冬の須磨海岸

久しぶりに須磨海岸にお散歩に行ってきました。

冬なので、寒いだろうなぁと思って着込んで行ったら
そうでもなくて、歩いてると暑くなってきた。。(爆)

写真ですよ~
。。。。って、なんであくびやねん(-_-;)
P1030613.jpg

気を取り直して。。
P1030616.jpg

さすがにこの時期、人もほとんどいなくて砂浜爆走のさくらさん^^
休憩ちうです・・・
P1030617.jpg

さくら、ちっこいけど。。。なんとなく好きな一枚(^^ゞ
P1030619.jpg

さ、さ、もうちょっと歩いてから帰りましょうかね^^
P1030620.jpg


須磨海岸に行くと、いつものお散歩より拾い食いがすごい(>_<)

散歩の途中で、何度叱ったことか。。。

なんか動物虐待してるみたいに見えたかな・・・・(-_-;)

今日は、久しぶりのせいか特にひどくて・・・・・

さくらの拾い食い成功率、さくらの3勝0負でした

楽しいお散歩も、叱られると楽しくなくなるでしょ??

だから拾い食いやめてね。さくら



さくらごはん

ドッグフードと、缶詰のお肉、ほうれん草と黄色プチトマト

また生肉注文しなきゃ。。
P1030623.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

寒いと歩くペース速くなりません?
汗で体冷えるので、風邪ひかないようにですよ~

拾い食いって・・・何を食べてるの?(笑)
冬の須磨海岸も良いですね~

冬の海岸ってホントに寒いんですけど暖かかったんですか?(笑)
でも次は寒いかもしれないから次も調節できるお洋服を厚着して行った方がいいですよd(≧▽≦*)

さくらちゃん、めっちゃ走ってますね!
須磨海岸って砂浜がとても広い気がします。
こちらはどんどん砂浜が減ってるのですよ…

小さいさくらちゃんの写真ステキです!
空の雰囲気がとってもいいですねd(≧▽≦*)

さくらちゃん、拾い食いって何食べてるですか?
だんごは砂食べるです^^;

ドリパパさま
 そうですよね~
 さっさと歩いて、帰りたい飼い主?!(爆)
 歩いてると途中であたたかくなって、手袋もいらなくなりますよ~

 さくらの拾い食い・・・
 道に落ちてるのを、何でも食べようとするのです。。
 海岸はとくに残飯とか、食べ物のごみとか落ちてるので
 もうたいへんです。。。(;_;)

 ドリーくんは、拾い食いしないのですね・・・
 うらやましいです^^

でんぐりがえるさま
 海風がめっちゃ寒いかなぁと思ったけど
 たまたまだったのか、そんなに寒くなかったのですよ~
 でも、あんまり冬に海に散歩に行こうとは思いません。。(爆)

 須磨海岸は砂浜が広いですよ。
 このあたりで夏に遊泳できる唯一の海岸なのです~^^
 
 だんごちゃん、砂食べますか?
 もちろん、さくらも食べます!!(^^ゞ
 海岸では残飯とか、捨て猫のごはんとか・・・・
 あらゆるものを食べようとするのです。。(;_;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク