播ボス 春の陣!~下見編~

来月のオフ会が開催される「片山農園 OKドッグラン」の下見に行ってきました。

なんと、同じ日に幹事犬のドリーくん一家も行かれてたようです~^^

ドリー家の記事はこちら→波士頓魂

ここですよ~
入口の前には車は2台くらいしか停められません・・
近くの農道?に停めるのかなぁ・・?!(^^ゞ
P1030984.jpg

こちらは農園のビニールハウス
野菜、花、苗って書いてありましたが、わたしたちが行ったときは何もありませんでした~
時間的なものか、時期的なものか・・・(^^ゞ
P1030985.jpg

ランの様子です
P1030965.jpg

トイレは、この簡易トイレ・・・かな・・
P1030964.jpg

カラフルなアジリティー
P1030995.jpg

テーブルといす・・
P1030990.jpg

ベンチが少々・・
P1030991.jpg

食事をされる方は、ベンチがあったほうがいいかもです~
うちもテーブルといす持って行きますので、ご利用ください^^
P1030999.jpg

ラン横の道、砂利です~
P1040011.jpg

お散歩ちう。。
0218.jpg

途中、ランの案内は一切ありませんでした(たぶん)
このわんこ看板が目印ですよ~
東条ICから来られると左手に見えます
P1030969.jpg

東条IC降りてすぐの「道の駅とうじょう」
ファミリーマートもありましたよ~
P1040020.jpg

地場の野菜いろいろ
P1040018.jpg

P1040016.jpg

殻つき牡蠣や舌ヒラメ、さざえなどが売られてました
021802.jpg

ランの周りは何も店舗はありません~
800mほど走るとローソン加東森店、900mほどのところにマックスバリュ東条店があります^^


今日はお昼くらいまでいいお天気。
暖房をつけた車の中では、ハカハカなさくら・・・
そんなに暑くないと思うけど。。。(-_-;)
P1040030.jpg



播州ボステリ倶楽部 春の陣
3月11日(日) 12:00~15:00
片山農園 OKドッグランにて


ハイジくんファミリー、見てますか~??
さくらと姉妹かもかも、モウちゃん一家、見てますか~??
ちっちゃいお子ちゃまも来られます。
ご都合合えば、ぜひ遊びにきてくださいね^^
ほかにもボステリ使いのみなさま、一緒にあそびませんか^^





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

13時過ぎに行きましたが??
さくら家の方が早かったのかな?
道の駅も行きました(笑)
ニアミス~~~^^;
昨日は寒かった、当日は暖かい事願って・・・
下見ありがとうございました!

もも&うめ家も見てますよ~~(笑)

なんだか見つけにくそうな感じですね~~
予習が出来てよかったです
のどかな香りがプンプンしますね~(笑)
あ~楽しみだ~~

犬の看板が目印なのね
それと駐車場は縦列駐車で農道なのか?
一度ぶぶこさんがフレブルの運動会で行った事があるはずだから
そこらへんはまたコメントくれるでしょう(笑)

帰りに道の駅に寄ったり 色々楽しみもありそう
下見 ありがとうございました。

ドリパパさま
 13時過ぎですか~
 ちょうど、入れ違いですね^^
 うちは午前中でしたから・・

 土曜日は、めっちゃ雪が降って寒かったですね~
 来月は、もう3月だしあたたかくなってるといいですね^^

ももじろうのぱぱさま
 ももうめ家、見てくださってありがとうございまぁ~す(笑)

 IC出て走ってると、よく見るとランが見えるんですけどね~
 でも、わんこ看板とこいのぼりを目印にがんばって来てください^^

 ほんと周りになーんもなくて、のどかな感じ(笑)
 楽しみですね~^^

ジゴビままさま
 なんか駐車場がなかったので、たくさん来たらどこに停めるんだろ??
 って思いましたよ。。
 よくオフ会とかでも使われてるみたいだから、ちゃんと停めれるんでしょうけど(笑)
 
 あと、トイレ・・・
 あの簡易トイレなのか・・・謎。。
 女性はやっぱりトイレって気になりますよね~(^^ゞ

 ぶぶこさん。。どうでした??(爆)

下見

だいぶ前にオフ会で行ったんですがたしか簡易トイレしかなかったと思います・・・普通のトイレを
作ってほしいですね・・。
前は花も買えたけど冬だからないのかもうやってないのか・・・冬だから・・・・にしときましょ。
朝市は知らなかった・・・行きしに寄っていこうかな。
寒い中、下見御苦労さまでした。

あんず母さま
 やっぱり~~トイレってあの簡易トイレなんだ。。。(-_-;)
 まぁ畑をランに開放してくださってるみたいなので
 しょうがないか・・(^^ゞ

 お花、けっこう楽しみに行ったんだけど
 ちょっと残念でした。。。
 野菜なら道の駅で十分買えるけどね~^^

はじめまして!
ブログ村でオフ会情報を見つけましてコメントさせていただきます。
もも&うめ家のゆりねちゃんと親戚ボステリを飼っていまして、
逢いに行きたいなぁ~と言う不純な動機ですが(汗)
11日のオフ会に参加したなぁ~と思っています。
こんな動機でも仲間に入れて頂けますでしょうか?

 参加表明とか ありましたら教えて下さい(^^)/

ナルココさま
 はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^
 ゆりねちゃんと親戚さんなのですね~
 ぜんぜんウェルカムですよ!
 参加のみんなも喜ぶと思います^^
 ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪

 mixiの播州ボステリ倶楽部というコミュニティのオフ会で
 そこで参加表明してるのですが、わたしの方で転載しておきますので
 ボステリちゃんのお名前と性別を、教えて頂けますか?
 
 参加ありがとうございます~
 当日楽しみにしています^^

ありがとうございます(*^_^*)
ドキドキしながら オフ会へ参加させていただきま~す

3頭おりまして ココ(メス) 2歳、 ノウズ(オス)5ヶ月、 コニア(メス)5ヶ月 です。
と飼い主2名で参加させていただきます。ヨロシクお願いします

当日 愛知県より向かいますので、交通状態より遅れましたらスミマセン。。。

ナルココさま
 え~~~~~~~愛知県からですか!!!(驚)
 遠くからの参加、本当にありがとうございます!!
 ナルココ一家にお逢いできるのを、みんなで楽しみにしてます^^

 どうぞ気をつけて来てくださいね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク