突然出撃~

久しぶりにいいお天気の週末。

天気予報では、土日ともにお天気は良さそう。

ならばっ!!



出撃~~


何処へって。。。。(^-^;



やって来たのは・・





モビレージ東条湖オートキャンプ場!!

IMG_6991.jpg

当日、出発前に電話で予約。
この日は、団体さんとあと5~6組
IMG_6981.jpg

テントの設営も、ちょっと慣れてサクサクっとたてれるようになりました。
(ホンマか。。。?!)
IMG_6980.jpg

すぐ近くには、おもちゃ王国があります。(トンガリ屋根の建物)
子供たちに人気があるみたいですね~
IMG_6985.jpg

そして、キャンプ場のまわり?うら?は、ひろ~~~~~~~~い駐車場なので・・・
(この上にもひろ~~~~~~~~~い駐車場があります)
IMG_6984.jpg


もちろん!!




ぼぉるぅ~~~♪


さ 「かーちゃん、蹴ってっ!!」
IMG_0472.jpg

IMG_0434.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0458.jpg

地面がコンクリートだったので、ちょっと心配だったけど
いっぱい走って、さくらは満足そうでした^^


そしてさくらと遊んだあとは、サイトに戻って夕食の支度です

P1030145.jpg

さくらには、毎度砂肝の燻製(^-^;
ちょっとチップが焦げて、イマイチの出来。。

すまぬ!!さくら(-_-#)
P1030139.jpg

今夜の夕食は、寒いので鍋~~~♪
P1030146.jpg

鶏ガラだしでおいしゅうございました^^
P1030148.jpg

そして、みんなでまったり~~な時間を過ごしました。。。
111202.jpg

さくら~、眠たくなってきたね~^^
111201.jpg


夜は、思ってたほど寒くなく過ごせました^^
(たまたま暖かい日だったのか。。)




朝散歩もボール遊びをして、朝ごはんを食べて・・・ゆっくり撤収。

陽が昇ると、だんだん暑いくらいの気温になって

さくらさん、完全にダレてます。。(-_-#)

さ 「ひま~~~~~」
P1030164.jpg

お昼前、片付けが終わってキャンプ場をあとにしました。。

テントを片してるときは、ちょっと淋しいね~(^^;;

近いし、また来よう^^
P1030135.jpg


このあと、紅葉を見に行ってみたけどまだちょっと早かったみたい。。


ここはキャンプ場近くの南蔵院
IMG_6993.jpg

IMG_6994.jpg

IMG_6999.jpg

この奥には義経が三草山合戦後に軍を集めたといわれる
掎鹿寺(はしかじ)の薬師堂があります。。


そして今回もキャンプの〆は、ランランです!

お天気もいいし、Good-Luckさんに行きましたよ~

しかーし!飼い主お疲れのため写真を撮る元気もなく。。。

写真ありませーん(>_<)


いつもの仲良し、ボーダーのさくらちゃん
近所のイタグレのそらちゃん
そして、ドリーくんとも遊んだよ~

さくらさん、いっぱい走ってお相撲して・・・楽しめたみたい^^

みんな遊んでくれてありがと~♪


キャンプは・・もうちょっと行けるかな(^-^;



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

まだ 紅葉は早いんですか?
我が家も今週末に計画してますが お天気も悪そうだし(-_-;)
しかし 前から思ってましたが
さくらちゃんの走ってる写真すごくいいですね(^-^)v

充実した週末ですね~~
キャンプ行って〆にランランに行くとは…(笑)

テントって暖かいんですかね??
今年は暖かい日がまだ続くらしいのでまだ行けそうですね~

与六ママさま
 このあたりは、まだちょっと紅葉は早かったみたいです。
 うーん、月末あたりかなぁって感じ。

 今週末は鳥取でしたっけ??
 お天気がイマイチみたいだけど、雨降らないといいですね。
 楽しんできてください~^^

 写真、いいですか?ありがとうございまーす\(^O^)/

ももじろうのぱぱさま
 キャンプに行くと、あんまりさくらにかまってあげられないので
 最後はランランってパターンです(^^;)

 テントの中は、電気毛布とシュラフなので
 けっこうあったかく眠れますよ~^^

わ~キャンプ満喫~うらやまし~(´∀`)
テントとかさくさくはれちゃって、もうベテランの域ですね!
いい加減、どっか連れていってくれーとあぢゅもみ言っている間に、
もーさんヒートきちゃいました…
やっぱ手術しなきゃかな~…と悩んでる日々です。

あぢゅもみままさま
 女子2頭だと、ヒートがかわりばんこに来るのでわ??^^
 避妊手術は、しといたほうがいいかなぁと思いつつ
 なかなか決心がつかないものですよね。。

 用事とかもあるし、なかなかみんな揃ってお出かけって
 むずかしいですよね^^
 近くの公園でピクニックとかでも、ぷちキャンプ気分
 味わえますよ~^^
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク