さくらとふたりで♪

今日はとーちゃんお仕事なので、さくらとふたりでデート^^

ゆっくり朝んぽして、ごはんを食べて・・・

ちょっとニ○リでお買い物して。。。


さぁさぁ、さくら孝行しましょ^^


・・・と、言ってもいつものGood-Luckさんなんですけどね~(^^ゞ



今日もお天気が良くて、ラン日和
たくさんのわんこが来てましたよ~

おっきいわんちゃん、多かったです~

さくら、大喜び^^
DSCF1847_20120211222535.jpg


DSCF1850.jpg

DSCF1849.jpg

DSCF1856.jpg

最近、すぐにお腹を見せて相手を油断させて?!飛びかかるという・・・(-_-;)

まぁ、ボーダーのさくらちゃんはお見通しなんですけどね~(^^ゞ
DSCF1853.jpg

さ 「かーちゃぁ~ん」

さくら~楽しい??どろんこだね~^^
DSCF1854.jpg

ちょっと休憩。。
DSCF1857.jpg

今日は黒ラブさんと、ボールでひっぱりっこができました^^
DSCF1862.jpg

DSCF1863.jpg

DSCF1870.jpg

DSCF1869.jpg


帰りの車の中では、すぐにバタンキュー
DSCF1875.jpg

車の中は、好きな音楽と助手席にはさくら。。

ちっちゃなしあわせ。。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さくらちゃん 楽しそう(^-^)v
グッドラックさんて ワンちゃん多いですね
休日だからでしょうか
たくさんワンちゃんがいても上手に遊べて えらいな
家なんて 女の子のお尻追いかけまわして 大変です(-_-;)

楽しそうに遊んでますねぇ。いいなぁ、と、ふぅこが言ったか言わなかったか。(汗)

どろんこさくらちゃんの姿が、本当に楽しそうなので、幸せそうやなぁと改めて
思いました。

さくらちゃんも大きなお友達、好きそうですねぇ。
ふぅこもこんな感じで大きなお友達と遊んでるので、そういや最近ご無沙汰だなぁと
思い出した、無精な飼い主です。(滝汗)

さくらちゃんは大きなワンコが好きだから安心して遊べますね~。

ワンコが好きなのは
ご飯
散歩
遊ぶ
寝る
飼い主に甘える ぐらいかな(笑)

さくら家では休日はワン孝行
しあわせな さくらちゃんですよ♪

大きいワンコさんが多いとみてるのも
安心ですよね~~
思いっきり遊べるし~~(笑)

どの顔も満足そうですね~

昨日行かれたんですね~
今日行こうかと思ってましたが。。。
行けずでした^^;
私は別用で一日無理だったんですねどね。
大きなワンコと遊ぶの上手ですね!

与六ママさま
 グッドラックさんは、いつもわんこ多いですよ~
 時々、めっちゃ多い時があります(爆)

 さくらも、ちっちゃいわんちゃん追いかけ回したりして
 怖がらせること多々です・・・・(>_<)

かず@201番さま
 ふぅこちゃんと、さくらって好きなお友達が似てますよね~
 ボールも好きだし、ぴょんぴょん飛び跳ねたり(爆)
 お顔も似てますもんね~^^

 まだちょっと寒いから、もうちょっとあたたかくなったら
 Uちゃんともお出かけできるといいね~
 ふぅこちゃんとUちゃんは、仲良しさんですか?
 ふぅこちゃん、おねえさんしてますか??^^

ジゴビままさま
 おっきいわんちゃんとだと、安心ですが・・・
 たまに、おっきいわんちゃんでも嫌がられたり。。(T_T)

 わんこが好きなのは。。。人間も好きですよね(爆)
 さくらがいるから散歩も毎日行くし
 わたしもさくらから、健康もらってるって気がします^^

ももじろうのぱぱさま
 やっぱりボステリは、おっきいわんこと遊ぶほうが
 安心して見てられますよね。
 
 たまに、ランでプーちゃんやちわわ、ダックスばっかりだと
 入るのためらいますもんね~(^^ゞ

 ゆりねちゃんも、おっきいわんちゃん好きですか~?^^

ドリパパさま
 昨日行きましたよ~って、今日も少しだけ行ったんですけどね(^^ゞ
 今日はちょっと肌寒かったせいか、わんちゃん少なめでした。

 早くもうちょっと暖かくなってもらわないと
 ランは飼い主がツライですよね~

はじめまして♪ いろはです。

土曜日、Good-Luckさんでさくらちゃんと一緒に遊んで頂いた
ゴールデンレトリバーのいろはです。

いろはは、さくらちゃんのお友達、イタグレそらちゃんと同じしつけ教室に通っていて、
実は、いつもさくらちゃんのBlogをこっそり拝見して読み逃げしていました。
(ごめんなさい。)

さくらちゃんは、ランでは、上手におっきいワンコさんと遊んでいますよね。
パワフルいろはともいつも一緒に遊んで頂いてありがとうございます。
また、きっとお会いすると思いますのでこれからも宜しくお願いします☆

くみねーさま
 こちらでは、はじめまして~^^
 そらちゃんのブログでお名前見かけてました(^^ゞ
 わたしのブログも読んで頂いてて、ありがとうございます!!
 
 この前は、いろはちゃんにしつこいくらいに飛びかかってて。。(>_<)
 いっぱい遊んでもらって、ありがとうございました^^
 走るの大好き、おっきいわんさん大好きなさくらですので
 しつけも出来てない子ですが、また遊んでやってくださいませ(^^ゞ

 読み逃げ全然オッケーです~^^
 これからもよろしくおねがいしますe-348 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク