きょうだいみたい??

今日、Good-Luckさんに行ったら・・・・・・・・

なんと!!




ぶぶ丸ちゃんに逢えたよ^^

ぶぶさぁ~~~~ん、おひさし~~~^^
P1020999.jpg

丸ちゃぁ~~~ん、おひさし~~~~^^
P1030025.jpg

そしてなんと、ぶぶさんとはオソロのお洋服にハーフチョーク♪

きょうだいみたい??(^-^; 
(丸っち、ごめ~んですぅ~)
P1020863.jpg

ぶぶ丸ちゃんとは、あんまり逢えないからいっぱい写真撮りましたよ~^^

さっそく走り回る丸っち
110301.jpg

ぶぶさん、ビーグルさんにごあいさつ~
P1020835.jpg

P1020846.jpg

ぶぶさんと♪
きょうだいみたい??(^-^;
P1020858.jpg

一緒にランラン~♪
P1020859.jpg

クンクン。。
P1020983.jpg

P1020921.jpg

一緒にボール追いかけたり。。。
P1020965.jpg

P1020962.jpg

P1020985.jpg

あっ!
丸っち、おちりかぶられてる~?!(+_+)
P1020876.jpg

みんなで休憩。。
P1020855.jpg

P1020857.jpg

みんなで写真を撮ろうと、ぶぶこさん調整中^^
P1020945.jpg

結局、みんなで同じ目線は無理(>_<)

こんな感じで、どでしょ??(^-^;
110304.jpg

丸っちと♪
P1020931.jpg

P1020932.jpg

ぶぶさんと♪
P1030003.jpg

きょうだいみたい??(^-^;
P1030007.jpg

P1020899.jpg

P1020972.jpg

P1020887.jpg

ふふふ、並んで座ってかわいぃね~^^
P1030015.jpg

並んで立ってもかわいぃね~^^
P1030017.jpg

丸っちと走るとーちゃん
めっちゃうれしそう~~・・・・とーちゃんが。。(爆)
110305.jpg

P1030038.jpg


ぶぶさん、丸っち いっぱい遊んでくれてありがとう♪
P1020977.jpg

P1030032.jpg

ぶぶこさん、いっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪

またいっしょに遊んでくださいね^^

島にも遊びに行きますから~^^



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

偶然大好きなお友達にばったり会うとうれしいですね!
私ならさくらちゃんやぶぶ丸に偶然会えたらうれしすぎて泡吹いちゃう(*≧m≦)=3

ぶぶっちとさくらちゃん、兄妹見たいですよ~
でも全く同じかと思ったら半そでとノースリーブなんですね。

丸っちごめんよ~
おケツかじられてる丸っちの写真に腹がよじれるほど大笑いしちゃったよヾ(@>▽<@)ノ
そのあとの写真見ても血が出てないから痛くなかったのかな?
大福みたいなおしりだもんね~かじりたくなるわ(*≧m≦)=3

丸っちと走るとーちゃんが飛んでますね(笑)

いいな!いいな!!
ぶぶ兄&丸っちに偶然逢えたなんて…
確かにぶぶ兄&丸っちにはなかなか逢えないから
偶然逢えるなんて奇跡ですよね
私も島に遊びに行きたい♪
よろしければご一緒させてください!

おぉぉ~~~良いな~
行けば良かった。
ってか行きたかった^^;
さくらちゃん&ぶぶ丸と遊びたかった。。。
おソロの服とハーフチョークって本当に兄弟みたいです!
さくらママが一番テンションあがってる?(笑)

ボステリ界のザ・たっち発見!!
幽体離脱~~ ってしてますやん(笑)

みんな楽しそうですね~~
みんなで一緒に写真に納まろうとする
苦労が見えますね~~(笑)


行けばよかった・・・と言いたいところですが、とぉちゃんが舞洲に家出中だったので、
Uちゃんとふぅこをまとめてお世話は非常に厳しいため、裏六甲で指くわえてるのが
正解だったかもしれません。(涙)

でも、お揃いのお洋服で、本当にきょうだいみたいです。かわいいです。
そして、丸っちのおしりも。(笑)
多分、うちのとぉちゃんが丸っちに出会ったら、またまた抱っこ攻撃をくらいそうです。
(なぜかフレブルにモテるとぉちゃん・・・。理由は不明。)

寒くなるまでにはまたランにも連れて行きたいのですが、11月は異様に予定が
詰まってて、果たして行けるかどうか・・・。

でも、どこかで時間が取れたら、ばったりお会い出来ることを期待しております。

昨日はありがとうございました
さくらちゃんに会えて良かったよ
ぶぶ丸ほぼ幻化してましたから・・・(笑)

洋服もチョーカーもオソロでぶぶさんは
大喜びでエロエロでしたけどね
ぶぶは何とかランラン楽しんでましたね~
さくらちゃんのブログを見る限り丸っちもお利口さんだな~
ママありがと!!
いや~でも丸っち煩かったね
最近だんだん酷くなってるの・・・
パパさん・ママさんのお陰で他のワンさんとバトルする事なく無事やったです
可愛い写真いっぱいで何回も見ちゃいました!
また一緒に遊んで下さいね!
パパさんまた丸っちの手綱引いて下さいね~(笑)

でんぐりがえるさま
 わはは、泡吹いて倒れないでよ~^^

 ぶぶさんとさくら、きょうだいみたい??
 お洋服、半袖とノースリーブでフードがあったりなかったりで
 それはそれで、ちょっと違ったデザインのオソロがうれしかったり♪
 なんか、わたしのほうが興奮しちゃいましたよ~(^-^;

 丸っちのむちむちおちりは、わんこにも人気のようですね~(笑)
 うちのとーちゃんも、丸っちのファンだから一緒に走れてめっちゃ嬉しそうでした(^-^;

きなたろーさま
 へへへ、いいでしょ^^
 ちょうどランに着いたら、ぶぶこさんも今来たところで
 いっぱい遊べましたよ~
 近かったら、きなたろーさんのところにメールするんだけど
 ちと遠いもんね。。(>_<)

 ぜひぜひ、一緒にぶぶ丸に逢いに島に行きましょう~♪

ドリパパさま
 ドリーくんも来ないかなぁ~って思ってたんですよ~
 お誘いメールしたかったけど、メアド知らんしぃ。。。(>_<)
 今度教えてください(爆)

 ドリーくんがいたら、ぶぶさんドリーくんに夢中だけど
 さくらしかいなかったから、選択の余地なくぶぶさんさくらと遊んでくれました~(爆)

 そうそう!
 わたしが一番テンション高かったり~(^-^;

ももじろうのぱぱさま
 3頭だけなのに、めっちゃまとまらなかったり~(爆)
 バラバラで、まとまりのない集合写真も
 それはそれで、楽しそうだったり・・・(いいわけ。。)

 白黒3頭集まると、めっちゃテンションあがるワタシ。。
 。。って、ももうめ家は、日常か。。(^-^;

かず@201番さま
 確かに、一人でUちゃんとふぅこちゃんを見るのは大変ですよね。
 ふぅこちゃんは、おりこうさんだから大丈夫と思うけど
 やっぱり、パパさんと一緒のほうが安心ですね^^

 うちのとーちゃんも、丸っちのファンだから
 今回、丸っちやたら触りまくってましたよー(爆)
 妙に嬉しそうでした^^

 ふぅこちゃんとも、どこかでばったりなうれしい出会いがあることを期待してます♪

ぶぶこさま
 こちらこそ、昨日はありがとうございました。
 めっちゃ楽しかったですよ~^^

 ぶぶさんとオソロのお洋服もうれしかったし、一緒に遊んでるのも
 うれしかったですよ~
 オフ会のときは、あんまりいっしょに遊ばなかったから。。(^-^;

 写真、みんなかわいいですよね(^-^;
 わたしも何回も見てしまいますよ^^
 丸っちとさくらのツーショットも、ふたりとも楽しそうで気に入ってます^^
 丸っちは、ずっとハカハカしてたから心配だったけど
 リード離すと、元気よく走り回ってたし楽しそうやったね。
 
 ぶぶさんは、ぶぶこさんのことめーっちゃ好きっ!!って感じで
 なんか二人の関係が羨ましかったです~^^

 とーちゃんは丸っちのファンだから、また一緒に走らせてください(笑)
 また一緒に遊べるのを、楽しみにしてます!!^^
  

幻の犬たちに遭遇したんですね~
行きたかったなぁっていいたいところだけど
うちのジゴビとぶぶさんは相性が悪くなってしまって
せっかく遊びに来ているぶぶさんが確保されたりして
遊べなくなるから知らなくて、行かなくて良かったかもしれません

さくらちゃんは誰とでも遊べる子だから
ただおちりを追っかけるぶぶさんとも仲良く遊べて?良かったです
まるっちは走りやさんやからねぇ
それぞれ楽しめてよかったです

ジゴビままさま
 以前はぶぶさんとジゴくん、仲良しだったのに
 ガウガウするようになったのですね・・
 そういうことって、何かきっかけがあるんでしょうかね・・
 
 小さいときの仲良しのお友達は、ずっと仲良しのままかと思ってたけど・・
 兄弟だけに、ちょっと淋しいですね。
 でももっと大きくなると、以前のように仲良しになるかもですよね^^

 みんなそれぞれに、楽しそうでしたよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク