播州ボステリ倶楽部プチオフ会~NAKAMA Vol.1~

さてさて、お楽しみのオフ会の様子です。。


でわ。。。つらつらと。。。^^


トップバッターは、丸っちとうりちゃんですよ~^^
IMG_0595.jpg

ぶぶさんとドリーくん、何事か相談中ですか~^^
IMG_0601.jpg

タローくん、たくさんのボステリに囲まれてびっくりしたかな。。
ごめんね。これに懲りずまたオフ会に来てくださいね^^
IMG_0612.jpg

ぶぶさn・・・「勘弁して~」って感じ??^^
IMG_0613.jpg

ゆずちゃん、うりちゃん
こんな写真見てると多頭飼いにあこがれます^^
IMG_0623.jpg

あんずちゃん♪ 寒くなかったかな^^
IMG_0770.jpg

あぐりちゃん♪ 暖かい日でよかったね^^
IMG_7324.jpg

アンちゃん~♪
IMG_0633.jpg

ボール大好きポジコフくん
IMG_0638.jpg

ゴン爺~♪ 昨日は会えてよかったよ^^
これから寒くなるから、体に気をつけてね!
IMG_0668.jpg

ももうめ兄弟に狙われる?フランくん
IMG_0705.jpg

あぢゅもみvsドリー^^
IMG_0766.jpg

「あなた。。フレブルですか??」
IMG_7074.jpg

ジゴくん♪ カメラ目線ありがと~^^
IMG_7361.jpg

ふぅこちゃん~♪
青空にキラキラ笑顔がすてきです^^
IMG_7398.jpg

ジゴビ~♪
ジゴビままさんと、ももままさん^^
121101.jpg

本日の〆。。
うめちゃんの。。。ばぁ~?!(笑)
IMG_7457.jpg



まだつづく。。。^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵な写真がいっぱいだぁ~。
みんないい顔してるのにジゴの顔ったら(笑)

ゆずうり姉妹は仲良く遊んでて
こういうのが私の理想なんですよ

うちはおもちゃの取り合いぐらいしか絡まないからね…。まだまだ続くのかな?楽しみにしています。

尊敬!

ちゃんと、参加犬を網羅して撮ってて素晴らしいですね~。
しかも、どの子もとっても良い表情で!
ウチのカメラ担当のマリアパパの写真を帰ってチェックしたら、
特定の子した写ってないし・・・。
(あぐりと遊んでくれた子だけ写ってて・・・横着カメラマンですね)

丸山公園では、さくらちゃんともちょこっと絡んで遊んだのに、
この日はお互いムシでしたね・・・。
でもいつもながらボール命のさくらちゃん、カッコ良かったデス~♪

オヤツもありがとうございました。
ササミと砂肝のボイルですねっ!
ウマウマ過ぎて、帰るまでに食べちゃいましたが・・・(苦笑)

続きも楽しみにしています★

たくさんのワンコが集合したんですね~
みんなに会いたかったぴあとトモピコです(´・ω・`)
ゴールデンさんと比べるとみんなちっちゃく見えて可愛いな~
続き待ってます~

そうそう、さくらちゃんの自転車飛び出し事件~
ぴあがまだ0才の時同じような事がありました!
昔ヨークシャテリアを飼っていてその子はカゴから出る事はなかったんで
油断してました。
リードも付けないで乗っけてたら、ぴあがカゴから飛び出してしまいました。
咄嗟に後ろ足をつかむ事は出来たんで落っこちなくてすみました。
今思い出しても…おそろしいです。(||゚Д゚)ヒィィィ!

わー楽しそうだなー!
寒くなったけどみんな元気いっぱいですね!
うちは今まめっちとだんごが体調不良でかえるは凹んでるんですけど、こういうの見ると元気出るな!d(≧▽≦*)

でもあれあれ?
さくらちゃんってどこにいるですか?(笑)
白黒白黒ばっかりで見落とした?

うりちゃんってパピコですか?
かわいいね~

あか~ん出遅れてる~~(笑)

あ~いい顔ですね~~みんな~~

でも今回の一番のお気に入りは最後のやつかな(親ばか)

更新ペース速い~(笑)
もうさくら家に丸投げ~(爆)
さくらパパさん、ファインダー覗かずに
パシャパシャ撮ってる~~スゲぇ~~って見てました
やはり播ボス専属カメラマンに(笑)

ジゴビままさま
 そうそう、ゆずうりちゃんみたいにいっしょにボール追いかけて・・
 かわいいですよね~^^
 おもちゃの取り合いでも、兄弟で遊んでる姿は見てると癒やされますよ~

 ジゴくんも、男前に撮れてるでしょ^^
 

あぐりママさま
 日曜日はありがとうございました!
 あぐりちゃん、欠席かなぁ~って思ってたところにトリで登場~(笑)
 とってもうれしかったです^^
 
 あぐりちゃんとは全然絡めなかったけど、
 ママさんと少しお話できたし、あぐりちゃんにも会えたしで
 わたしは満足でした~^^

 またどこかでお会いしたときは、よろしくおねがいします^^

トモピコさま
 自転車事件・・・ぴあちゃんも飛び出したことあるんですね。
 ほんと油断してたときに起きるもので。。。
 足つかんで、ぴあちゃん大丈夫だった??
 どんな体勢になったんだろうって、想像したときに・・・逆さ??(^^ゞ
 自転車のかごは、気をつけないとですね!

 日曜日は、暖かいラン日和でしたよ^^
 今度はご一緒できるといいですね~
 ぴあちゃんの華麗なドリブルが、また見たい!

でんぐりがえるさま
 え~~、まめっちとだんごちゃん体調不良なのですか?!
 かえるさんまで凹むことがあったなんて・・・・・
 みなさん大丈夫でしょうか・・・・
 たくさんのわんこの笑顔見て、ちょっとでも元気が出てきたら・・・
 とってもうれしいことですが。。

 うりちゃんは、1歳だったかな。
 ちっちゃくて、活発でとってもかわいかったですよ^^

 さくらはいつも当ブログに登場してますので、今回はお休みです~(笑)

ももじろうのぱぱさま
 出遅れてないよ~(笑)
 もう息切れしてきたし・・(爆)

 最後の写真、なんでうめちゃんひっくり返ってるんでしょね??
 うねうねかなぁ??(笑)

ドリパパさま
 丸投げは、いけませ~ん(笑)
 さすがに今日はアップできんかった。。。(^^ゞ

 バシャバシャ撮って、没の写真も山盛りですよ~(^^ゞ
 写真撮るのは好きなので、いつでも撮りま~す^^

ドリーくんとの絡みしかない今回のあぢゅもみ…(笑)
しかも顔がじゃじゃ馬まるだし…
かー!みんなかわゆいお顔なのに…
ホントぽかぽか良い天気でした~
けどやはりぼっちゃんには冬の寒さこたえたようで、鼻水太郎さんになっております(笑)

いいなぁ~♪
たくさんの鼻ペチャちゃん達、我が家も参加したかった(>_<)
次回は我が家も必ず参加するぞ~!
ホントみんな楽しそうでいいですね

あぢゅもみままさま
 あぢゅもみちゃん、元気よくワンワン言っておりましたね~^^
 もみぢちゃんのかわゆい写真があったのですが、
 びみょーにピントがあってなく。。。今回不採用となりましたです。。
 スミマセン・・・・(^^ゞ
 
 せいちゃん。。鼻水復活ですか??
 あたたかいと言っても、12月ですもんね・・・
 お大事にしてくださいね^^
 あたたかくなったら、また遊びましょうね~

きなたろーさま
 わーい、お久しぶりです~
 きなたろーさんもkinakoちゃんも元気にしてますか??
 ブログにアップがないだけ??(^^ゞ

 kinakoちゃんと同じ柄のマキシくんが来てたので
 並んでほしかった。。^^
 次回は是非参加してくださいね~^^
 
 また遊びましょ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク