みんなでランランラン~☆彡

日曜日は、寒さも一休み。
少しあたたかさも感じられて、ラン日和でしたね^^
そのせいだか・・・・いつものGood-Luckさんは、大盛況でした~

そんな日曜日、今年初!みんなでランランしました

お久しぶりのゆりねちゃん♪

ゆりね 「さ、走るわよ~」
P1030796.jpg

ドリーくん~♪
ボールに夢中で、お顔が砂だらけだよ~^^
P1030816.jpg

さくらと微妙な距離を保ちつつ、ふたりでボール遊びを楽しむ。。。??(^^ゞ
P1030811.jpg

P1030808.jpg

P1030809.jpg

うめちゃんは、おっきいわんさんにごあいさつ。。
ちょっと怖い??(^^ゞ
020501.jpg

ぱぱさんに抱っこしてもらってたら、安心だ~^^
強気?!^^
020502.jpg

長男、ももじろうくんは、さすがにおちついてごあいさつです^^
020504.jpg

うめちゃん、黒柴さんにもごあいさつです~
P1030819.jpg

ん?!この赤いフードの白黒さんは・・・・
P1030820.jpg

ハイジくんです~^^
先週にひきつづき、またまた逢えましたよ~\(^O^)/
この日は、積極的にランをうろうろしてましたよ^^
P1030822.jpg

P1030855.jpg

ダックスさんにごあいさつ^^
P1030854.jpg

みんなでボールをしたり。。。?!
P1030860.jpg

さくらは、ゆりねちゃんのボールを狙ってます(-_-;)
P1030828.jpg

ゆりねちゃんが取りに行ったボールを、待ち伏せしてます(>_<)
P1030835.jpg

P1030836.jpg

P1030830.jpg

さ 「わたしにちょーだいよっ」
P1030837.jpg

ゆりね 「しゃーないなぁ・・・」
P1030838.jpg

どっちがおねぇさんなんだか。。。(-_-;)

P1030839.jpg

ゆりね&さくら 「ん?!おやつ??」
P1030841.jpg

ドリーくん、黒パグさんにごあいさつと思いきや。。
P1030865.jpg

やっぱりこうなるのね~^^
P1030866.jpg

うめちゃんの、ハイジくんチェック!
P1030871.jpg

ハイジくん、がんばって吠える。。。
P1030875.jpg

果敢にも、ももうめ兄弟に向かって・・・吠える。。^^
P1030872.jpg

[広告] VPS



珍しく男子に囲まれるさくら・・
P1030883.jpg

さ 「うっ。。。わたしとしたことが・・・こういう時は、降参ポーズね。。」
P1030884.jpg

ランは、ちょっとわんこも人も多すぎって感じだったけど

久しぶりにみんなとランランできて、楽しかったです^^

みなさ~ん、ありがとうございました^^

また遊んでくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

ワンさんいっぱいのランランは楽しいですね
いっぱいいるけど白黒さん達はめっちゃ目立っているような
ハイパーな子達ですからね~

やっぱり遊びも女子は女子どうしなのかな
ゆりねちゃんと遊んで楽しそうだ!
ふとりともボール遊びが大好きだからお互い良き遊び相手ですね

やんちゃ姫のさくらちゃんがメンズに包囲されてる!
ちょっと笑っちゃいました
可愛いよ!

たのしそうやね~。
でもかなりのワンコで
うちのジゴビが行ってたら
また喧嘩吹っ掛けてたかも(苦笑)

もうジゴビは性格の知れたワンコと
貸切状態でしか遊べないから羨ましいなぁ。

さくらちゃんも降参ポーズするんやね。
初めて見たかも?
これが出来るワンコは喧嘩にならないからね~。


さくらちゃん、美人さんなのに男子に囲まれることはあまりないの~?
美人過ぎるとモテナイって言うからな(笑)
こんなにたくさんのわんこがいても、ちゃんとお友達を見分けて遊ぶんですか?

ぶぶこさま
 この日は、イタグレチーム、ボステリチーム、おっきいわんこチームと
 3タイプくらいありました^^
 
 ゆりねちゃんは、パピーのときから上手にボール遊びしてて
 ちゃぁんと持って帰って来て、ボールを置くんですよね。
 いつもながら感心。
 さくらがゆりねちゃんに遊んでもらってる感じでした(^^ゞ

 今回は、どうしたんでしょうかね・・・(^^ゞ
 珍しく男子に囲まれて、びっくりしました。。。本犬も飼い主も(爆)

ジゴビままさま
 さくらも最近ちょっとお転婆が過ぎることがあります。
 ランでもどこかでワンワン言い出すと、必ず参戦しに
 飛んで行ってるし・・・(-_-;)
 この日も、おっきいわんこのガウガウがあって
 さくら、すっとんで行ってました。
 さすがにおっきいわんこだと、こっちが心配。
 それにガウガウで怒られるのは、おっきいわんこですしね・・
 気の毒です。

 さくらの降参ポーズ、久しぶりに見ました^^
 これができるうちは、本気のけんかにならないかな・・・(^^ゞ

でんぐりがえるさま
 さくらはあんまり男子に囲まれることないんですよ。。
 この日は、ボステリ女子が少なかったからかな?!
 
 たくさんのわんこがいても、みんなお互い
 友達同士わかるみたいですよ~
 何で見分けてるんでしょうね・・・
 顔??にほい??(^^ゞ

二週連続ありがとうございました(*^。^*)
ボステリちゃんたちがたくさんいて
楽しかったです!!
ハイジも早くみんなと仲良く遊んでくれれば良いのですが・・・
次回はさくらちゃんとも遊べるよう
家でボール遊びの特訓をしておきます(笑)

ありがとうございました~
行けば誰かいるだろうって行ってみました~
ひさしぶりのグッドラックさんは満員でびっくりでした~
昼前はイタグレさんのオフ会?って程のイタグレさんも来てたんですよ~

ももじろうさんはいつも通り
うめちゃんはなんだかワンワン!!
安心してみてれるのはゆりねだけでした~(笑)
まっボール投げるの大変なんですけどね~・・・
また行きますので~よろしくです~~(笑)

ハイジファミリーさま
 こちらこそ、ありがとうございました~^^
 ハイジくん、今回はいろんなわんこにあいさつに行ったり、
 同じボステリさんたち、わんわん吠えたり
 積極的になってましたね~
 これから楽しみですね^^

 さくらもボステリには、あんまり絡まなくて・・・
 おっきいふさふさしたわんこが好きみたいで・・(^^ゞ
 やっぱりボステリと遊んでほしいなぁと思うんですけどね。。(^^ゞ

ももじろうのぱぱさま
 日曜日は、ありがとうございました&お疲れさまでした~
 ほんと、めっちゃ多くてびっくりでしたね。
 毎週行ってるけど、あんなに多いの久しぶり・・・
 イタグレさんも多かったですね~

 そうそう、うめちゃんってあんなにわんわん言ってたっけ??
 ってくらい吠えてましたね~
 ゆりねちゃんは、あいかわらずボール遊びが上手だし
 性格も穏やかだし、安心して見てられますね
 
 また一緒に遊んでくださいね!!

 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク