ぬくぬく。

日曜日の朝。。


さくら~お散歩行くよ~

さ 「ん。。。もうちょっとお布団。。」

ぬくぬく。。
P1030291.jpg


お天気が良かったので、さくらのおもちゃとベッドを洗濯
P1030359.jpg

おもちゃが気になるさくらさん^^

パン食い競争じゃないんだから。。。(^^ゞ
P1030361.jpg

お部屋でひなたぼっこ

ぬくぬく。。
P1030371.jpg

P1030373.jpg

P1030374.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごい数のおもちゃですね~。
ほんとパン食い競争みたい(笑)

洗濯できるおもちゃがあるなんて
うちではあり得ません(苦笑)

おもちゃ箱にあるのは
ゴム系のものや鹿の角など…。

ぬいぐるみ系は綿を出すのがあまり前のジゴビには縫い付けても
そこを一瞬で引きちぎるので
使い捨てなんですよ(苦笑)

陽当たりのいいお部屋ですね~。
一度遊びに行きたいわぁ~。

むふふふ~お布団から出れないよね

さくらちゃんのおもちゃいっぱいだね
綿モノだってみんな綺麗だ!
うちもジゴビ家と同じだよ(笑)

ワンさんってどんな小さな日向も見逃さないよね
さくらちゃん湯気が出てそうだよ

ジゴビままさま
 おもちゃ、これで一部なんですけど(^^ゞ
 さくらはぬいぐるみ系のおもちゃが好きみたいです~
 綿は最終的には出してるけど、瞬間ってわけじゃないので
 綿がでてきたら修理してます。

 \(^O^)/
 いつでも遊びに来てくださいよ~^^
 狭いですけど。。(笑)
 高層階なので、景色だけはいいですよ!
 いつでもウェルカムですぅ~^^

ぶぶこさま
 あ。。ぶぶ丸もぬいぐるみ系は綿を出しちゃうほうですかね^^
 2頭だと、ひっぱりっこするのかな??
 
 この時期は、お散歩も好きだけどお散歩以上にお布団が
 好きみたいです^^
 
 そうそう!わんこはひなたぼっこ好きだよね~
 ストーブの前とか・・・(笑)

さくらちゃんはどんなおもちゃ箱に入れてるですか?
だんごのおもちゃ箱はシリコンバケツをおもちゃが取り出しやすいように切ったものなので通気性が悪いのか下の方のおもちゃにカビが生えてたんですよ~(゚ー゚;A
それ以来定期的に洗うけど、木のおもちゃは洗ってもかじったところがバッチイ気がして…^^;

ホントにさくらちゃんのおもちゃはみんなきれいですね!
だんごもこれまでのわんこに比べるとおもちゃを破壊しない子なんですが、こんなに大事には使ってないですよ(*≧m≦)=3
やっぱりお育ちの違いが出るのかなぁ(笑)

それにしてもすごい景色なのですね!
さくらちゃんは目がいいかもねd(≧▽≦*)
洗濯物干すとき怖そうだけど(笑)、夜景もきれいだろうな~

お布団の中のキョトン顔良いわ~~
そりゃ~
目の前にそれだけのおもちゃがあれば飛びつくよね~~(笑)

でんぐりがえるさま
 さくらのおもちゃ箱は、籐のかごですよ~
 シリコンバケツのほうが、ぜったい取り出しやすいと思います!
 かごだとひっくり返さないと好きなおもちゃが取れないようで
 いつもおもちゃが散乱してます・・・(>_<)

 おもちゃ、きれいですか??
 ひっぱりっこをねだりに来るんだけど、破れちゃうから
 わたしがすぐに手を離すからかなぁ~(^^ゞ

 さくら、目がいいかな。。^^
 オーシャンビューで夜景も綺麗ですよ。。
 狭い部屋で全然おしゃれな部屋ではないですが、それだけが自慢(^^ゞ

ももじろうのぱぱさま
 この時期は、さすがにお布団大好きみたいです。。^^

 おもちゃをまとめて洗濯するときは、
 いつもひとりパン食い競争やってます。。。(^^ゞ

 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク