そら、ちゃんと!

むむむ・・タイトルは、パクリです。。(^^ゞ

そらちゃんは、近所のイタグレさんのお友達^^

ブログはこちら→「そら、ちゃんと!


3連休のなか日、そらちゃんがおうちに遊びにきてくれました^^

楽しいおしゃべりに、やっぱりわんこもいっしょだと安心ですよね。

そして、そして~

おうちでおすもうしましたよ^^

P1030576.jpg

P1030579.jpg

P1030581.jpg

P1030582.jpg

そらちゃん・・・顔こわいよ・・(笑)
P1030586.jpg


。。。って、おすもうの写真がない~~~(T_T)

そらちゃんとさくらは、仲良しでよくおすもうするんだけど
最近は寒いせいか、そらちゃんテンション低め~(笑)
久しぶりにさくらと遊んでくれました。

今度はもっとちゃんと写真撮ろう・・・

いろいろあったけど(謎)また遊びに来てね^^


2頭で、こうやって遊んでる姿をおうちで見られるのって・・・
なんだかとってもうれしかったです^^





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イタグレちゃんは短毛で体細いから
寒さには弱いのかな?(笑)
仲良くお相撲してますね~
さくらちゃんとドリー。。。なぜお相撲しない^^;
今年こそは~ですね
防災公園でお会いしましょう(笑)

そら家はこの日を待ってましたでござりますよ!
何度かお会いしてもいつまでもお誘いがないのでお愛想なのね~
と寂しく思っておりました。。

ほんと楽しかったっす!
素敵なお家でおいしいお酒とおつまみ。。それからそれから・・・
そしてさくらちゃんが最近テンションの低いそらと遊んでくれたのを見て涙しそうになった
おバカ飼い主でした・・・

あの歯をむくバタリアン顔嬉しい時もするみたいなんですよ~
やめて~って感じっす

又、是非呼んで下さいね~~

ん?さくらちゃん?おもっきりガブリといってませんか?(笑)

ふふふさくら家の腕をもってしても屋内だと
ブレますね~ちょっと安心(笑)

お~素敵な会が催されたのですね~
美味しいお酒におつまみ。。うらやましぃ~

お家が近くてうらやましいです ̄v ̄*
でもお家だとゆっくり出来てほんといいですよね。。*

ドリパパさま
 イタグレさんは、ほんと寒そうですよ~(笑)
 まぁボストンも寒そうで、ぶるぶる震えてますよね。
 短毛犬は、やっぱり寒さに弱いのでしょうね~

 ほんと、ドリーくんなぜさくらとは遊んでくれない?!(笑)
 じじくんとは、あんなに楽しそうにお相撲してたのに。。
 ちょっと羨ましかったじょ(^^ゞ

mawashiさま
 あはは、やっぱり??
 いや、大掃除してからお招きしようと思ってたんですよ。。
 でも結局汚いままの部屋でしたけど・・・(^^ゞ
 
 そらままさんが、お茶飲んでるのがちょっと寂しかったりしましたよ・・(笑)
 ぜひまた来てくださいまし~
 ほんと楽しかったっす^^

 久しぶりにそらちゃんとのおすもう姿も見れて
 わたしもうれしかったわ~^^

ももじろうのぱぱさま
 なんか。。。ほんとがぶって・・・(爆)
 ボステリって、興奮して遊んでると
 口の周りピンクになりますよね?
 めっちゃかわいぃですよね~^^

 あっ・・・・
 ぶれぶれ写真・・・・
 くやしい・・・(爆)

junjunさま
 そうなんですよ~
 おうちが近くだと、何かと便利です^^
 それに家族ぐるみで集まれると、安心ですよね^^
 
 junjunさんとこのブログって、コメできないんですね。。。
 でも楽しく読ませて頂いてますよ~
 何でも手作りされてて、すごいなぁ~
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク