いくら日向でも。。。

さくら、すっかり元気になりました!

きょうは、久しぶりに公園でボール遊びもしました^^

ありがとうございます


先週末の昼下がり・・・

さくらさん。。
ひなたぼっこはいいけれど、そこはもしかして・・・トイレ?!(>_<)

さっき、かーちゃんきれいに洗って掃除したからいいけど、
いつもお留守番のとき、トイレでひなたぼっこしてるの??

そんなに、きれいにトイレの上に納まらなくても。。。
あご、痛くない??

P1030423.jpg

P1030424.jpg




最近、さくらはとーちゃんっ子。

ちょっと焼きもちのかーちゃん(;_;)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

よかった~!
心配で何度も見にきたですよ(;つД`)
若いと胃酸過多ってよくありますね。

だんごは手作りなら平気になったです。
でもまたフードに戻すのが心配で(- -;)
なぜか体重は落ちてないのですよ(笑)

明日黒豆煮ようかと思ってます(*≧∀≦*)
さくら家の黒豆は普通のお鍋で煮ますか?

昨日やっとスマホをゲットして四苦八苦しながら入力してます(笑)

さくらちゃん元気になって良かった!
気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね
トイレでもそっとしてて・・・

ぶぶも胃酸過多で時々朝に吐く事ありました
そういえば今は夜は手作りご飯になったから吐いてないな~
フードだった時は夜ご飯を2回に分けて時間ずらしてあげると
大丈夫だったよ

前のブログ読んでびっくり
さくらちゃん 調子悪かったんだね
でも もう復活したみたいで 良かった
ジゴビも何か調子悪い時 寝れそうで寝れないっていうか
うろうろしたり ブルブルしたりすることあったよ
ジゴの場合、吐いたらすっきりして寝たりしたけどね
ビシャは今回の足でブルブルしてた 
普段元気な子が大人しいとすごく心配だよね
でも、良かった良かった。

でんぐりがえるさま
 何度も見に来て頂いてありがとうございます^^
 もうすっかりよくなって、ぴょんぴょん飛び跳ねて
 いつものお転婆ぶり全快です(^^ゞ
 だんごちゃんは、その後どうですか??
 手作りご飯は、やっぱりどの子も大好きみたいですね~
 
 黒豆、今まではすき焼き鍋で煮てたのですよ~(^^ゞ
 今年はキャンプを始めたので、スキレットっていう鉄のお鍋で煮る予定です。
 鉄製の鍋?だと釘入れなくていいかな~ってことで。。(^_^;)
 そうそう、チョロギって黒豆煮に入ってますね!
 うちは入れないんですけど。。。売ってるのも見たことないなぁ・・・
 でも、チョロギって形がかわいいですよね^^
 「長老喜」って当て字もあるらしいですよ。めでたい、めでたい^^

ぶぶこさま
 あはは、やっぱりトイレでもそっとしといたほうがいいですかね(^^ゞ
 
 ぶぶさんも、胃酸過多ってあったのですね。
 やっぱり手作りごはんは、いろんな良いことがいっぱいですね。
 わたしももうちょっと手をかけてあげなければ。。(>_<)
 いっぺんに、たくさんあげすぎるのもよくないのですね・・
 そのほうが、同じ量でもたのしみがいっぱいかな^^

あらまー。さくらちゃん具合悪かったんですね…
もう大丈夫ですか?
お大事にどうぞなり~
また来年もよろひくです!

ジゴビままさま
 ありがとうございます!
 たいしたことはないと思いつつ、やっぱり心配で
 朝一に病院に駆け込んでしまった。。(^^ゞ
 
 ビシャくん、足治ってよかったね。
 やっぱり走り回って遊びたいよね~^^
 足が悪くても、ぶるぶる震えたりするんですね。
 震えって、いろんな病気やけがが考えられそうですね(-_-)

さくらちゃん、良くなって良かった~
ドリーも吐いて震えだして
同じように症状になった事があります
胃酸過多だったんでしょうね。
夜たっだので、翌朝にはご飯食べたので
病院には行かずでしたが。。。

気持ちよさそうに昼寝してますね~
ドリーはきっと、とぉちゃんっ子(祈)だと思う(笑)

出遅れましたが
さくらちゃん回復してよかったです~

これはいいポジションですね~
ぽかぽか暖かそうですね~~~(笑)

あぢゅもみままさま
 もうすっかり元気になりましたよ~~^^
 原因は、たぶん。。食べ過ぎと思われます。。(^^ゞ

 今年は、あまり会えなかったけど、でもせいちゃんに会えたから
 とってもうれしかったです^^
 来年もよろしくお願いします~^^

ドリパパさま
 ドリーくんも経験ありですか~
 そうそう、さくらも翌日は食欲はあって、ご飯くれー状態でしたが
 さすがに心配で朝食抜きで病院に行きました(-_-)

 ドリーくんは・・・・おねぇちゃんっ子でわ??^^
 (祈)の気持ち、めっちゃわかりますぅ~~(^^ゞ

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~
 もうめっちゃ全快ですよ~^^

 冬場は日向を見つけては移動してます。。
 日向であれば、ちょっと寒いベランダでも良さそうでした。。(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク