秋色SANPO~神戸農業公園~

ここ数週間、週末になると雨ですね・・・(-_-#)

土曜日も朝から雨だったので、ドライブ&お買い物・・・
さくらと入れるお店は限られてるので、ほとんど車の中なんだけど・・・

さ 「ひっぱりっこのおもちゃ、買ってもらったよ」
P1030082.jpg


日曜日も朝から雨・・・
結局、一日中降ったりやんだり。。

そんな中、雨の止み間・・というか、小雨の中 デカボールで遊んだり・・・(^-^;

神戸農業公園に行ってみました。

さくらさん お口、ぶ~ってなってるトコがかわゆいぢゃん(^-^;
P1030085.jpg

さ 「かーちゃん、誰もいないね。。」
P1030088.jpg

と言うことで、二人でディスクをして遊びました^^
P1030091.jpg

相変わらず、キャッチは出来ません(>_<)

さくら~、もっと一緒に練習しようね~^^
P1030094.jpg

桜の樹の紅葉

これからもっと色づくと、トンネルもきれいになりそうですね。。
P1030095.jpg

園内の落ち葉も秋の気配
P1030099.jpg

コスモス畑もありました。
まだまだきれいに花が咲いてます。
P1030110.jpg

P1030107.jpg

そして、今まで知らなかった展望台
P1030111.jpg

さくら~、いい眺めですか~^^
P1030112.jpg

P1030115.jpg

ぶどう畑。もう収穫は終わってます。

この公園では、ワインを作ってます。ワイン工場の見学もできます。
P1030122.jpg


小雨が降ってたり、地面が濡れてたりで走り回って遊んださくらはびしょびしょのドロドロ(>_<)

とーちゃんとかーちゃんも、なんとなくドロドロ。。(-_-;)

帰ってみんな順番にお風呂です。。(^-^;


来週は晴れるといいね、さくら♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

農業公園はうちの近所なんですよ!!
先週の日曜日に行ってたんです!!
一週間遅れせていれば会えたのに残念~

先週はまだコスモス咲いてなかったのに
一週間でこんなに咲いたんですね。
来週あたりだとコスモスお持ち帰りできますよ。

JAの野菜も安いですし
ワインの試飲もできますよ~

さすがさくら家もお出かけしましたか~~(笑)
我が家も出かけて泥んこになりました~~
雨が降るなら思いっきり降ってたらあきらめもつくんですのにね~~(笑)

さくらちゃんはどこに出かけても楽しそう~~~~

農業公園ウチからも近いです(*^_^*)西神総合運動公園のコスモスも個人的に好きです~
ちょっと寒くなってきたから、紅葉も色づきますよね~
さくらチャン、いつも色んなところにお出かけうらやましー!

お久しぶり~です!
そろそろピナチコ日記を再開いたしますので、よろしくです!

1ヶ月遅れになってしまいました…
さくらちゃんお誕生日おめでと~゜+.(・∀・).+゜
天秤座ですね(^0^)私も…です。。。うふふ

"ぷ~"ってなってるとこすごくかわいい!
この顔出来るのってこの系統のワンコならでは?かな~
(ぴあもたま~にぷ~ってなります、おもちゃを見せて興奮気味な時が多いです。)

最近の週末はあいにくなお天気ですね~
そうそう、今週の土曜日飛行犬撮影をしてもらう予定です!
雨降らないといいんですけどね~。

ゴンアン母さま
 農業公園のお近くですか~
 ここ入園料無料になったから、お散歩するのにいいですよね^^

 コスモス、お持ち帰りできるんですか??
 また行ってみよ(^-^;
 JAは、最近駐車場に入るのにすごく混雑してますよね~

 農業公園も、よく行ってますので
 お会いできたらいいですね^^
 
 

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、大雨だとあきらめられるけど
 降ったり止んだりだと、出かけちゃいます(^-^;

 土曜日からの雨で、地面はどろどろ・・・
 人間もどろどろになって、子供にかえったみたいでした?!(滝汗)

 ここへ来る前に、GoodーLuckさんにも寄ったんだけど
 下のランは、だれもいなくて
 上のランに2頭だけでした(>_<)
 で、結局寄らずに公園で遊んでました(^^;)
 

あぢゅもみままさま
 総合運動公園のコスモスもきれいですよね~
 あの公園は、斜面が多いけど
 平坦な芝生広場ってあるんだろうか・・・

 いえいえ、お出かけも近くの公園とかですよ~(^^;)
 
 寒くなる前に、お出かけしたいですよね^^

トモピコさま
 わーい\(^O^)/おひさしぶりです~~
 ブログ更新がないから、心配してたんですよ~
 元気してましたか??
 ブログの再開楽しみにしてますよ~^^

 ぶーってなる顔、ほんとかわいぃですよね~
 ぺちゃでも、ボステリが一番似合うとおもう(^^;)

 飛行犬撮影は、どこであるんだろ??
 お天気、晴れだといいね!
 せっかくだもん、青空で飛んでるぴあちゃんの写真が一番っ!!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク