さくらの一日

今日は、平日のさくらの一日をご紹介^^


AM5:30ごろ 起床

さ 「かーちゃん、おはよう」
P1030212.jpg

さ 「ごはんまだですか??」

起きてすぐにでも食べれる食欲。。。(^^;;
P1030217.jpg

まだとーちゃんは寝てるので、朝はキッチンで食べます^^

そして、食べ終わるととーちゃんの布団の中へ・・・2度寝!?(-_-#)
P1030213_20111205214309.jpg

AM5:45ごろ 朝んぽ

さ 「かーちゃん、行ってくるわ」
P1030219.jpg

P1030220.jpg

お散歩から帰ったら、あんよを洗います~^^
P1030237.jpg

そして、ヨーグルトをいただきます~
P1030221.jpg

朝から食べ過ぎでしょうか・・・(+_+)

↓これは、部屋が暗くなると電気が点くようになってます。
なんか・・・部屋が、だっさいんですけど・・・・(>_<)
P1030222.jpg

そしてデカボールでBAN BAN BAN!!
P1030224.jpg

P1030230.jpg


AM7:20ごろ お留守番の宝さがし(おやつ)ゲーム!!

おやつを探すのに夢中で、いってらっしゃいはありません。。(>_<)
P1030234.jpg


お留守番
   
     
お留守番


お留守番



PM7:00すぎ お留守番しゅうりょ~~~^^

さ 「かーちゃん、おかえり。きょうも、おりこうさんにお留守番できたよ」
P1030271.jpg

うーん、おりこうさんねぇ・・・
むこうのほうで、おもちゃが散らかってますけど。。。(^-^;


PM7:45 ばんごはん~
写真なし。。(^^;;


PM8:30 夜んぽ
暗いので写真撮れません。。(^^;;


PM9:00~まったりタイム
P1030273.jpg

P1030275.jpg

PM10:00 お布団の上で。。。
P1030277.jpg


平日は、こんな毎日の繰り返しです。。。^^

さくら、いつもお留守番ありがとね☆ミ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

さくらちゃんお留守番ご苦労様!!

さくらちゃんも長い間お留守番しているんですね。
一人でも結構おもちゃで遊んでいるみたいですね。
ゴン爺の若い時はそりゃもぅ~天地がひっくり返る
ぐらいの汚しようでした。
アンは何をして遊んでるのかさっぱりわかりません!!
おもちゃで遊んでいるようでもなさそうです。(暗い子です)

冬になると暗くなるのが早いので
電気が点くようにしているのは、グッドアイデアですね。
うちは小さな蛍光灯を点けてるんですが、朝から点いたまんまです。
節電になってません。
考え直さなくてわ!!

さくらちゃんの日常こんな感じなのねー。
面白い。
我が家と同じで留守番の時間が長いけど
(笑)

うちも朝起きたらすぐごはんの催促です
朝から食欲がっつりですね

最近は帰ると真っ暗だけど
我が家は暗くなると人が(犬も) 動くと反応するセンサーライトが4箇所付いているので移動するとしばらく明るいです。

昔はジゴの破壊活動に手をやいたけど最近はほとんど無くなってひたすら寝てるようです。

さくらちゃん家は朝早いんですね
お留守番が長いのは同じですが 朝晩 散歩に行って ママさん偉いな~(^.^)
家は週二回位です
飼い主がサボりなんです(-_-;)

お留守番の時 さくらちゃんは遊んだりしてるんだ
家はずーと寝てます
飼い主が飼い主なら 犬も犬です(-_-;)

さくらちゃん、エライっ!

毎日、長いお留守番、ご苦労様っ!
早朝の朝んぽと、お仕事から帰宅後の夜んぽ、さくら家のママさんぱぱさんも、
お疲れ様です~♪

それにしても、さくらちゃんのオモチャ、凄い量ですね。
毎日、全部引っ繰り返して、選んで遊んでるのかしら?

ウチは、殆どお留守番はないですけど、あぐりは、お留守番中は爆睡してます。
しかも、出掛けても、いってらっしゃい、おかえり・・・は、全くナシ!(苦笑)

朝からえらい食べるな~~っと思って読み進むと
晩御飯が20時前ならちょうどいいのかも??
ゆりね嬢とかはお腹すきすぎるとオエオエしちゃうんですよね~~(汗)

その暗くなると着くライトいいですね~
我が家は5時半に帰っても
今の時期真っ暗な中ギャンギャン迎えてくれるんです(笑)

さくらちゃん~朝早起きなんですね。
その時間から散歩は寒くなりましたね~
おやつ探しからの長時間のお留守番
お留守番の間も一人でおもちゃで遊んで
えらいねぇ~さくらちゃん
ドリーはひたすら寝てますね(笑)

ゴンアン母さま
 家中ひっくり返して遊んでるほうが、ちょっとは安心かな(^^;;
 たいくつしないで、あそんでたんだなぁ~なんて(ワタシの自己満足ですが)

 アンちゃんは、きっとみんなみたいにずっと寝てすごしてるのかな^^
 
 さくらを迎えるとき、一番心配だったのが長時間のお留守番でした。
 でも最初からずっとこんな調子なので、家具や電気コードを噛んだり
 することなく、ちょっとはおりこうさんにお留守番できるようになりました^^

ジゴビままさま
 長時間のお留守番してる子、多いですね^^
 みなさん、それぞれ工夫されてて参考になります。
 
 ジゴビも朝からがっつり食欲ですか~^^
 うちは、朝一に食べて2度寝して散歩だから
 時々エレベーターで戻したりしてるみたい(爆)
 やっぱりちょっと消化してからお散歩の方がいいよね~(^^;;

与六ママさま
 いやぁ~わたしは朝んぽはパスしてるんですよ~(^^;;
 夜だけ。。。
 
 与六くんは、おうちでも、ちっこやうんちできます??
 さくらはおうちでは、うんちしないので
 朝晩のお散歩は必須なのです~(>_<)
 雨でも行きますよ・・・・・・・・・

あぐりママさま
 おもちゃは買ってるうちに、どんどん増えちゃいました(^^;;
 好きなおもちゃは、限られてて
 たくさんある中で、選んで遊んだり持ってきたりしてます。
 
 飼い主が出かけるときや、帰ったとき
 自然なのが一番いいそうですね。
 あぐりちゃんみたいに、クールなのが一番なのですよ~^^
 わたし的には、もっと熱烈歓迎してほしいのだけど・・・(-_-#)

ももじろうのぱぱさま
 やっぱ、食べ過ぎですかね~(^^;;
 お留守番のときのおやつも、ちょっとづつ食べてくれたら
 いいんだけど、すぐに全部食べちゃって
 あとは夜まで何もないから、ついつい多めにあげちゃうんですよね。。(-_-#)

 ゆりねちゃん、お腹すきすぎてオエオエ??^^
 おっちゃんみたいや~ん(^^;;

 最近は5時すぎると暗いですよね~
 みんな熱烈歓迎してくれるんですね!! 
 うらやましすぎ~~~

ドリパパさま
 冬の間は、朝晩のお散歩ともに真っ暗です~(>_<)
 やっぱり明るいうちに、お散歩させてあげたいなって
 いつも思うんですよ。。。

 さくらも、ほとんど寝てると思うんですけどね^^
 おもちゃがちらかってるのは、おやつ探してるから・・・・かな(^^;;
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク