みんなでランラン・プチオフ会♪

前回ドッグランでジゴビ家にお逢いして、今日プチオフ会があるからと声をかけていただき
お言葉に甘えて参加させていただきました

場所は茨木の「ぷらすわん
意外にも、うちから50Kmほどしかなく、行きはぶらぶら寄り道をしながら12時ごろ到着。

せっかくなので、みんなで集合写真を撮ろうということになったんだけど。。。。
なんともまとまりのない集合写真(>_<)
・・・これで全員ではないけれど・・・全員の集合写真は、うちのカメラには収まってませんでした!?
無題

箱入り息子のEagoくん
毛布をハムハムちう・・・・
IMG_6958.jpg

うめのすけくん
散策完了~?!異常な~し^^
IMG_6960.jpg

ももじろうくん
捕獲ちう・・・
IMG_6964.jpg

ジャックくん
ママの靴の上でボールをハミハミちう・・・
IMG_7011.jpg

ぴあちゃん
ボール追いかけて・・・・
IMG_6918.jpg

砂地なので、すぐにお顔がどろんこに。。
べっぴんさんが台無しだよ~(^^;)
IMG_7009.jpg

ビシャくんとレオンくん
おっかけっこだぁ~♪
IMG_6967.jpg

おぉ!きれいなシンクロ!?
IMG_6974.jpg

悪巧みちう・・・?!
IMG_6983.jpg

ビシャくんとゴンちゃん
おっかけっこだぁ~♪
IMG_6929.jpg

てんちゃん
あーつかれたぁ~
IMG_7041.jpg

つづく・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

さくらちゃんは昨日も元気でしたね~
まだ記事アップしてませんが、さくらちゃんがジャ~ンプした写真が撮れてたようなので近いうちにアップします~
レオンくんとビシャのシンクロ!!すごい!!

あぁぁぁ~~~ぴあのキチャナイ写真~これはかなりキチャナイです。
うちのカメラもこんなぴあばっかです(*_*)
土ドッグランにはボールは危険…

続き楽しみ~です。

No title

おあっ!どろんこぴあちゃんとは・・・。珍しいですねぇ。

白黒がいっぱいですっごい楽しそうなのが伝わってきます。
行けたら行きたかったのですが、近くて遠い茨木市・・・。
いえ、京都の実家に帰る時に名神使うんで通るのは通るんですけど、
いつもスルーなので・・・。

No title

おお~~っつ
みんないい顔で映ってますね~
楽しそう~ってか楽しかったですね~

ビシャ君レオン君のツーショットいいですね~

No title

トモピコさま
 日曜日はありがとうございました~^^
 ぴあちゃんは、ほんとボール好きですよね~。上手に遊ぶし。
 さくらは、またしてもぴあちゃんの邪魔ばっかりして・・・(-_-#)
 うちでは、ボールに見向きもしないのに、ぴあちゃんがしてると楽しそうに
 見えるのかな^^

 さくらのジャンプの写真、楽しみにしてます~^^

かず@201番さま
 ぴあちゃんは、拭いても拭いてもすぐどろんこになって遊んでましたよ~^^
 茨木って、渋滞するし・・・とか思ってわたしもあまり行ったことなかったんですが
 意外と近い・・というか、ここのランはインターからすぐなので
 高速が空いてると、ほんと近いですよ。
 広くてきれいなランなので、是非!!

ももじろうのぱぱさま
 ほんと、楽しかったですよね~
 ツーショット、いいでしょ^^ なんかすごい楽しそうに走ってるし
 同じように前足上げて歩いてみたり
 みんなの楽しそうな顔見れるのが、一番です^^
 また遊んでくださいね~

No title

白黒ばかりのランランは見るだけでも楽しいです

集合写真はさておき(笑)みんないいお顔してるな~
さくらちゃんちの写真はいつも素敵です

あ~~紛れ込みたかったな・・・
でも大阪方面は運転手さんが居ないと無理だけど~
そうだ!!ジゴビの車に潜んどこうかな(笑)

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました。
『ぷらすわん』まで50km?
結構遠いじゃないですか~。近くないです(笑)

普段集まるボステリ達は男子ばかりなんで
いつも元気に圧倒されてるEagoです。

今回はさくらちゃんやぴあちゃん達の
女子達と遊べるんでEagoもさぞ走りまわるかと思いきや
いつものマイペースのハムハムで終わってしまいました(^_^;)

遊ぶのに物足りないEagoですが
今後とも仲良くして下さいね☆

No title

こちらもシリーズ化になりましたね(笑)
いい写真がいっぱい撮れると自然にそうなります

レオン君とビシャの2ショットシンクロすごいタイミングですね
素敵な写真です。まぁモデルもいいですけど(笑)

それぞれに個性があり楽しいぷちオフ会でしたねぇ

うちもさくらちゃんのジャンプ&直立不動写真撮れてました(笑)
そのうちアップします(爆)

No title

ぶぶこさま
 そうですよね~白黒いっぱいは、ほんと見てるだけで顔がにやけてきます^^
 大阪方面は、道がややこしいし車も多いし緊張しちゃいますよね~
 わたしも一人やったら、運転できないかもぉ・・・(^^;)
 また西方面でよろしくお願いしま~す(笑)

囲碁一家さま
 日曜日はありがとうございました~
 マイペースのハムハム、かわいかったですよ^^
 でもやっぱり時々は気になってたみたいで、みんなの中に入っていったりしてましたね。
 さくらはちょっとおてんばなんですが、ぜひまた遊んでくださいね。

ジゴビままさま
 ビシャくんとレオンくんのシンクロ、すごいでしょ。
 もちろん偶然撮れたんですですけど~(笑)
 そして、もちろんモデルがいいんです!

 オフ会って、わんこたちが楽しそうにしてるのも楽しいけど
 飼い主さん同士で会話したり、みなさんの躾の様子を見るのもとても勉強になります。
 今回、ジゴくんを諭してるジゴビままさんを見て、ああやって躾るんだなぁって思いました。。
 
 これからも、いろんな場面で。。よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク