拗ねとぉ??

拗ねとぉ??っていうのは、関西弁で「拗ねてる?」の意味です~(^-^;

さてさて。。

最近の夜散歩は、ボールを持って近くの公園へ行くのが日課になってます。
まず、おっきい公園でボール遊びをして、ぐりっとまわって小さい公園で
またまたボール遊びをして帰ってくるというパターン。

しかーし。。

一人でボール遊びできないさくらさん(-_-#)

ボール遊びの相手は、かーちゃんなんだな。。(T_T)

きのうは、月曜日でだるだるな週明けをむかえて、疲れてたので
散歩を端折ったら・・・・帰宅拒否(T_T)

結局、1時間も歩かされましたよ・・・とほほ。。

帰っても、遊べ遊べとうるさい(-_-#)

さくらさん・・・・拗ねとぉ??(^^;)
睨まんといて~(T_T)
IMG_6917.jpg

そんなヒマそうな顔せんでも。。。(-_-#)
IMG_6919.jpg

さ 「ぶーっ!!」
IMG_6924.jpg

鹿角でごまかす かーちゃん。。。(^^;)
IMG_6929_20111108215632.jpg


家では、おもちゃを持ってきては体に押しつけてくる・・
その仕草は、とってもかわいくって大好き♪
でも、ついついほっておくと終いには
わん!!って。。。

かわいぃやっちゃ・・^^




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ毎日ボール遊びして帰ってくるのが日課なのねぇ
帰ってきて散歩してご飯作って片付けしてお風呂入ったら
あっという間に寝る時間じゃないですか・・・。
ママさんにいっぱい愛されてるさくらちゃん
幸せやねぇ。

うちは可哀想にあまり遊んであげてません・・・。
犬孝行してあげないといけないとは思うんだけどねぇ

さくらちゃんも毎日ボール遊びしてるんですね~
ドリーは夜ではなく、朝です。
昨日くらいから夜は寒くなりましたね^^;
拗ねてる、さくらちゃんも可愛いですね~
おもちゃ押し付けるのは一緒ですね。

ピカピカの床に逆さ富士ならぬさかささくらちゃんヾ(@>▽<@)ノ
(急な寒さで脳がいかれたのかピカピカの床をユカユカのピカと打ち込んでしまった^^;)
拗ねとぉ顔もかわいいよ~d(≧▽≦*)

急に寒くなったから身体や頭がだるだるしますよね。
でもさくらちゃんのおかげで身体が鍛えられますね(笑)
だんごも家に入ろうとすると斜めになって拒否しますよ(゚m゚*)プッ
ボールってバランスボール?ちがうかヾ(@>▽<@)ノ
こちらはボール遊びはダメだの、そもそもわんこは公園に入れないし(笑)
満足させるためにはひたすら歩くしかないのですよ^^;

おもちゃ持ってくるしぐさかわいいですよね。

かわいいお花ありがとうですよ~ヾ(@>▽<@)ノ

拗ねてますね~うんうん。。。そんな所もかわいい~(>▽<)ノ
さくらちゃんは1時間の散歩して帰っても遊べ~攻撃?元気~!
おもちゃ押し付けてきますよね~
投げろ~投げろ~って。(゜▽゜*)♪

今週の飛行犬撮影は姫路の近くのたつの市の「ワンふれんず」さんというドッグランです!うちは初なんでドキドキです…

ジゴビままさま
 そうなんですよ~家に着くとあっという間に寝る時間です(笑)
 寝るのが早いから、平日はあんまり遊んであげられてないと
 思います~(^^;)

 ジゴビは、ままさんに立派なラン作ってもらってるじゃないですか^^
 十分犬孝行してるし、ジゴビもままさんの愛情
 わかってくれてると思います^^

ドリパパさま
 ドリーくん、元気にしてますか??^^
 朝も最近はまだ暗いのでは??
 これからお散歩が寒くなって、嫌ですね~(>_<)

 ドリーくんも、おもちゃ押しつけてきますか??
 かわいい仕草ですよね。
 でも、一緒に遊ぶの面倒なときもしばしば。。。(^^;)

でんぐりがえるさま
 ユカユカのピカ・・(爆)
 フローリングって、ホントはコルク敷いたほうがいいんでしょうね。。

 お散歩の時のボールは、さすがにサッカーボールの大きさ。。(^^;)
 バランスボールの方が楽しいと思うけど^^
 最近の公園は、わんこが入れないところ多いですよね。。
 飼い主のマナーの問題なんでしょうね・・(>_<)
 ずっと歩くのも大変ですよね。
 まっすぐ歩いてくれるならともかく、あっち行き、こっち行き。。(-_-#)

 お花、どういたしまして~^^

トモピコさま
 そうなんですよ~最近、元気すぎてどうしたん??って感じです(^^;)
 前はランに行ったら次の日まで、疲れた感じがあったのに
 最近は、車で爆睡して家に帰ると元気になってたり・・・

 飛行犬撮影、お天気よさそうですね。
 いい写真が撮れるといいですね!!
 また見せてくださいね^^

完全にすねてる顔ですね~~(笑)

それも作戦のうちですよたぶん・・・・
この顔したらおもちゃが来るってしってるかも~~~

ももじろうのぱぱさま
 あんな顔で、じっと見られたらこっちの方が
 根負けしてしまいます・・(-_-#)

 人間の食事の時も、ずっとおりこうさんに座って見上げてて・・・
 さくらのためと思って、何もあげないととぼとぼ帰って行く姿が
 なんとも切なくなったり~(^^;)

 ボステリって表情豊かだから、見てて飽きないですよね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク