入部しました!?

さくらはボールが好きなんだけど、最近の公園でのお気に入りは

小枝。。。

ここの公園には、いろんな種類の桜の樹があって、桜の枝がいっぱい落ちてます。。



さ 「わっせ、わっせ」
DSCF1787.jpg

DSCF1785.jpg

DSCF1790.jpg

DSCF1782.jpg

さ 「持って来たです」
DSCF1788.jpg

さ 「ごほうびください」
DSCF1789.jpg

べろり~~ん
DSCF1786.jpg


ただいま、小枝部仮入部中。。。(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

さくらちゃん、エライです~!
持って走り回るんじゃなくてちゃんとお届けにくるんですね!
キャンプの時も役に立ちますね!

小枝部ってあるの~?ヾ(@>▽<@)ノ
そういえば枝が好きな子多いですね。
だんごは特にそういうことしたことないな~
茂ってる葉っぱをむしることはあるけど…(゚ー゚;A

小枝部ですか~
ガジガジはしないのですか?
やっぱり、ご褒美が楽しみだね~
暖かそうな服ですね!良く似合ってますよ!

小枝部入部ですか(笑)

ちゃんと持ってくるのが偉いですね~。

播ボスではゴン爺の所のアンちゃんが初代小枝部だから
さくらちゃんは副部長やね♪

広島のゆずうりちゃんなんか
引っこ抜いちゃうぐらいの
モーレツ小枝
いやいや 枝部だよ(笑)

小枝

さくらちゃんも枝が好きなんですね~・・。小枝部部長のあんちゃんに続きさくらちゃんは副部長って事になりますね。
うちのかんたも好きです。でも小枝・・・・・じゃなくて大木?に近いものすごく太くて長~~~い
のを散歩中ずっとくわえてるんで散歩してるおばさんやおじさんに苦笑されてます・・。
私としてはちょっと恥ずかしい感じですが・・・離しません・・・・なので家の庭はたまに木の棒だらけの時があります・・・。

小枝部か~

ももじろうさんもうめのすけも散歩の時の枯れ木を
カジカジするんだけど~
小枝部の小枝破壊部作ろうかな~(笑)

さくらちゃん 小枝部ですか
でも ちゃんと持って来てエライエライ(^^)/

家は小枝食部です(^-^;

でんぐりがえるさま
 残念ながら持ってくるのは、気が向いたときと
 おやつにつられた時だけです。。(^^ゞ
 そうか!キャンプの時に枝を集めてくれたら
 なんてステキ~(笑)

 さくらも草、食べますよ~
 草だけじゃなくて、何でも食べようとしますけど・・(-_-;)
 あっ、だんごちゃんはむしるだけか・・(^^ゞ

ドリパパさま
 枝、かじかじしますよ~
 実はこの枝も倍以上の長さだったんですが、
 こんなに小さくなりました。。(^^ゞ

 お洋服、あったかいと思うんですが
 前がジッパーなので、走り回ると胸がはだけてきます~(>_<)

ジゴビままさま
 そうそう、アンちゃんのトレードマーク?!は枝でしたね!!
 ブログには、なっがーい枝咥えてるアンちゃんの写真が載ってたりしますね^^

 ゆずうりちゃんも、枝好きなんですね~
 ひっこ抜いちゃうとは、ゆずうりちゃんちっちゃいのに
 なかなかツワモノだ~(笑)

あんず母さま
 かんたくんも枝?大木??好きなんですね~^^
 ずーっと咥えて、家まで持って帰るとはこちらもツワモノ~^^
 さくらも途中まで咥えて歩いてるんですが、
 やっぱり重いのか、口が疲れるのか途中で道ばたに置き去りに~(^^ゞ

 お庭いっぱいに枝が集まると・・・・
 焼き芋を焼いたりなんかすると、良さ気ですね~(^^ゞ

ももじろのぱぱさま
 さくらもカジカジしますよ~
 破壊部も仮入部できそうな、勢いです~(笑)

 ももじろうさんと、うめちゃんは枝をカジカジ。。
 ゆりねちゃんは、ボール専門ですか~?^^

与六ママさま
 持ってくるのは、たまに気が向いたときと
 おやつにつられたときだけです~(^^ゞ

 与六くんは、枝カジカジで食べちゃう??
 まぁカジカジしてたら食べてますよね~(>_<)
 さくらもカジカジして、この枝も倍以上あった長さが
 こんなに短くなりました。。。
 食べてしまったのか?!(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク