うれしい!ランラン♪

今日は秋晴れの絶好のラン日和
いつものGood-Luckさんに行ってみると、車を停める場所もないくらいの大盛況(>_<)
(コーギーちゃんのオフ会があったみたいだし、余計にね)
ランに入ってみると、なんと!!
丸ちゃんとぶぶくんが来てました~
IMG_6756.jpg

丸ちゃん、いいお顔^^
めっちゃ元気に走り回ってました^^
IMG_6760.jpg

足元で休憩ちう・・・
IMG_6761.jpg

ぶぶくん、丸ちゃんとは、少ししか遊べなかったけど、でも会えただけですごくうれしかったです~^^
また会えるといいなぁ

そして、さくらは少しフリスビーの練習をしたり・・・
これは、キャッチして咥えてるのではなく、落ちたディスクを拾って咥えてるだけです。。(^^;)
まだキャッチできません・・・(>_<)
IMG_6803.jpg

IMG_6802.jpg

IMG_6792.jpg

パグちゃんと遊んでもらったり・・・・
・・・って、何びっくりした目しとん?!(-_-#)
IMG_6769.jpg

そうこうしてるうちに。。。なーんーとー
ジゴビが遊びに来ましたぁ~~

ジゴく~ん
IMG_6813.jpg

ビシャく~ん
IMG_6810.jpg

IMG_6845.jpg

ジゴビ&コーギー
なんか、きれいに並んでたり・・・^^
IMG_6844.jpg

3ボステリ&だるめしあん
IMG_6827.jpg

そして今日は、いっぱいビシャくんとレスリングしてもらったのです
動きがはやくって、写真はほとんどブレてました。。。(>_<)
IMG_6859.jpg

ジゴくんは、さくらの遊ぼうの挑発?!も、かるーくあしらってました^^
おとな~な、ジゴくん。
わたしのところに来てくれて・・やさしい目で見つめてくれるの~
IMG_6850.jpg

今日は思いがけず、たくさんのお友達に逢えてとってもうれしいランランでした^^
まるっち、ぶぶくん、ジゴくん、ビシャくん、遊んでくれてありがとうございました
またよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

コメント

No title

GOOD-LUCKさんへ行かれたのですね・・・
残念・・・行きたかった^^;
あぁぁ~~~楽しそう!良いなぁ~~~~!
行くのが分かってたら行ったのに^^;
くやしいですっ!

また一緒に遊んでください~~~~~!

No title

さくらちゃん 今日はどうもありがとう
プロレスとっても楽しかったよぉ~
また一緒に遊ぼうなぁ    by毘沙門

私達はぶぶまるとすれ違いだったけど 偶然が重なってよかったですねぇ
また一緒にランランしてくださいね! by飼い主X2

No title

あら~素敵な偶然が重なったのですね~~\(^o^)/
おッ!ナイスキャッチ!と思ったら…練習中でしたか!(^^)!ガンバレ~~~
特にフリスビーの真ん中の写真!イイ表情ですねぇ~さすがです。

ドイツの森の件有難うございました。
カートに乗せて行きます!
人間が食事する時も便利ですからね…

No title

いいなあ~
ぶぶ&丸コンビともジゴビコンビとも遊べたんですね~
って実はさくらちゃんも結構いい表情しますよね(笑)
パグさんとはマスオさんの「えぇっ~?」の顔
ですねぇ~
フリスビーくわえるだけでもすごいんじゃないですかぁ?
我が家のボール馬鹿にも試したけど見向きもしませんでした(汗)

No title

さくらちゃん、フリズビー出来るんですね
すごい!!
うちも頑張ってみようかな?

さくら家はGood-Luckさんに行ってたんですね
うちも、海ふれかGood-Luckさんかと迷って海ふれにしたんですよ
またさくらちゃんに逢えたらいいなぁ♪

No title

昨日は偶然に会えて嬉しかったですよ
もっと居たかったけどにぃちゃんの予定があったからね・・・
あ~ジゴビとも遊びたかったなぁ

着々とフリスビーが上達してますね!
すごいすごい!!

楽しいランランまた行こうと思ってるので
遊んで下さいね・・・
あっ!丸っちは走って下さいね!か・・・
ぶぶは放浪してますから~(笑)

No title

ドリパパさま
 Good-Luckさんへは、だいたい週末のどちらかに行ってたりしてます(^^;)
 行くと結構長い時間いるので、また来てくださいね^^
 会えたときには、遊んでください~♪

ジゴビままさま
 きのうは、ビシャくんといっぱいレスリングしてもらって、見てるほうもうれしかったです。
 Good-Luckさんで、あんなにボステリに会えるのは、めったにない(笑)
 ステキな偶然でした^^
 またよろしくお願いします~♪

トモピコさま
 あはは~、フリスビーはまだまだ練習中なのです~
 ぴあちゃんみたいに、何か特技があったらいいなぁ~なんて(^^;)
 でもまぁ楽しんで遊んでるみたいなので、できなくてもいいんですけどね。
 ドイツの森、カートがあったほうがいいと思いますよ。
 坂道けっこう多いしね^^

ももじろうのぱぱさま
 ボール遊びできたらいいじゃないですか~^^
 さくらは、ボール興味ないみたいだし、公園に行ってもすることないんですよ。。。(-_-#)
 で、サラダバーばっかししてるしね~(>_<)
 フリスビーして遊んでくれたらお散歩も楽になる?!(^^;)

きなたろーさま
 いえいえ、フリスビーは練習中です(滝汗)
 あっ、うちも昨日は海ふれかGood-Luckさんか迷ってGood-Luckさんに行ったんですよ~
 kinako家と反対になっちゃったね。
 海ふれはフレブルちゃん多いですよね。
 最近は、うちも海ふれにちょこちょこ行ってるので、逢えたらいいですね^^ 
 

No title

ぶぶこさま
 ほんと~偶然逢えて、うれしかったです^^
 丸ちゃんは、めっちゃ元気ですね~。わんわん言いながら、ずっと走ってた(笑)
 フレブルって、あんなに活動的??って感じで、びっくり!
 あはは~、ぶぶくんは気ままに放浪してましたね^^
 それぞれに、ランを楽しんでる感じでいいものです。。^^

 またよろしくお願いします!!

No title

日曜日はありがとうございました♪
茨木まで遠征ご苦労さま^^

グッドラックさんはお友達がいっぱいでいいですね~☆
ぷらすわんではボステリ遭遇率はかなり低いので羨ましい~^^

またそちらにも遊びに行くので宜しくです☆

No title

あいさま
 日曜日はありがとうございました!!
 Good-Luckさんもボステリには、ほとんど逢えませんよ~
 この日は、本当に偶然でびっくりしました^^

 ぷらすわんさんは、すごくきれいで広いランで、いいですね。
 トリミングもあるし・・・
 あの日、さくらの爪を切ってもらいたくて、聞いてみようと思ってたのに
 あまりの楽しさに忘れてしまいました(^^;)
 また行きたいなぁと思うので、遊んでくださいね。
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク