101匹わんちゃん

23日(水)勤労感謝の日、天気予報では午後から雨ということで
朝からGood-Luckさんに行って来ました。

いつもと違う時間帯だったので、はじめましてのお友達がたくさん~

さ 「はじめまして、さくらです」
P1030175.jpg

珍しく、コーギーくんとおすもうしました~
2歳のしゅんくん??だったかな・・(^^;;

さくらといっぱい遊んでくれて、ありがとう~~^^
[広告] VPS


そして、この日は3頭のダルメシアンが来てました^^
左がスポットくん、真ん中がドットちゃん、右があいちゃん。。だったかな(^-^;
スポットくんとドットちゃんは、一緒に暮らしてます~

同じダルメシアンでも、模様がいろいろですね^^
そして3頭そろうと、またかわいぃ~~
101匹揃うとすごいだろうなぁ~~見たくなった(爆)
P1030190.jpg

フレブルちゃんが混じってますよ~^^
でんぐりがえるさんのところの、まめっちとだんごちゃんを思い出しましたよ~
P1030187.jpg



ぬんっ!

P1030193.jpg



ぬんっ!ぬんっ!!(笑)

P1030195.jpg

ポツポツしだしたので、帰ろうかなと思ったとき
ボーダーのさくらちゃんが来ましたよ^^

この日は、さくらが遊ぶ気満々でしきりにさくらちゃんを遊びに誘ってました。
さくらちゃんは、とっても遊び上手なのでさくらが誘うといやがらずに遊んでくれます。
それなのに、さくらはさくらちゃんが遊びに誘っても遊びたくなかったら遊ばないという・・・
ワガママ娘です。。。(-_-#)

えっ??文章がややこしい??(^^;)

一番右の子は、フレブルちゃん。
フレブルちゃんも遊びに参戦です^^
P1030208.jpg

[広告] VPS


とーちゃん、動画短かすぎ~~~っ(>_<)

何はともあれ、雨が降り出す前にたくさん遊べてよかったね、さくら^^





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

いや~よだれが出そうな光景です(笑)
かえるは鼻ペチャも好きだけど、こういうスラっとした大型犬も好きなのですよ~
走ってるとホントにかっこいいですよねd(≧▽≦*)
ダルってただ白黒の斑点模様ってイメージだけだと思うけど、1匹ずつ全然違うんですよね。

ホント(笑)まめっちとだんごみたいヾ(@>▽<@)ノ
ピンクの首輪のダルちゃんは、まめっちの若いころに良く似てますよ~

さくらちゃんとさくらちゃんのややこしい文章に笑ってしまいました(゚m゚*)プッ

今日は白黒がいっぱいでしたね~

コーギー君とのおすもういいな~
エロじろうさん曰くこのコーギー君バックに回るスピードが遅いらしいです(笑)
オイラならバックをとれるらしいです~~(笑)

楽しそう~~そろそろそっち方面も行くか~~

ダルちゃん見てると自転車に乗るダルちゃんを思い出します

色んな犬種で白黒揃うと楽しいね!
ボーダーコリーのさくらちゃんはやっぱり遊び上手ですね
ボーダーコリーってカッコいい!!

また行きたくなりましたよ~

でんぐりがえるさま
 ダルちゃんは、ほんとかっこいいですよね~
 みんな眼の周りが黒いのかな??
 白い子もいるのかな??
 わたし的には、あの眼の周りが大好き♪
 
 走る姿も、優雅で3頭集まるとみとれてしまいましたよ^^

 

ももじろうのぱぱさま
 おっと~!ももじろうさん、コーギーくんのバックとれる~??^^
 けっこう素早いよ^^

 いつでもウェルカムですよ~~
 播州グループ?!でお待ちしておりますぅ~
 

ぶぶこさま
 ダルちゃんが自転車乗ってる姿って、なんか似合ってる~^^

 そうそう、この日はいろんな白黒が集まりました^^
 みんな仲良く遊んでましたよ。
 ボーダーは、遊び上手な子が多いけど
 さくらちゃんは、ほんと誰とでも遊べるフレンドリー女子です^^

 いつでも遊びに来てくださいよ~
 ウェルカムですよ~~♪
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク