週末~いろいろ

今日で10月も終わりですね~

早いなぁ・・・今年もあと2ヶ月で終わりですよ(+_+)


さてさて、土曜日。
とってもいいお天気でしたね^^
土曜日、とーちゃんは仕事だったのでさくらとのんびり・・・
さくらのベッドと毛布をいっぱい洗濯したあとは
お散歩しながらペットショップへ。
爪切りと、耳掃除、おしり絞りをお願いしました。

その間、わたしは商店街をぶらぶら・・・
お肉屋さんで、豚の耳を発見!!
お店のおばちゃんに聞くと、このままきゅうりといっしょに
三杯酢で食べたりするとおいしいと・・・

いえいえ。。わたしは食べれません(>_<)
さくらに買ってみましたよ~^^
P1020804.jpg

これだけで150円。
なんてリーズナブルなんでしょ~
もちろん、さくらもうれしそうに食べてくれました^^

他にも豚足とかスライスしてない豚耳、豚の鼻なども売ってました・・・
また買ってみよう・・・かな・・(^^;)


日曜日。
午後からは雨の予報だったので、午前中にGood-Luckさんへ。
お天気が悪いせいか、わんこも少なめ・・・
でも、2時間たっぷり走り回りましたよ~^^ (写真なし)

そしてお昼ご飯を食べたあと(人間が)は、いつもの防災公園へ~
はいはい、デカボールで遊んでみましたよ^^
P1020809.jpg

P1020811.jpg

P1020815.jpg

公園にいる人に笑われながらも、さくらさん楽しそうでした(^-^;

このあと、雨が降り出して。。。
雨の合間をぬって、いっぱい遊べてよかったよかった^^


そして、今日はハロウィ~~ン♪
さくらにハロウィンの服を着せてみたけど。。。

固まってました・・(-_-;)
P1020821.jpg

そんな迷惑そうな顔せんでも。。。(-_-#)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

豚みみ ジゴビも好きだよ。
でも噛まずに丸飲みするから小さくカットします。
さくらちゃんデカボールでもなんでも遊べていいね~。
ビシャは噛むために遊ぶからボールがいくつあっても足りない。
この前のバランスボールも破壊されました(苦笑)

防災公園、今度ジゴビも行ってみます。

ハロウィン服、可愛いけど
何故か不服そうなお顔をしてるね(笑)

ミミガーじゃないですか!
美味しいですよね(笑)ビール飲みたくなりますね~
さくらちゃん、美味しかったでしょうね!
鼻はちょっと抵抗あるかな(爆)
バランスボール楽しそうだね~
雨の合間に遊べてラッキーでしたね!

ジゴビままさま
 ジゴビのところにも、ちさとさんから手作りおやつで
 豚耳届いてましたね^^
 さくらももちろん丸のみですよ~(爆)

 ビシャくん、あのデカボール破壊しちゃったの??
 けっこう厚みがあった気がしたけど・・・
 すごいっ!!
 
 でも、ビニール製じゃないと重いから危ないし
 ビニールだとすぐ破壊・・
 壊れにくいボール・・・どんなボールがいいかなぁ~

 防災公園は、広い芝生広場がいっぱあるのでオススメです~^^

ドリパパさま
 ミミガー好きですか??
 コリコリしておいしいらしいですね^^
 わたしは、無理~(^^;)
 
 この前ドリーくんも、デカボールで遊んでましたよね~
 家でデカボールするためにめっちゃ部屋片付けましたよ。
 おかげで無駄な物がなくなって、部屋がすっきりしました(爆)

ブタ耳って、コラーゲンたっぷりだから、さくらちゃんお肌ピカピカになるね。
ペットショップで、ミョ~にリアルなブタの鼻とか、売ってますよね。

さくらちゃんなハロウィーンのお洋服、足まで覆ってるのが、嫌なのかしら?
可愛いけど、固まってますね (笑)

うちは土曜日に防災公園に行ってきましたよ~・・。1日違いでしたね。
防災公園はすごく広いわりには人が少ないからいいですよね。
ちょくちょく行きますが全然出会わないですね。出会えてもうちのわんぱくぼうず達がいたら
お話もできませんが・・・(泣)

あぐりママさま
 あ~そうかっ!!コラーゲンたっぷりですね^^
 毛づやにもいいのかなぁ・・(^^;)

 豚の鼻も、好きみたいなんだけど
 かじってると、ぶよぶよになって触りたくないほど
 気持ち悪くなるのですよ~(>_<)

あんず母さま
 防災公園、いいですよね~
 広い芝生広場があちこちにあって・・
 ホント、人少ないし(笑)

 うちも行くとこなかったら、とりあえず防災公園ってくらい
 頻繁に行ってるんだけどなぁ~(^^;)
 会えるの楽しみにしてますよ~~♪
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク