま
 さくらは♀ですよ~~~(^^ゞ
 マーキングしたり、ちっこのあと後ろ足で蹴り上げたり・・
 おまけに、ちっこは片足あげたり・・・・(-_-;)
 女の子なんやから・・っていつも思うんですけど。。

 用を足したあとは、なんかいつもドヤ顔して走り回ってます。。
 何なんでしょね・・・(^^ゞ

お散歩コースで新しい公園がいっぱい いいですねぇ~
でもマナーを守らないと ワンコ 立ち入り禁止になっちゃうから
みなさんがマナーを守ってほしいもんです

うちの近所はど田舎なのですが、うんp取らない人が多いです
散歩中に袋を持ってないもの・・・。
今朝も道の真ん中に大型犬の馬鹿でかいのがありまして
せめて人が通るところぐらい取って欲しいものだと思いましたね

しかし さくらちゃん 片足あげて マーキング?
きっと お腹の中で お〇んち〇 忘れてきたのかも(笑)

ジゴビままさま
 大型犬のうんちって、めっちゃデカイのにいつも驚く(爆)
 ほんと公園の入り口とかに、でーんとあると悲しくなっちゃいますよね~
 お散歩の時、手ぶらの人見かけると、ついつい目で追っちゃいますよ。
 どうするんだろう・・・ってね。
 あとスコップしか持ってない人とか・・(-_-;)

 もぅ。。。さくらったらいつも片足あげてるんですよ・・・(-_-)
 まだおしり落としてやってるだけマシか・・・(^^ゞ

さくらちゃんが芝生を蹴り上げてる写真にウケタ( *´艸`)クスクス
あんよが真後ろにピーンと伸びてる(笑)

新しい公園、広くていいな!
さくらちゃん、めっちゃごきげんじゃないですか(o´∀`o)
わんこにやさしい街でいいな~
いつまでもやさしい街でいてもらうためにも、飼い主がマナーを守らないといけないですよね。
だけど私たちみたいに守ってる人は言うまでもなく守ってるんだけど、守らない人ってホントに守らないんですよね(-_-;)
スコップだけ持って散歩してる人、菜園のところにもいるんです^^;
どこかに埋めてるってことなんでしょうけど…
自分の敷地に埋めてるならいいけど、まさか他人の畑に埋めてるんじゃ…と心配になりますよ(-_-;)

お?
さくら姉さんチッコの時も足あげますね(笑)
うちのゆりね嬢もたまに上げてするので男子チームの真似?
って思ってたり・・・
勢いのある時は逆立ち状態の時もあったりして~~

変なオブジェはない様子ですね~(笑)

でんぐりがえるさま
 いつもと違った公園で、妙なテンションでした。。(^^ゞ
 このあたりは震災のあと、歩道を広くしたり
 有事の時の避難場所に公園を整備したりと
 市でも力を入れているようです。

 菜園でスコップだけ持ってわんこ連れって、
 ちょっと気になりますねぇ・・・
 埋めちゃってるんでしょうかね・・
 でも人の畑にはやめてほしいですよね(>_<)

ももじろうのぱぱさま
 ゆりねちゃんも、片足あげてちっこしたりしますか~^^
 逆立ちちっことわ、ゆりね嬢なかなかやりますなぁ(笑)
 
 ふふふ、この公園には変なオブジェがありませんでした~(爆)
 でも、さくらも何かリアクションするのか、
 知りたいような・・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク