播州ボステリ倶楽部プチオフ会~集合写真~

今日は播州ボステリ倶楽部プチオフ会でした

前日のさっむ~~~~い日から一転、青空広がるあたたかい日になりました

プチとは言え。。22わんこ。盛大なプチ?オフ会になりました
syugo_20111211214159.jpg


ドリー家のみなさん、いろいろ準備ありがとうございました!

ちさとさん、ももままさん、すてきなサプライズありがとうございました。
とっても感動しました。。。ジゴビぱぱさんもお空の上から参加してくれてましたね^^

ゆずうり家、広島から参加ってめっちゃびっくり!!
お疲れさまでした。。
ゆずちゃん、うりちゃんめっちゃかわいぃ~~~~~ファンになってしまった。。。



つづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
とても楽しい時間を過ごすことが出来て、家族で喜んでおります。

ふぅこ、やっぱり3歳になっておばはん化がどうも進んでいるようで、
以前のようにさくらちゃんと駆け回る体力がなくなってるのかもしれません・・・。
(飼い主の都合でちょっくら太ったのもありますが。)
でも、いっぱい遊べてとっても楽しかったようです。

でも、これに懲りずまた遊んでやってください。

はやーい!

さくら家の立派な二台のカメラに、ほぇーすごーい!いいな~いいな~と眺めながら、昨日は楽しく1日を過ごせましたぁ(o^o^o)

さくらチャンはかしこいのでボールで楽しく遊べてたけど、ウチのはどうもダメですー…
さくら家、ブログアップはやーい!ワタシもがんばるぞー(しかし写真があまりない…はあぁΣ( ̄□ ̄;))

今回は誰かにボールを蹴ってほしそうに待ってるさくらちゃんと良く目が合い何度か蹴らせてもらいました
が、二回顔に当ててしまいました
ごめんなさい。

さくらちゃんは、どんな子とも上手に遊べるしボール遊びも出来るほんと羨ましいです。あれからまた遊んで帰ったのかな?

続き楽しみにしています。

お疲れ様でした~ありがとうございました。
100均ボールの前で待つ、さくらちゃん可愛い~です。
目が合えば少し離れるところも(笑)
多分『このおっちゃん、ボール蹴ってくれる!』っと思ってるのは(笑)
集合写真のアングル凄い~(@_@)
続き~楽しみです!

昨日は不思議な位いい天気だったね!
ジゴビパパさん一緒にいたよな
ママさんオヤツありがとうございました
頂いてすぐ食べてたらちゃっかりさくらちゃんが
ニコニコ横にお座りしてた(笑)
3にんでいただいたよ(^_-)-☆
ぶぶ丸の写真があったら欲しいでーす

家のパソコンでようやく見れるようになりました・・。
昨日はいい天気で沢山のボステリ軍団にも出会えてほんとに楽しい一日でした。
おやつもまたまたいただいてありがとうございました。
また防災公園でも偶然に出会えるといいですね。
ジゴビママさんとまたグッドラックにも行きますね・・。

こんばんは!ゆずうりママです!!
昨日はありがとうございました~!
とっても楽しくて、遠くても行った甲斐がありました♪
さくらちゃんのはっちゃけたボールガールぶりは見てて楽しかったです!
蹴ったボールが何度か顔に当たってしまいましたが。。。
ゆずの顔にもよく当てるので、大丈夫かな~と(笑)。
ボールが絡むとよくバトルするゆずなので心配しましたが、同じボールが2つあって良かったです!
おやつはさくら家からだったんですね!
ダンナが「もらった」と言ってましたが誰からだろう・・・と思ってたんですよ!
即完食でした♪ありがとうございました!
また機会があれば参加したいと思います☆

かず@201番さま
 日曜日はありがとうございました! 
 久しぶりにふぅこちゃんに会えて、うれしかったです^^
 ふぅこちゃん、相変わらず元気いっぱいって感じで走り回ってましたよ~
 Uちゃんも、めっちゃべっぴんさん。
 パパさん、これから心配だね(笑)
 そうそう、パパさんにさくらがたくさん遊んでもらって
 ボールも頂いて。。ありがとうございました。
 また遊びましょうね!!

あぢゅもみままさま
 日曜日はありがとうございました!
 今回はベビーちゃん3人もいて、なんとなくほっこりした雰囲気の 
 オフ会でしたね~^^
 寒いのに、みんな風邪ひかなかったかなぁ。。
 あぢゅちゃんの、ちっちゃさにびっくり~
 でも、もみぢちゃんと元気にわんわんやってたから
 だいじょうぶなのかなぁ~??
 また一緒に遊んでくださいね!!

ジゴビままさま
 日曜日はありがとうございました!
 さくらは、いろんな人にボール蹴ってもらって
 満足だったのではないでしょうか。。。^^
 わたしもよく顔に当てるんですよ~大丈夫です!(笑)
 
 あのあと、ドリーくんやふぅこちゃんたちと下のランで
 少し遊んでから帰りましたよ~^^

ドリパパさま
 日曜日はありがとうございました!
 ほんと、さくらはみなさんにボール蹴ってもらってました・・・
 飼い主が放置してたため・・・(^^ゞ
 そうそう、じっとみつめてボール蹴ってくれるの待ってるみたいです~(^^ゞ
 
 とーちゃん、下からのアングルに凝ってるみたいです。。(-_-;)

ぶぶこさま
 日曜日はありがとうございました!
 ほんと、前日の寒さはどこに行ったの??ってくらい
 いいお天気で、ぽかぽか・・・
 ベビーちゃんが3人もいたし、きっとジゴビぱぱさんが
 気を遣ってくれたんだね~

 おやつ。。。そんなことがあったのですか・・・
 さくらってば。。。恥ずかしい・・・(;_;)
 写真、何らかの形でお渡ししたいと思います~
 しばしお待ちを。。。^^

あんず母さま
 日曜日はありがとうございました!!
 あんずちゃんは、毛布にくるまってみんなの様子を見て
 くれてるようです^^
 ぽかぽかな一日でよかったです^^

 防災公園でお会いできるといいですね^^
 けっこう頻繁に行ってるんですけど」。。
 Good-Luckさんにも、遊びに来てくださいね。
 うちは、これからもしばらく行ってると思いますので。。(^^ゞ

ゆずママさま
 日曜日は、遠いところありがとうございました!!
 広島からなんて・・・すごすぎる~~~~
 でもでも~~ゆずちゃん、うりちゃんめっちゃかわいぃ~~~
 いっぺんにファンになってしまいました!
 こちらでは、ゆずうりちゃんの親戚さんがおおいのですか??
 またぜひ遊びに来てくださいね!
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク