播州ボステリ倶楽部プチオフ会~NAKAMA Vol.2~

オフ会写真の第2弾~

ももじろうさん~
めっちゃ楽しそうなお顔^^
IMG_0698.jpg


笑顔いっぱい。。。


IMG_0697.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0661.jpg

IMG_7263.jpg

ん??うりちゃん、まぶしい??(笑)
IMG_0689.jpg


ジゴビままさんが、「ランなのに、繋がれた子がなんと多いことか。。」って
言われてたけど。。。ほんとそうなの(笑)

121008.jpg

121003.jpg

121004.jpg

121007.jpg

121005.jpg

ジゴくんとももじろうさん。仲良し?!^^
IMG_0774.jpg

丸っちを撮ると、いつも笑顔の写真だね^^ こっちまで笑顔になるよ^^
IMG_7076.jpg

タローくんにもぐってるのは、だ~れだ??^^
IMG_7139.jpg


見上げる。。。

IMG_7322.jpg

IMG_7358_20111214222213.jpg

IMG_7349_20111214222213.jpg

IMG_7347_20111214222212.jpg

ドリーくん、楽しそうだね~^^
IMG_7384_20111214222212.jpg

ゆずちゃん、ボール重たくないですか~??^^
IMG_0598.jpg

ぶぶさん、お目々は大丈夫??
IMG_7390_20111214222211.jpg

121002.jpg

IMG_7459.jpg


最後は、今日のオフ会をお空の上から見ててくれた
ジゴビぱぱさんへ、みんなで歌を歌いました。。。

ぱぱさん、聞こえましたか??
前日の寒い日から一転、ぽかぽかあたたかいラン日和にしてくれてありがとうございました。
赤ちゃん3人参加の今回のオフ会。
きっと風邪ひかないように、精一杯暖かい日にしてくれたような気がしました。。

121006.jpg


今回遊んでくださった皆さま、ありがとうございました
さくらにもいっぱいボール蹴って頂いて、本犬 大満足だったと思います(^^ゞ

広島から参加のゆずうり家、遠いところお疲れさまでした。
またお逢いできるのを楽しみにしています。。


おしまい




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

あーみんないい顔してる。
ほんとに嘘みたいにぽかぽか陽気だったこの日。
パパさんがあのあたりの雲を吹き飛ばしてお日様の陽射しを当ててくれたように思います。 

さくらぱぱさんのワンコ目線の写真大好きです。
捨て撮りもいっぱいしただろけどお空が映ってり地面が映っているとなんだか暖かい気持ちになります。


ジゴビ今回は笑顔の写真がなかったので次回は楽しそうに笑えるようにしたいと思います。

みなさん、一緒に歌ってくれてたんですね・・・・私、緊張しすぎて誰の顔も見れませんでした・・・。歌もちゃんと歌ってたかどうかも覚えてません・・・。人前で何かをするのは全く慣れてませんのでお恥ずかしい事でした。
また来年の春のオフ会も楽しみですね。いつも楽しそうにみんなと遊んでるさくらちゃんを見るのが大好きです。なので全然抱っこできないんですよね~~~。抱っこフェチ?な私には残念ですけど今度までに抱っこ作戦、考えときます。

あ~んいい写真ばっかり~~
特に一枚目(親ばか)
ってのは嘘でお気に入りは丸っちの笑顔かな~~(笑)

なんか一枚の画像がいろいろ物語ってますよね~~
いいわ~~~っ

ジゴビままさま
 わんこの笑顔の写真は、見てるだけで人間も笑顔になれますよね^^
 この日の青空が、ぱぱさんからのプレゼントだったような気がします。
 ランランしてても気持ちよかったし、
 赤ちゃんにも優しい気候、
 写真も青空が入ると映えますしね^^

 次回はジゴビのたくさんの笑顔の写真が撮れるといいな^^

あんず母さま
 歌は、みなさん口ずさんでおられましたよ~
 残念ながらわたしは、知らなかったのですが・・・・(;_;)
 大勢の前で歌われるのは、どきどきしたことと思います。
 でも、そんなサプライズを提案されたちさとさん、すごいなぁ~と思います。
 とっても心のこもったサプライズですよね。
 みんなの心もひとつになったって感じで。

 ちさとさんは、いろんなわんこを抱っこして写真に写ってました^^
 さくらも抱っこしてほしいです~
 でも・・・・重いんですよ。。(;_;)

ももじろうのぱぱさま
 ももじろうさんの笑顔もすてきですよ~
 丸っちの笑顔は、モデル並ですよね^^
 めっちゃカメラ目線くれるし・・^^

 写真ってあとから見ると、いろんなことが思い出されて
 いいですよね~^^

笑った・・・
繋がれワンコ達。。。
飼い主さんたちと気持ちもしっかり繋がってるって事で!!
さくらパパさんとママさんの写真大好き
みんな良い顔してるよね
丸っちだってめちゃ可愛いし・・・(笑)
よだれだらーーーんの丸っちめっちゃ可愛いし・・・(バカ)
さくらちゃんの可愛い写真はいっぱい採れましたか
ついついわが子は後回しになっちゃうので・・・
さくらちゃん特集記事で宜しくです!

パパさんにみんなで歌ったんですねー(*⌒▽⌒*)暖かいすてきなオフ会でしたねー次回は是非参加しなくてはー!

ぴあの自転車事件は、そうまさに逆さま状態でしたよ。。。(´Д`)

ぶぶこさま
 なんか今回は特に繋がれてる子が多かったような・・??(^^ゞ
 そうそう、飼い主さんと気持ちが繋がってます^^

 丸っちは、カメラ向けるとこっち向いて笑ってくれて
 さいこーのモデルさんですよ~
 
 今回、さくらの写真ってほとんどなかったです~(^^ゞ
 みんなと一緒のときは、他のわんちゃん撮りたいですしね^^
 さくらはボールばっかだしぃ。。。(-_-;)

トモピコさま
 お天気もあったかかったし、気持ちもあったかいオフ会でしたよ~
 なんだかのんびりした感じで、とってもよかったです^^

 次回は是非、ぴあちゃんに逢えるの楽しみにしてますよ~
 おニューの首輪も見せてもらいたいし^^

笑顔がいっぱいの写真~素敵テですね^^
うりちゃんは別として(笑)
繋がれた子が多い~^^;
これは仕方ないですよね。。。

ドリパパさま
 みんな笑顔がすてきですよね~
 
 ボステリって繋がれてる子が多いですよね(^^ゞ
 他の犬種のオフ会って、どうなんでしょうね~
 でもやっぱり同じ犬種だと、安心して遊べますよね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク