加西動物霊園ドッグラン

きょうは加西動物霊園ドッグランに行ってきましたよ^^

夏に、みんなと行って以来かなぁ~

相変わらず斜面は健在(爆)

P1030923.jpg

P1030921.jpg

[広告] VPS


前来たときは、ベンチだけだったような。。。
テーブルもあって、日除けもついてましたよ~^^
P1030916.jpg

こちらにも斜面が~
P1030934.jpg

P1030936.jpg

今日はフレブルさんがいっぱいでした^^
P1030933.jpg

P1030929.jpg

P1030931.jpg


さくらはあんまりフレブルさんとは絡まず・・・

そのあとに来た、黒ラブさんと遊びたかったんだけど
黒ラブさん、毛を逆立てて嫌がってたので、撤収・・・
(しつこく遊ぼうって誘うので・・(>_<))

なんとなく、消化不良のさくらさん・・・
このあとG00d-Luckさんにもちょっと寄って、ボールで遊んでもらったり
ディスクを投げてもらったり。。
もちろんおっきいわんさんにも遊んでもらったり・・・
満足していただけましたか~(爆)

P1030938.jpg

この寝顔なら満足かな・・・^^


加西動物霊園ドッグラン、またみんなと行きたいな




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

ここの傾斜は楽しいですね~
あのスピードで斜面下るワンコ達凄いですよね~(笑)
人間じゃとても無理~^^;
日除けやベンチで出来てるのですね!
また、みんなと行きたいですね!

なつかし~ぃな~~~
この急斜面~~(笑)
ワンコだけじゃなく飼い主たちも
みんな笑ってましたもんね~~

ぜひぜひまた行きましょ~

ドリパパさま
 やっぱりここの斜面はすごかった!
 わたしは2回くらいしか降りなかったけど、わんこたちは
 楽しそうに何度も降りてましたよ~
 人間もたのしい斜面・・っていうか、笑っちゃいますよね~

 来月、楽しみにしてます~
 お天気だといいですね!

ももじろうのぱぱさま
 そうそう!わんこたちはもちろん楽しそうで
 飼い主もキャーキャー言いながら
 駆け下りてましたよね~
 なつかし~

 ぜひまた行きましょうね!

動物霊園にドッグランってちょっとびっくりしたかえるです(笑)
最近は普通なのかな?
この辺はドッグランもないところなので何がふつうかわからなくなってます(笑)
でもこんな楽しいところなら入ってる子たちも寂しくないですねd(≧▽≦*)

あの坂道で爆走したら運動量十分だと思うけど、さくらちゃんには足りなかったか(笑)
さくらちゃんの筋肉量はハンパないですねd(≧▽≦*)

でんぐりがえるさま
 そうそう、動物霊園にドッグランってちょっとびっくりですよね。
 わたしも最初は入るのに勇気がいりましたよ(爆)
 で、3度目にみんなで待ち合わせをして初めて入れました(^^ゞ

 でもここなら、お墓に入ってる子たちも
 たくさんのわんこに逢えるの楽しみにしてるんじゃないかなぁって
 最近思います・・
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク