「ふぁぁぁぁあああ~~~~~」ですよ

タイトルが思い浮かばない・・・



15日の日曜日、鴨池公園にお散歩に行ってきました~^^

鴨池公園一周散策コースです
IMG_7524.jpg

ここは、すぐ隣が「小野ゴルフクラブ」なのですよ
右に入れば、すぐゴルフコースという・・・
そんな箇所が何カ所もあり~の・・・^^
IMG_7525.jpg

散策コース、一周4.8Kmの山道へ。
IMG_7529.jpg

池の周りを歩くだけかと思ったら、坂道もあってアップダウンがあるのです
IMG_7530.jpg

ここは、ゴルフ場の中にある練習場です^^
散策してると、ボールが飛んできそうな距離なので
タイトルが「ふぁぁぁぁあああ~~」なのです(^^ゞ
IMG_7532.jpg

さくらさん、何かが気になる様子・・・
IMG_7535.jpg

ちょっとがに股の歩き方が、かわいぃ^^
IMG_7546.jpg

さくら~ちょっと待って~~
IMG_7549_20120117185802.jpg

さ 「かーちゃん、早く来るですよ!」
IMG_7543.jpg

1時間ちょっと歩いて、畑に出てきました。
ゴールはもうすぐです
IMG_7551.jpg

ここで、ちょっと休憩~

さ 「おやつください」
0115.jpg

うまうま。。。
IMG_7555.jpg

さ 「おかわりください」
IMG_7556.jpg

池にはたくさんの鴨・・・
さくらは、鴨に近づいて池に入っていきそうになりました(-_-;)
IMG_7559.jpg

湖畔の森のお庭カフェ prato cafe
手作りマフィンで有名。。。
テラスは、わんちゃんOKです。
でも、いつもいっぱいみたいなので、電話で確認してからのほうがよさそうです。
IMG_7521.jpg

お庭カフェも素敵だけど、もう一件素敵な珈琲屋さんを見つけました。
あまりに素敵だったので、わんこ連れは無理だろうなって気後れして
聞かなかったけど、静かに迷惑をかけなければテラスはOKなようです。
でも静かにって・・・さくらさん。。びみょー(-_-;)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

鴨池ですか?
我が実家は鴨池まで徒歩圏内です
土曜日から実家に帰ってたのでニアミスでしたね
うろうろ散歩に出てたら会えたかも?
残念(>_<)

あら~鴨池まで来られたのですね!
家はランニング圏内です(笑)
休みの日たまに、鴨池まで走ってます。
白鳥いませんでしたか?
この前、白鳥を撮る方が沢山居られました。
マフィンの店、気になってたんですよね~

鴨池

鴨池、多い時は100羽以上白鳥が来るそうで一度この時期に行ってみたいな~と
思いながら寒いほうが勝ってしまってまだ行けてないんですよね~・・・。
何回も行った事がありますけどこんな散歩コ-スがあったんですね・・・・。
池は手こぎボ-トに乗った事があります・・・
お庭カフェ、テラスはワンちゃんOKなんですね・・冬はテラスは厳しいかな・・・。

与六ままさんの実家とドリパパのおうちはかなり近いみたいですね~。
普段は歩かない私もワンコと一緒なら一時間くらい歩けます(笑)
不思議ですね~。

この辺はゴルフ場も多いから冬季はドックランに開放してくれたらいいのにね。

小野ゴルフクラブってよくテレビでトーナメントしてるとこですよね~~
ここ歩いてるともしかしてプロゴルファーも見れる??

5キロ弱・・・
お散歩なら歩けるか・・・・な?(笑)

与六ママさま
 Good-Luckさんから近くって言われてましたよね。
 このあたりでしたか^^

 で、何?何??週末ご実家だったって?!
 ほんとニアミスでしたね。
 このあたりで逢えたら、マフィンのカフェ行きましょうね!
 

ドリパパさま
 おっと~ランニングコースですか~^^
 
 白鳥は1羽見ました(爆)
 写真撮ってる方もいなかったし、
 もう白鳥は、渡って行ったあとだったんでしょうね。
 ここって、白鳥で有名なんですね~

あんず母さま
 白鳥100羽ってすごいですね!
 そんなに来るんだったら、来年は白鳥の飛来時期にあわせて
 行ってみたいです^^

 テラス席といっても、寒くないように囲ってあったような??
 でも、どちらにしても冬のテラス席はさむいですよね~(^^ゞ
 

ジゴビままさま
 そうそう、わんこと一緒だと
 気がつけば、たくさん歩いたってことがよくありますよね^^
 ほんと不思議。
 わんこから健康もらってる感じですね。

 ゴルフ場やスキー場って、使ってないときは
 ドッグランに解放してくれたらいいですよね~

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、トーナメントもしてますよ~
 すぐそこにプレーヤーがいる感じなので、
 きっと見れると思います~
 (さすがにトーナメントのときは、何か対策があるのかな?!)
 この日も歩いてると、ゴルフしてる人に、
 さくらかわいがってもらいましたよ~^^

 お散歩なら5Kmくらいすぐですよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク