のんびりと。

昨日の夜からなんとなくお腹が痛くなったかーちゃん・・・

今朝、会社に行くつもりで用意してたけど

やっぱり1時間半の通勤は無理~~~(>_<)

。。。ってことで、休んじゃいました(-_-#)


午前中、さくらと一緒にいっぱい寝て、午後には元気になりました^^

スーパーにお買い物に行って、夕方明るいうちにさくらとお散歩

落ち葉の道が、とってもきれいでした。。

__.jpg


あれやこれやと、やらないといけないと思いつつ・・・

何もしなかった一日。

たまには・・・いいですか。。。(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お腹の痛みが治って良かったです
たまにはゆっくり・・・いいものです
落ち葉の散歩道素敵ですね~
落ち葉大好きな丸っちなら大興奮です

急に寒くなって体調崩したのですかね~
でも回復してさくらちゃんと過ごせて良かったですね。

今日は仕事が昼までだったので、私も夕方早めのお散歩をしてたのですがお会いできなかったですね~
残念・・・

てかさくらとーちゃん、今も朝散歩してはるんですね~
偉い!!
うちは寒くなりだしてから、そらが嫌がってクレートから出てこないので朝散歩は行ってません(オツトが起きれないのもありますが)
なのでこないだのブログの一日を見て
長い間お留守番のさくらちゃんも偉いけど、散歩に行くとーちゃん、早起きかーちゃんおやつを毎日隠すのとかいろいろ偉いなぁ~って関心しました。

しかし、おもちゃの数びっくりしたんですけど。。

大丈夫ですか~~?

お腹の調子は良くなりましたか?
お腹の風邪じゃなければ良いけど・・・。
でもね、『たまには、ゆっくりしなさい。』って言う、神様からのメッセージかもしれませんよ~♪

明日のオフ会、欠席の予定でしたが、あぐりに厚着させて参加することにしました。
あぐり、震えて動かなかったら、スグに撤収になっちゃうかも・・・・。
でも、お会い出来たら宜しくお願いします。

ぶぶこさま
 主婦してると?!なんかいつもいろいろ用事があるようで
 落ち着かないです(^^ゞ
 
 わんさんたちは、落ち葉いっぱいのカサカサした音聞くと
 興奮するのかな^^
 さくらもいつもよりクンクンいっぱいしてました^^

 明日逢えるといいなぁ~♪楽しみにしてます^^

mawashiさま
 え??そらちゃん朝散歩お休み中??^^
 うちは、さくらが一番早く起きて散歩~~って言うから。。
 でも、さすがに風が強い日とかは、すぐ帰ってきてますよ。
 そらちゃんみたいに、お散歩パスって言ってくれたら
 きっとうちも行かないよ(^^ゞ

 おもちゃ。。多いですか??(^^ゞ

あぐりママさま
 もうずっかり回復しました!ありがとうございます。
 午前中さくらと一緒にずっと寝られて
 シアワセでした(^^ゞ

 あした、来られるんですね!!
 楽しみです~
 でも、今日めっちゃ寒いですよね(-_-;)
 あしたも冬型とか・・・
 あぐりちゃん大丈夫かなぁ。。。。(心配)

えーさくらさんもですかぁ?
今年の風邪はおなかにくるのかなぁ?
かえるも風邪っぽくてきのうはトイレに籠城してました(゚ー゚;A
12月はついつい無理しちゃいますよね。

でもお出かけだと思ってたかーちゃんがおうちにいてくれて、さくらちゃんはうれしかったよね~d(≧▽≦*)
落ち葉のカサカサする音やニオイってなんだか癒されますよね~
おなかが痛いのもどっか行っちゃいますね♪

でんぐりがえるさま
 わたしも周りにも腹痛で会社休んだ人が何人かいて、
 流行ってるのかなぁって思ってたんですけど、かえるさんもですか!!
 もうよくなりましたか??
 
 落ち葉って人も癒やされるけど、わんこたちも好きみたいですね^^
 かさかさ音がするのも素敵だし
 雨上がりのちょっと湿った感じも好きです(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク