かわいい寝顔

ハイ・・親ばかです。。(^^ゞ

最近よくソファーの上で寝てます。
寝てるといつも、とーちゃんとかーちゃんがさくらに毛布をかけます・・

さ 「かーちゃん・・寝るで。。」
P1030948.jpg

おやすみ~
P1030949.jpg

寝返りうって反対向き~
P1030950.jpg


毎日同じような写真ですな。。。(-_-;)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛い寝顔やね~。
やっぱりおんなの子って感じ。
さくらちゃんは一人で寝ててお利口さんやわ

うちはジゴビカイロ無しでは寝れなくなったよ(苦笑)

もう安心しきってるって顔ですね~
・・・・? あし? そこに出てくるのって
体やらかい?

いろんな毛布?が用意してあるですね。
うちもそうですよ。
一日中あっち行ったりこっち行ったりなので大小いろんな毛布用意してあります(笑)

うふふ~さくらちゃん、ホントにかわいいなぁ。
あんよが出てるよ。
夜もこのままソファーで寝るんですか?

だんごはなぜか上半身が起き上ったような体勢がいいみたいで、いつもかえるのおなかとかふとももにしがみつくように寝てるんですよ…(゚ー゚;A
重たくていつもうなされてます…

可愛い寝顔に癒されますね~
匂い嗅ぎたくなったです
さくらちゃんはこのまま朝まで寝るのですか?
ぶぶ丸は寝てるのを起こされてかーちゃんの布団まで
連れて行かれます
朝までぐっすりです

かわいい寝顔~~^^
癒されますね!
さくらちゃんはイビキかきますか?
ドリーはグォ~グォ~っと、とおちゃんと
合奏してるそうです。(かあちゃん談)

ジゴビままさま
 うちも寝るときは、さくらカイロですよ~^^
 足下や股の間ばっかりに来るので
 冬はあったかくていいですよね~^^

 寝顔は、どの子もかわいいですよね~
 癒やされます・・・^^

ももじろうのぱぱさま
 わんこが横になって寝るって、安心してるのかなぁ~^^
 
 足・・・普通だと思われますが・・・?!(^^ゞ
 。。って、わんこってみんな体が柔らかいのでわ?!(笑)

でんぐりがえるさま
 あ~やっぱり~毛布いろいろ置いちゃいますよね^^
 ちなみにベットも4つくらい置いてあって
 どのベットにもかわるがわる寝るんですよ^^

 わたしたちが寝るときにはお布団に入ってきて
 一緒に寝ますよ^^
 だんごちゃん、上半身が起き上がった体勢がすきなのですか^^
 ちゃんと寝れてるのかな~(笑)
 かえるさんもだんごちゃんも寝にくそうだけど・・・(爆)

ぶぶこさま
 さくらはひとりで寝るのも、きらいじゃないみたいなんだけど
 やっぱりうちも、寝てるのを起こされて
 お布団に連れてかれます(笑)

 ぶぶこさんひとりで、ぶぶさん丸っちをひとりじめですか~(羨)
 うちは、とーちゃんとさくらの取り合いです(爆)

ドリパパさま
 さくらもいびきかいてますよ~
 でっかい音ですよね(^^ゞ

 いびきって鼻ぺちゃさんだけなんでしょうかね・・
 実家で飼ってた柴犬は、
 いびきかいて寝てるの見たことなかったなぁ・・・

こんばんは。

「星降る夜には。。」から飛んできました^^
かわいい寝顔ですね!
癒されます♪

実は今まで読み逃げしてました(汗)

加西のドッグランも参考にさせてもらったり、と。

またお邪魔します!

マコえもん☆さま
 ご無沙汰してます~(^^ゞ
 読み逃げ歓迎ですよ~読んでいただいてありがとうございます^^
 わたしもマコえもん☆さんのブログは、読み逃げです・・・(^^ゞ
 
 冬キャン行かれたんですね~
 すごいすごい!!
 うちは来月下旬くらいに行けたらいいなぁって思ってます。
 早くキャンプしたいですよね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク