雪やこんこ♪

18日、土曜日のこと・・
片山農園ドッグランの下見のあと、Good-Luckさんに行ってきました^^


朝は、こんなにいいお天気だったのに・・・
P1030961.jpg


ランで遊んでいると、みるみる雪がぁ~~~(*_*)
P1040038.jpg

さすがに、こんなお天気でみんな帰っちゃいました~(^^ゞ
そんな中、ボーダーコリーのさくらちゃんと雪遊び~~
P1040039.jpg

P1040044.jpg

P1040067.jpg

さくら大喜び^^
P1040050.jpg

さ 「あっ・・・新しいお友達発見!!」
P1040052.jpg

さ 「わーい♪」
P1040053.jpg

Good-Luckの看板犬のゴンちゃんですよ~
ラッキーちゃんも入って遊んでました^^
P1040057.jpg

ボールも転がると雪で真っ白に。。^^
P1040078.jpg

さ 「えーい、えーい、こんにゃろ~」
P1040079.jpg

みんなでボール遊び
P1040083.jpg

ここはどこの雪国??な景色・・・(爆)
P1040086.jpg

でもみんな楽しそう~♪
P1040087.jpg

P1040094.jpg



みんなで遊んでるうちに、うっすらと晴れ間が見えてきました。。
P1040101.jpg

さ 「楽しかったなぁ・・・」
P1040065.jpg


家に帰ると六甲山系の山並みが、うっすらと雪化粧してました
P1040102.jpg


このあたりでは、こんなに雪が積もるのは年に1回あるかないか。。。

また雪遊びできるといいね、楽しかったね、さくら~^^




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

まさに犬は喜び庭かけまわるって感じ~。
めっちゃ楽しそうなさくらちゃん
ボールがなくてもおっかけっこできたら楽しいよね~。

うちは散歩に行くだけでもテンション低かった(苦笑)

グッドラックの看板犬さんが遊んでるの初めて見た~。

さくらちゃん、風のように速くてみんな追いつけないね~ヾ(@>▽<@)ノ
この前兵庫で雪が降ったってニュースやってましたけど、
そちらで雪は珍しい事ですか?
今年はあちこち豪雪で大変だって話ですが、かえるのところはまだ一度も積ってないんですよ。
だんごはさくらちゃんみたいに雪の中でもちゃんと走れるかなぁ…

ジゴビままさま
 雪降ってるときに外に出たの、さくらは生まれて初めて・・かな。。?!
 雪の上、いやがるかなぁって思ったけど
 楽しそうに走り回ってたので、いつかもっと雪がいっぱいあるところに
 連れてってあげたいなぁ~^^

 グッドラックさんの看板犬が遊んでるのって、めったに見かけないでしょ
 ある意味貴重な体験・・・(笑)

でんぐりがえるさま
 兵庫でも北部になると雪深くて、スキー場もたくさんあるんですが
 南部になると、ほとんど雪が積もったりしません・・
 年に1~2回あるかないか・・
 どこかに雪遊びに行きたいなぁって思ってたので
 ちょうどよかったです^^

 雪遊び、きっとだんごちゃんも喜ぶと思うなぁ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク