きょうだいいますか?

みなさんのブログを見てると、近くだったり遠くだったり・・

きょうだいや親戚がいる子が多いですよね。

うらやましい限りです^^

さくらには5頭のお兄ちゃんか弟、そしてお姉ちゃんか妹がいるようです。

一度、お兄ちゃんだか弟に会いました。めっちゃ相性悪かったですけど。。(^^;)
その子は、福山のペットショップに行ってしまったんだけど
今どうしてるかなぁ・・・

親戚さん探しのサイトにも登録してみたんだけど。。ヒットせず。。(-_-#)

異母きょうだい、異父きょうだい。。でも。。
いないかなぁ・・・^^


P1030128.jpg

P1030129.jpg


あ、よく見えませんね・・(-_-;)

さくらの登録名は DISTAFF OF PRINCESS TORORI JP
2009年10月8日生まれです^^

BT1.jpg


お心あたりの方、ご一報ください(_ _)

さ 「よろしくお願いしますです」
P1030052.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

は~いここにいますって言いたかったけど
残念ながらゆりねとはつながりがなかったですね~~
残念~~
親戚さん探し登録名を入力のと番号の登録ってありましたっけ??
ももじろうは始め登録名でして一年後に番号の登録で探したらご近所さんで兄弟見つかりましたよ~~

さくらちゃんとゆりねちゃんは親戚じゃなかったか
実は密かに親戚かと思っていたけど
うちも登録した時ビシャの親戚さんいっぱい居たけど
異母兄弟は多いけど異父兄弟は1匹だけでした

ジゴは同じ親のお兄ちゃんがいるのが判明
今もブログで情報交換しています
もちろん ぶぶは正真正銘の兄弟だけどね

ただ、悲しいことに登録していたパスワードやら忘れてしまって
最近はチェックできない~~
どうしよっかなぁ

さくらちゃんも親戚さん見つかるといいねぇ。
めっちゃ親近感わきますよ

さくらちゃんの親戚さんいっぱい見つかるといいね~

そうなの↑ワタシもパスワード忘れちまったよ
これで2回め・・・
なので最近チェックできてない
兄妹や親戚さん見つかると会ってみたくなるね~
ジゴぶぶみたいに激しい場合もあったりするかな・・・
あははは~

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、登録名と登録番号で検索できるようになってますよね。
 たぶん。。。両方登録したと思うんだけど・・・
 もうパスワード忘れちゃったし、尋ねようと思ったら
 いつ頃登録しましたかって項目があって、
 なんだかわからなくなって・・挫折しちゃいましたぁ(^^;;

 ゆりねちゃん、期待してたんだけどだめだったか・・・・・がっくり

ジゴビままさま
 ジゴビはいっぱい親戚さんやきょうだいがいて、うらやましいなぁ~
 近くにはぶぶさんがいるし。。
 やっぱりつながりがあると、親近感わきますよね!

 ゆりねちゃん・・・・残念やわぁ・・
 でも三重出身って言ってたから、違うかなぁって気持ちも半分。。

ぶぶこさま
 最近は、何でもIDとパスワードだから、わからなくなっちゃいますよね~(^^;;
 
 ぶぶさんもいいなぁ~近くにジゴくんがいて^^
 兄弟って、ホント顔が似てるなぁって思います。
 ジゴぶぶは、男前兄弟だもんね~^^

 誰か見つけてくれないかなぁ~(^^;;
 

わかります!その気持ち!
フレブルは親戚さんが高確率で見つかるサイトがあるけどボステリもあるんですか?
私もおはぎの兄弟を探したかったけど今はどこにいるのかなぁ。
でも出身は大阪なんですよ。

さくらちゃん兄弟が見つかるといいねd(≧▽≦*)

ふぅこ、血統書によると一緒に生まれたおねえちゃんがいるようですが、検索しても
ちっともヒットしません。

それどころか、ふぅこの両親さえもヒットしないんです・・・。

親戚だよってヒットしても、ふぅこのおじいさん・おばあさんまで行って、そこからの
血縁らしいので、とっても遠く感じます。(涙)


余談ですが、ふぅこの血統書上の名前は「Nana」というのですが、10月に亡くなった
叔母の愛犬が「ナナ」です。(白いプードルです。)ちなみに、今いる子は2代目で、
初代もこれまた白いプードルの「ナナ」でした。そのため、実家では一時期、ナナちゃんと
呼ばれて、ふぅこが困ってました。(笑)

でんぐりがえるさま
 フレブルさんだけの、親戚捜しサイトがあるのですか。
 わたしが登録したのは、全犬種の親戚捜しのサイトなんですよ~

 http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
 ↑ ここなんですけど、登録の入力が結構大変なので
 時間があるときに、やってみてください~
 おはぎちゃんの親戚さんも見つかると感動ですよね~^^

 おはぎちゃんは、関西犬なんだ~^^

かず@201番さま
 ふぅこちゃんの登録名はNanaちゃんなんだ。
 かわいいですね!

 まぁ親戚さんも登録してもらってないと、ヒットしないしね(^^;;
 親戚やきょうだいがいると、とっても親近感わきますよね~
 いつかふぅこちゃんも、おねぇちゃんが見つかるといいね^^

残念ながら繋がりありませんでした~

アンと繋がっていたのは、ドリー君、ビシャ君
ももじろう君、うめのすけ君と男の子ばかり
それに、曾祖父母が一緒だけでとぉ~い親戚ばかり
ゴン爺のパスワードがわからなくて断念!!
ゴン爺の異母兄弟ってねぇ~(生きてんの?)

アンの登録名がまた面白くて
INFINITY TSUYAMA JP'S NASU
インフィニティ ツヤマ ジェイピーズ ナス
インフィニティ・・・これはまぁいいとして
ツヤマ・・・アンは岡山出身これもまぁいいとして
みんなJPで終わってるのにNASU(ナス)?ナス?
ですよ!!なんでぇ~
笑えるでしょうv-410

親戚さんが見つかるとうれしい~ですよね~
いつかさくらちゃんに見つかるといいなo(^-^)o

うちは親戚さん探しサイトで見ると、とお~い親戚さんはチラホラ…
最後に見たときに確か…ももじろうくんと、とお~い親戚さんだったような
と、思って確認しようとしたらPCを買い替えたのでパスワードを忘れてしまい…見れず…(´・c_・`)
パスワード、今問い合わせ中です。。。

ブリーダーさんが一緒だと、親戚さんの可能性が高いですよね。
あぐりのブリーダーさんは京都なので、関西や広島あたりにも兄妹姉妹がみつかったりします。
・・・で、初めて会っていきなり意気投合して仲良く遊んだりすると、もう、感涙もんです!

フレンチのマリアは、親戚さんサイトでは全くヒットしなかったのに、ご近所のお友達が実は
兄妹だったりしたんですよ~。
・・なので、私は何所に行く時も、『血統書』のコピーを持ち歩いています~♪

さくらちゃんも、ひょんなことから、親戚さん、兄妹姉妹が見つかるかも!

ゴンアン母さま
 うーん、残念。。(>_<)
 アンちゃん、いっぱい繋がりがあっていいですね~
 しかも、仲良しさんばっか!^^

 アンちゃんの登録名、ほんと変わってますね^^
 JPじゃなくて、JP'Sなんだ~
 しかもNASU。。??^^
 でもきっと何か意味があるんでしょうね~

トモピコさま
 ぴあちゃんは、ももじろうくんと親戚なんだ~
 みんな繋がりがあっていいなぁ~^^

 でも、いろんな繋がりからきっとさくらもみんなと
 繋がってるかなぁ~なんて・・(^-^;

 親戚さんサイトのパスワードの問い合わせって
 すぐに教えてもらえるわけじゃないんですね・・(>_<)

あぐりママさま
 そうですよね~ 
 ブリーダーさんが同じなら、親戚さんがわかりやすいですよね。
 繋がりがある子同士で、仲良く遊んだらそりゃぁ感動!!^^
 
 そっか!
 血統書のコピーを持ち歩くってのは、いいかも^^
 顔の似てる子がいたら、すぐに確認できたり。。(^-^;
 さくらにもいつか、親戚さんがみつかるといいなぁ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク