走り納めと、たくさんのありがとう。。

30日、やっととーちゃんもかーちゃんもお正月休みに入りました\(^O^)/
31日は、さすがにばたばたするし、Good-Luckさんも午前中で営業が終わるので
走り納めに行ってきました。

でも・・・・年末。。やっぱりみなさんお忙しいようでめーっちゃ少ない(>_<)
でもでも~~~
すてきな出逢いがぁぁぁぁぁああああああああ

左がさくらで、右のボストンは6ヶ月のもーちゃん♪
さくらのペットショップと同じ出身なのです。
そのペットショップのボストンのブリーダーさんは、1件だけらしいので
ブリーダーさんは、間違いなく一緒!
そしてそこのボストンのママは2頭??なので、さくらと姉妹かも~~~~
お顔がそっくりで、なんとしっぽの形が一緒なのですよ!あの変に曲がった形がいっしょ(笑)

こんな日に、カメラを持って行くのを忘れてiPhoneで撮ったので、写真はわかりにくいです。。(T_T)
IMG_0138.jpg

もーちゃん 「おね~ちゃんですか??」

ね、ね、しっぽの形がいっしょでしょ??(^^ゞ
IMG_0141.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0162.jpg

笑った顔もそっくりなんです~~~~
IMG_0143.jpg

この日は、ボーダーのさくらちゃんともーちゃんと、さくらと3頭の貸し切り状態でした^^
IMG_0145.jpg

ボーダーのさくらちゃんを、ボストンチームが追いかけて・・・
IMG_0146.jpg

IMG_0151.jpg

たまには、さくらがボールを奪ってみんなから追いかけられたり。。

あぁ・・・写真が小さい・・・(T_T)
IMG_0153.jpg

結局、ずっと3頭で遊んでました。
わんこいなかったけど、もう大満足の走り納めになりました^^


もーちゃんと、もーちゃんママ
123001.jpg
ツーショットで撮らせていただきました^^
123002.jpg
123003.jpg



今年はいろんなことがあって、自分なりにたくさん考えた一年だったような気がします。
今年経験したことは、これから先忘れることなく次の一歩の礎になると信じて。。

今年お逢いできた方、ブログでお話できた方、いろいろありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。。。

たくさんの出逢いに感謝を込めて。。。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

年末に素敵な出会いがありましたね
兄弟姉妹とか分かれば嬉しいですね(^-^)v
来年は 与六もさくらちゃんと 遊べたら嬉しいです
よろしくお願いいたします
よいお年を\(^o^)/

新人のボステリちゃんに会うってすごい偶然ですね・・・なかなか普通でもボステリに会うって事はないですもんね。

うちの家族は今年最後の防災公園に行ってきましたよ~・・。
すでに防災公園は閉まってました・・・・なのでそこらへんに車を置いてランしました・・・。
結構来てましたね・・・やはり同じワンコ連れの方が多かったです。
さくらちゃん、調子が良くなってよかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。

もーちゃん!!さくらちゃんにそっくりじゃないですか(驚)
横顔や特に尻尾が~(笑)
同じブリーダーさんなら可能性ありですよね!
さくらママさんが前に親戚や兄弟を探してたので
年内に悲願かなったかもですね!
もーちゃんに播州ボステリ倶楽部の宣伝お願いします!(笑)

明けましておめでとうございま~す
え~これは・・・
写真だけで見たら違いが判らないかもぐらい
そっくりですやん(驚)

あ~実物見たい~
も~ちゃんまた来るかな~

今年もたくさん遊んでくださいね~~

与六ママさま
 今年もよろしくお願いします~
 姉妹だとうれしいんだけど、どうだろ・・どきどき
 でも姉妹でなくても、同じブリーダーさんってことで
 親近感わきますよね^^

 今年は与六くんとデカボールで遊びたい~~^^

あんず母さま
 今年もよろしくお願いします~

 防災公園って閉まるんですね??(^^ゞ
 うひょ~びっくり、駐車場も無料なのに入れなくなっちゃうんですね・・
 
 防災公園だと、かんたくんやさんごくんにも会えるのかな~^^ 

ドリパパさま
 今年もよろしくおねがいします~

 そうでしょ!!しっぽの形が笑っちゃうくらいそっくりでしょ~^^
 さくらといっしょでめっちゃ元気に走り回ってましたよ。
 抱っこもなかなかさせてくれないくらい(笑)
 
 あまりのうれしさに興奮して、播ボスの広報活動忘れてました・・・・(>_<)
 次回は必ず!!(^^ゞ

ももじろうのぱぱさま
 今年もよろしくおねがいします~
 こちらこそ、今年もいっぱい遊んでくださいまし^^

 ね、そっくりでしょ~~~~~
 まだ体重は5Kg弱って言ってましたよ。
 もーちゃんも遊び好きなんで、きっとゆりねちゃんとは気が合うはず!!

 ランはGood-Luckさんばっかり、この日で5回目だったそうです^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク