鉄人とさくら

鉄人広場にやってきましたよ~^^

さくらと鉄人・・・いっしょに撮るのは結構ムズカシイ。。。(-_-;)
P1030624.jpg

ぜんぜん鉄人写ってないし・・
さくらの目線は、もちろんオヤツ。。
P1030625.jpg

こんなんで、どでしょ??
P1030626.jpg

うーん・・・(-_-;)

さくらをおやつで釣りつつ、カメラを片手で・・
そして鉄人の全身を入れようと思って、寝っ転がって撮るかーちゃん・・
道行く人に、笑われた。。。(>_<)
P1030628.jpg

やっぱり、かっこいいなぁ~鉄人
初めて実物見ると、きっと感動すると思いますよ~
めっちゃデカイです^^
P1030627.jpg

帰り、猫の前で動かなくなるさくらさん(-_-;)
珍しく猫も逃げないし・・・?!
P1030630.jpg



さくらごはん

ドッグフードにささみときゅうり、黄色プチトマトのトッピング
P1030632.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

うちの義母さんが鉄人の写真を台所に飾っているよ~
甥っ子が朝早く人がいないときに撮ったものなんだって
私もいつでも見に行けるのに行ったことがないけどね

さくらちゃんは猫を見ると固まるの?
うちのビシャは猫を見るとダッシュで追っかけます
幸いみんな逃げてくれるけど追い詰められたら猫パンチがあるから
あまり猫好きになって欲しくないけど
どんなタイミングでも「猫ちゃん来た!」って言うと探します(笑)

ジゴビままさま
 近くだと、いつでも行けると思って意外に行ってなかったりしますよね^^

 さくらも猫追いかけますよ~
 これは猫を狙ってじっとしてる写真です(^^ゞ
 そうそう、ねこパンチで目でもやられたら大変ですもんね~

 猫ちゃん来た!で反応するなんて、
 めっちゃ猫好き?!(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク