気持ちのいい休日

お天気がいい休日。こんな日は、いっぱいお出かけです^^
平日のお留守番の埋め合わせに、休日は思いっきり走らせてあげること。
とーちゃんとかーちゃんのさくらへのご褒美

とーちゃんが歯医者に行くというので、待ってるあいだにかーちゃんと公園にお散歩
三ノ宮にある「みなとのもり公園」
ひろーい芝生広場があるんですが、あまりに広すぎてさくら座り込んだまま・・・・!?(-_-#)
DSCF1480.jpg

すごく整備された公園で、近くに1時間100円のパーキングもあるので、また遊びに行きたいと思います。
で、次はお弁当を食べるのを兼ねて神戸ワイン城へ
いつもの芝生でフリスビーをしたり、小枝で遊んだり~^^
IMG_6862.jpg

このあと近くのJAで野菜を買って・・・(野菜、ほんとに高いですね~(>_<)
〆はやっぱりランラン♪
Good-Luckさんに行きました~^^
今日はシュナウザーがたくさんいて、さくらが入るなりたくさんのシュナウザーに囲まれて吠えられて
さすがのさくらもちょっとびびってました(^^;)
IMG_6891.jpg

プードルとダックスのMixちゃん。すごいかわいかったです~^^
IMG_6870.jpg

さくらはちわわちゃんに遊んでもらったり~
・・・って、追いかけてるしぃ・・・・・・(-_-#)
顔怖いって。。。(>_<)
IMG_6881.jpg

そろそろ帰ろうかなぁと思った頃、ボーダーコリーのさくらちゃんが来ました。
来るなり、ふたりで遊び始めて・・・ほんと仲いいです
IMG_6894.jpg

IMG_6892.jpg

IMG_6900.jpg

今日はボーダーコリーのさくらちゃんに遊んでもらったり、
プードルのマロンちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらったり、
いっぱい遊んでもらって大満足のさくらでした。

よかったね、さくら

コメント

No title

こんばんは~
芝生で広くてきれいな公園ですね!

GOOD-LUCKさん行かれたんですね!
楽しそう~^^
うちのドリーもシュナウザーには良く吠えられます^^;
なにかあるのかな??

チワワ追っかけてるさくらちゃん顔こわぃ~~~~^^;

フリスビーの練習頑張ってくださいね^^

No title

シュナウザーに囲まれて、さくらちゃん見えませんね
この日もたくさん遊んでますね~
たくさんのワンちゃんに遊んでもらって楽しそうですね
今度は、ぜひkinakoと遊んでくださいね♪

No title

ドリパパさま
 こんばんは~^^
 ねぇ、さくらはちっちゃい子にもぶつかっていくから、心配・・・(-_-#)
 遊んで、遊んでの延長なんだけど、たいていウザがられてます。。(^^;)
 
 フリスビー、どのくらいの大きさのがいいんでしょうねぇ・・・
 普通の大きさだと、デカすぎるみたいだし、小さいのだとすぐ噛んでボロボロに
 しちゃってます。。(-_-;)
 いつかドリーくんと一緒にフリスビーできるといいですね!

きなたろーさま
 こんばんば~^^
 日曜日に、ぷらすわんさんに行ってたんですよ。
 残念ながらkinakoちゃんには、逢えなかったけど。。。(泣)
 うちからそんなに遠くなかったので、また行きたいなぁと思ってます。
 そのときは、逢えるといいなぁ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク