播ボス広報活動~☆彡

ほぼ毎週、Good-Luckさんには遊びに行ってるんですが。。。(爆)

今日は、駐車場で白黒さん発見!!!


じゃぁ~~~ん!!

ハイジちゃんです~~^^ (おとこのこ)
いやぁもう、ちっちゃくてめっちゃかわいぃのですよ~
5Kgちょっとだそうです^^
IMG_1076.jpg

今日はたくさんのわんこが来てて、ちょっとびっくり気味・・^^

・・・このあと、ハイジちゃんに悲劇がぁ~~~~(>_<)
IMG_1078.jpg

わが娘、さくらは相変わらずボールに夢中なり~(>_<)
IMG_1082.jpg

おっきいわんさんがボールを持ってると、こわごわ取りにいきます(笑)
IMG_1072.jpg

つばさくんと、ちょっとひっぱりっこもできました~^^
IMG_1142.jpg


さてさて、ハイジちゃんは・・・

コッカスパニエル?に襲われて。。?!

しかも2度(>_<)

もう、テンションだだ下がりでした。。
ぱぱとままの足下に避難・・
IMG_1084.jpg

ハイジ 「もういや・・・かえりたい・・・」
IMG_1089②

そして、いすの裏に避難して・・・

でも、めっちゃかわいぃの^^
IMG_1096.jpg

ハイジ 「今日はここで見てます・・」
IMG_1097②


でも、ハイジちゃんがんばりましたよ~^^

だんだんと、うろうろできるようになりました^^
IMG_1132.jpg

ハイジ 「うひょ、まぶしぃ」
IMG_1135.jpg

さくらもいっしょに。。^^
0129.jpg


めっちゃかわいいハイジちゃん、また逢えるかな~^^
ぱぱさんもままさんも、とっても気さくで
たくさんおしゃべりできて、楽しかったです。

Good-Luckさんにもまた遊びにきてくださいね。
そして、春と秋のオフ会にはぜひぜひ参加してくださいね~^^





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

今日は・・・

ありがとうございました!!
さくらちゃんと会えて嬉しかったです(>_<)
もう少しみんなと遊んでくれれば良かったのですが・・・。
ビビりな奴ですいません。。
ハイジは今日はもう爆睡中です(笑)
こんな奴で良ければ
また是非遊んでくださいね☆

広報活動ご苦労様です~
ハイジ君可愛いですね~!
いすの裏に非難してる姿(笑)
小柄なボステリの男の子は播ボスには少ないかな?
ハイジファミリーさん!!オフ会是非参加して下さいね~

ボールくわえてるさくらちゃん、ちょっと悪い顔してる~(笑)

おお~ハイジ君か~
テンション下がっちゃったのね?
我が家の暴れん坊たちとも仲良くしてくれるかな~~
遊びたいな~~~
5kgに見えない感じなのに?体が小さいのかな~
そろそろグッドラックさんにも行かないとね~~(笑)

ハイジファミリーさま
 昨日はありがとうございました!
 駐車場で逢ったときから、わが家はテンションアップでしたよ~^^
 きのうはおっきいわんこも多かったし、ちょっとびっくりしたね~ 
 今度は、さくらとも遊んでくれたらうれしいなぁ~
 まぁうちの子は、ボールばっかりでしたけど・・(^^ゞ

 またお逢いできるの、楽しみにしてます~^^
 

ドリパパさま
 今度はちゃんと広報活動してきましたよ~(笑)
 そうそう、播ボスの男子では、一番小柄かも~
 めっちゃちっちゃくて、かわいかったですよ
 きっとすぐにみんなのアイドルになりそう^^

 さくらはボールが絡むと、顔がめっちゃ真剣。。(^^ゞ

ももじろうのぱぱさま
 ハイジちゃん、めっちゃ狙われてましたよ~^^
 んで、テンションさがりっぱなし・・(笑)
 
 体、ちっちゃかったですよ。
 もちろんですけど、さくらより・・ずいぶん・・(爆)

 ももじろうさんに、おちり狙われそうな予感~^^ 
 3きょうだいとも、仲良く遊べそうな予感~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク