さくらのお正月

お正月休みも、あっという間に終わってしまいました。。。(T_T)

2日は、それぞれの実家にお年始に行ってごちそうを頂いて。。。

昨日は、いつもの三木防災公園に行ってきました。

防災公園はまだお正月休みのため、駐車場が利用できませんでした。


園内、人もほとんどいなくて車も通る心配がないので・・・(^^ゞ
P1030499.jpg

貸し切り状態・・・
P1030501.jpg

P1030511.jpg

P1030522.jpg

[広告] VPS


ボール三昧で大満足なさくらさん^^
P1030537.jpg


このあと、山陽道三木SAのドッグランに行ってみることに・・

すると、ボーダーコリーのさくらちゃんにばったり~~

ずーっとふたりで遊んでました・・・^^ 


ランにはいろんなわんこが来てましたよ~

なかでも、バーニーズのパピーちゃんがぬいぐるみみいたいで、

めっちゃかわいかったです。2ヶ月だって!!
P1030544.jpg

ボストンも来ましたよ~
残念ながらお話できず・・・(>_<)
P1030545.jpg



そして今日は、めーーーーーっちゃ寒かったですね・・・・(>_<)
でもがんばってお散歩に行ってきましたよ~^^
今日は、三木ホースランドパークです。

入ってすぐの緑の広場は、馬が練習していないときは自由に遊ぶことができます^^

広々~~~♪
P1030551.jpg

昨日の写真と変わり映えしませんね。。(^^ゞ
P1030554.jpg

P1030555.jpg

P1030561.jpg

今日もボール三昧なさくらさん^^
P1030571.jpg

ボステリ柄?なお馬さんがいました・・?!
P1030575.jpg



あしたから、とーちゃんとかーちゃんお仕事です。。

さくら~またお留守番おねがいね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しい年末年始だったようで、さくらちゃん、良かったね。
姉妹かもしれない子にも会えて、今年も出会いの年になりそう♪

あぐりとも、遊んでくださいね。

さくらさん、今年も宜しくお願いします☆

一昨日から本当に寒くなりましたね^^;
元気いっぱいに走り回ってるさくらちゃんを
見ると寒さは関係ないですね。
ドリーは寒さに弱い(爆)
散歩も用を済ませれば、家に帰りたがります(笑)
ボステリ柄の馬だぁ~凄い(@。@)

あぐりママさま
 明けましておめでとうございます。
 最近、またまたぐっと寒くなってきたけど
 あぐりちゃん、お散歩に行ってますか~??
 お江戸の生活、満喫してますか~??
 今回は、ママと一緒でよかったね^^

 今年もよろしくお願いします!!

ドリパパさま
 元旦は、ぽかぽか陽気だったのに、2日からめっきり寒くなってきましたね。
 ドリーくんは寒さに弱いですか?(笑)
 でも、ボステリは寒さに弱いですよね。
 服着ててもぶるぶる震えてますよね~
 さくらも、朝が早いお散歩の時は、用を足すと帰りたそうにしてますよ。
 みんな一緒~^^

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さくらちゃんちと、うちが行く場所は同じ所が多いです~。
私達、家族も前は、毎週三木ホ-スランドパ-クに行ってたんです・・。奥の方で行くと、ほとんど人がいないのでロングリ-ドで遊ばせるんですが、ほとんどの場所が馬の散歩コ-スになってるので、常に馬が来ないか、監視しておかなくてはならないんで、最近は防災公園ばかりになりました・・。
かんたとさんごがいればあいさつくらいしかできませんけどまたどこかでお会いした時はよろしくです~・・。

さすがボール大好きなさくらちゃんd(≧▽≦*)
ボールを追いかけるさくらちゃんのロケットスタートかっこいいぞ!
あのボールは年賀状のと同じボールかな?

こんな広い場所で走らせてあげられてうらやましいですよ!
でも広い所に連れて行ってもだんごはあまり走らないけど(笑)
ここ2~3日は大好きなはずのお散歩もあまり行きたがらないんですよね^^;
寒いせいかなぁ?

あのお馬さん、とっても珍しい柄してますね!

お正月…あっけなく終わっちゃいましたね^^;
お仕事がんばってくださいね

あんず母さま
 明けましておめでとうございます~^^
 そうそう、ホースランドパークは、お馬さん優先ですもんね。
 キャンプ場の奥とかの、森のなかはお散歩にはもってこいだけど
 お馬さんのコースですもんね。
 確かにちょっとお散歩しにくいです。
 わんわん吠えて、馬がびっくりして落馬。。なんてことになったら
 大変ですもんね(>_<)
 
 あんず家とは、どこかの公園でお逢いできるかもですね^^
 今年もよろしくお願いしますね~!!

でんぐりがえるさま
 そうです~あのボールは年賀状のボールですよ。
 あと赤と黄色もあるんだけど、ぜんぶ壊しちゃいました(>_<)
 
 車で1時間以内のところに、大きな公園がいくつかあるので
 お散歩には恵まれてるかなぁ・・・^^
 ん??だんごちゃん、まだ本調子ではないのかな??
 寒くて行きたくないだけだったら、いいんだけど。。
 さくらも、朝寒いとマンションの周りを歩いて用をたすと
 とっとと帰って来ます(-_-)

 お正月、3連休・・お休みはあっという間に終わってしまいます。。(^^ゞ

ランラン三昧のお正月だったんですね~

うちは休みでも相変わらず何処にも連れて行けませんでした(苦笑)
又暖かくなったら防災公園など出没するかもしれません

今年もよろしくお願いします~。

こんにちわぁ~

ばにらママです^^
やっと遊びにこれました♪
色んなところにいっぱい連れてってもらえて
さくらちゃん幸せですね~>v<*
今年もまたよろしくお願いいたしまっす。。*

ジゴビままさま
 Good-Luckさん、お正月はお休みだったので防災公園や
 ホースランドパークで遊んでました~
 ランに行っても、寒いとあんまりわんこもいないし
 人も寒いので、公園でちょっと遊ぶくらいでちょうどいいのかも(^^ゞ

 ジゴビはおうちランがあるから、ボール遊びできてうらやましいですよ~^^
 今流行の?!防災公園ですね^^
 そのうち、だれかに逢えそうですね

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

junjun さま
 \(^O^)/、いらっしゃいませ~~^^

 いろんなところと言っても、近くの公園ですからぁ。。(^^ゞ
 
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
 またランでお逢いできるの、たのしみにしてま~す^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク