クリスマスイヴ・イヴ ランラン

今日は夕方からとーちゃん実家でクリスマス会があるので
さくらはお留守番。
なので、さくら孝行?にランに行ってきました^^

いつものGood-Luckさんです^^

Good-Luckさんの年内の営業は31日午前中までです。
年始は9日からですが、7,8日はランを無料開放してくれるみたいです^^
(ただし、店内には入れないので食事やトイレは使えません)
25日の10:00~12:00は、わんちゃん撮影会もあるみたいです~
。。と、いつもお世話になってるので宣伝~(^^ゞ


お昼過ぎについたけど、わんちゃん少なめ~(>_<)
少し遊んでると、ますます減ってほぼ貸し切り状態~(;_;)
仕方なしに、たまたま買ってたボールでとーちゃんと遊ぶ。。。(^^ゞ
122301.jpg

さ 「とーちゃん、早く蹴れ~~」
P1030382.jpg

P1030392.jpg

P1030393.jpg

[広告] VPS


さ 「きゃはっ
122302.jpg

さ 「満足~」
P1030403.jpg

少し遊んでると、いっぱいわんこがやってきました~^^
122303.jpg

いつも遊んでくれるさくらちゃんも来ました~
P1030413.jpg

[広告] VPS


コーギーちゃんや、スタンプーちゃん。。。たくさんのお友達と遊べました~
P1030417.jpg

P1030419.jpg

P1030420.jpg

今日は途中、雹?が降ったりしてすごく寒かったけど、さくらははぁはぁいいながら
走り回ってました。
思いがけず、たくさん遊べて大満足なさくらさんでした^^
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~

飼い主は・・・・・
め~~~~~~っちゃ寒くて、2時間でギブアップなり~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

昼過ぎに175号線通ったんですけどね。
車少ないなっと通り過ぎました。
寒かったからワンちゃん少なかったんですね~
そうそう雹が降ってましたね~
さくらちゃんはいっぱい遊べて満足だね!
飼い主はじっとしてるから本当辛いですね(笑)

ボーダーコリのさくらちゃんすごく
遊び上手ですよね~~
一度一緒に遊んでみたいですね~
あ~ももじろうさんはどうせアレなんで
ゆりね嬢と遊んでもらおうっと(笑)

ドリパパさま
 この3連休、ほんと寒かったですね~
 わんずは、走り回ってるからいいけど
 飼い主はひたすら耐えなければなりません。。(笑)

 わたしも近くを車で走って、あんまり駐車してなかったら
 ランじゃなくて、公園に遊びに行ったりします~
 

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、ボーダーコリーのさくらちゃんは
 めっちゃ遊び上手なんですよ!
 ちっちゃい子には、ちゃんと手加減してくれて
 おっきい子とは、がっつり遊んでますよ^^

 ゆりねちゃんなら、ぜったい仲良く遊べると思います~^^

パパさんとさくらちゃんのサッカー面白かった~
かえるはどんくさいから間違えて愛犬を蹴ってしまいそう^^;

ボーダーコリー?のさくらちゃん、ホントに上手に遊んでくれますね!
見ていても安心してみていられますね。

でんぐりがえるさま
 わたしもよく、さくらの顔にボールぶつけてしまいます~(^^ゞ
 正面にいるから、狙ってなくてもあたってしまいます。。

 ボーダーのさくらちゃんは、ほんと遊び上手で
 お友達もたくさんいるんですよ~^^
 そうそう、どの子と遊んでても安心して見てられるし
 みんなの人気者です^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク