ただいま練習中。。。

電車に乗って、3つ先の駅にあるおばぁちゃん家に行きたくて。。。

ただいま練習中。。。
P1030788.jpg

さくらぁ~頭隠さないと電車に乗れないよ(>_<)
P1030789.jpg

かばんタイプの方がいいかしらん。。(-_-;)
P1030792.jpg


さ 「おばぁちゃん、さくらがんばって電車乗るからね」






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スリングの練習ですね~
暗いところでじっとするのが怖いかな?
電車乗るのに頭出てたらダメなんですね^^;
電車に乗っておばあちゃんの所行けるといいね!

先日はお世話になりました
最後の写真は男の子に囲まれて
ちょっと弱気なさくらちゃんが見えましたね!

うちもスリング買ったんですけど、だんごを入れたら首がへし折れそうになりました^^;
ちょっと離れたところにある遊歩道にバスに乗って行きたいんだけど、
だんごの体重だと無理…
さくらちゃんなら軽々ですね~
やっぱり頭まで入れないとダメなのかな?
たまにうるさい人いますからね(゚ー゚;A
さくらちゃん、がんばって練習しておばぁちゃん家に行けるといいねd(≧▽≦*)

へぇ~こんな感じで頭見えなければ電車Okなんですね~
てっきりゲージに入れないと駄目だと思ってました。
確か?運賃もいるんですよね?

3駅ならさくら家なら歩くのかと思ってた~(笑)

そう!3駅なら歩くのかと思ったよ
スリングに入って移動できたら何処でも行けるのにぁって思います
ぶぶ丸ふたりは無理やね
丸っちもスリングなんてとんでもないですね(笑)
まずは高速バスに乗せてもらわないと脱出できないです
うちのとぉちゃん高速バスの運転手だけど
ぶぶ丸は乗せたれへん!って言ってますよ(笑)

さくらちゃん練習しておばあちゃんちに行けるようになるといいね

ドリパパさま
 日曜日はありがとうございました~
 また誘ってくださいね(^^ゞ

 電車は頭まですっぽり入ってないとダメみたいですよ。
 暗くて狭いところが怖いのかなぁ
 でも、強引に入れちゃいます・・・
 電車に乗ってる10分弱だけ我慢して~~(^^ゞ

でんぐりがえるさま
 スリングって。。。たぶんボステリ無理っぽくないですか??(^^ゞ
 あれは、チワワやダックスやプーちゃんならサマになると思われます(爆)
 
 やっぱり公共の乗り物は、いろんな人が乗ってるから
 きちんとしとかないとね・・(-_-)
 スリングあきらめて、鞄ならまだ大丈夫かなぁと思案中です(-_-;)

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、電車でも会社によって違うかもしれないんだけど
 JRは頭までかぶってたらOKみたいです。 
 わんこの料金は、手荷物と一緒で100Kmまで270円です~
 
 電車に乗ってる10分弱の間だけ、がまんしてくれたら
 いいんだけど・・・(>_<)

 。。。JRの3駅は、とぉいって。。。(-_-;)
 歩けません。。。(>_<) 

ぶぶこさま
 。。。だからぁ~歩けませんって~~(>_<)

 ぶぶ丸ふたり一緒のスリングは、さすがに無理やね^^
 でも、ぶぶさんも丸っちもスリングはおとなしく入ってそうだけど・・・
 あとは、ぶぶこさんの体力勝負??(爆)
 え~~そうなんや!!
 そしたら、とぉちゃんを説得して高速バスに乗せてもらいましょう^^

 ね~、公共の交通機関利用できたら、いろんなところに
 行けそうだよね~^^
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク