サンタさんがやってきた

さくらに、ひとあし早くサンタさんがやってきました^^

さっそくチェックです^^
P1030292.jpg

わ~~~こんなにたくさん!!

あっ、さくらのフェルトもありますよ。

そう!でんぐりがえるさんからのお届け物です\(^O^)/

かえるさんご自身の体調や、だんごちゃんやまめっちの体調も良くないなか
こんなにたくさんの贈り物と、さくらのサンタブーツまで作ってくださいました

本当にありがとうございます。。
P1030297.jpg

袋を開けると、さくらのおもちゃが入ってました^^
さくらの好きな、音が鳴るふわふわのおもちゃです~\(^O^)/
P1030301.jpg

フェルトのサンタブーツ
ブーツの中にはおやつが入ってましたよ^^
P1030307.jpg

さ 「あっ。。おやつ。。。」
P1030312.jpg

みんなみたいに、並んで写真撮りたいのに・・・できなかった。。。(-_-;)
P1030318.jpg

さっそくおやつをいただきました
P1030320.jpg

おもちゃは、ぶんぶんふりまわしたり、がぶっと噛んで音を出したり
とっても気に入った様子^^
P1030340.jpg

P1030351.jpg

これは、まめっち、だんごちゃん、おはぎちゃんの3D写真です。
こうやって写真に撮ると普通なんだけど・・・当たり前か。。(^^ゞ

すごく立体的で、今にも飛び出してきそうな感じの写真なんですよ~^^
P1030358.jpg

さぁ さくら、ちゃんとお礼を言わなくちゃね。
かーちゃんもお菓子をいっぱい頂いたので、ふたりでお礼言いましょうね

かえるさん、ありがとうございました
P1030327.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

これまた素敵なクリスマスプレゼントやね~。
でもさくらちゃん並んでお写真がない(笑)

食いしん坊のさくらちゃんだからおやつで連れそうな気がするんだけど?

しかし、かえるさんいつ寝てるんでしょ(笑)
すごい人だと毎回思っちゃう。

3D写真っていいね~。
ジゴビよりパパさんの写真でしてみたい(笑)

これでクリスマス本番にはママからのプレゼントを待つだけだね!

おもちゃ気に入ってもらえてよかったですよ!
さくらちゃんはボールの方がいいかなぁと思ったんだけど、可愛いからこれにしました。
だんごとおそろいだよ~ヾ(@>▽<@)ノ
だんごはクリスマスまでおあずけ(笑)
でもおもちゃのニオイってするのかなぁ(゚ー゚;A
そこに隠してあるって気付いてるみたい(笑)

サンタブーツはもっと小さい予定だったんだけどどんどん巨大化してしまいました(笑)
頭に思い描いたものが形に出来ないんだよね~^^;
ちょっと招き猫みたいだしヾ(@>▽<@)ノ

3D写真はご迷惑かもなぁと思ったけど、お花のお礼(お礼になってない(笑))に入れちゃいました。
まめっちの鼻とかだんごのベロがつまめそうで笑っちゃうよね(*≧m≦)=3

ジゴビままさま
 ほんと、かえるさんっていつ寝てるんでしょうね~^^
 
 みんな上手にわんことツーショットの写真撮ってるよね。。
 さくらも並んで撮りたいんだけど、だめみたい。。。(;_;)
 写真に撮られるの好きじゃないみたいで、おやつで気をひいても
 変なポーズしかしてくれない。。(爆)

 3D写真、実際に見るとほんとに立体的で
 今にも飛び出してきそうでしたよ^^

でんぐりがえるさま
 改めまして。。。ありがとうございました^^
 ラスク、とってもおいしかったですよ!
 ラスク好きなんで、たまりませんっ^^
 
 おもちゃ、だんごちゃんとお揃いってうれしいです~
 だんごちゃんは、どんな風に遊ぶのかな??
 また見せてくださいね~

 サンタブーツね、iPhoneを入れるとぴったりだったんですよ。
 持ち歩いて壊れちゃうと嫌なので、飾ってますけど^^

 3D写真は、生きてるみたいに見えますよね。
 ほんと、鼻がつまめそう。。(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク