朝んぽと新しい服

最近寒い日が続いてますね。。

神戸でも雪がちらついたりしています。

でも、積もってませんが。。

みなさま風邪などひかれてませんでしょうか。。。

気をつけてくださいね^^


さてさて、さくらのコートがよれよれになってきたので

かーちゃん、ふんぱつして買いましたよ~

なのに、さくらったら~お気に召さなかったようで・・・

着せると固まる(>_<)


もちろん!無理矢理ひっぱって歩きましたけど。。(^^ゞ
P1030674.jpg

P1030681.jpg

P1030685.jpg

P1030686.jpg

P1030691.jpg

帰ったらコートを脱いで、ご機嫌で寝てました・・・(-_-;)
P1030694.jpg




さくらごはん

ドッグフード、馬肉、マカロニ、にんじん、コーン、ブロッコリー
初めてのマカロニだったけど、残さず食べてくれました^^
何でも食べてくれるし、アレルギーもないみたいだし
親孝行な娘です^^
P1030696.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

えー?すごくステキなコートなのに(゚ー゚;A
何が気に入らなかったのかな?
まだ街灯が点いてるぐらい早いあさんぽなのですね。
コートが気に入らないんじゃなくて寒かったのかな?^^;
中に着てるセーターは柔らかそうで着心地よさそうですねd(≧▽≦*)

さくらさんの手作りご飯、とってもきれいですね~
かえるの作るごはんは見た目悪すぎです^^;

さくらちゃん新しいコートあったかそうだよ!
慣れればすたすた歩いてくれるでしょうね
寒い日のお散歩もへっちゃらだね!

神戸の町並み散歩いいですね
もはやさくら家の庭!
オサレな街並みだとどんどん歩けそうな気がします
お家から歩いて出発したのかな?なんて思ったのですが・・・

でんぐりがえるさま
 たぶん、フードが嫌なんだと思われます・・(^^ゞ
 もともとフードが嫌いなんだけど、
 このコートのフード、でかいから。。
 慣れてくれるといいんだけど、今朝も固まってました(-_-;)

 ごはんは、写真を撮ったらまぜて
 水を加えてさくらにあげてるので
 結局はぐちゃぐちゃになっちゃいます。。(^^ゞ

ぶぶこさま
 そうなんですよ~
 あったかそうなので、ふんぱつして買ったんですけどね。。(>_<)
 さくらには、いい迷惑だったようです・・・(T_T)
 毎日着て早く慣れてほしいです。。

 街歩き・・
 さすがに家からは歩けませーん(^^ゞ
 東遊園地のちょっと東にあるみなとのもり公園の
 駐車場に車をおいて歩きましたよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク