おうち de Ball

この前、実家に行ったときデカボールを見つけたさくらさん。。。

あまりに楽しそうに遊ぶもんだから、おばぁちゃんが
「そんなに好きやったら、さくらにあげるわ~」てもらったボール^^

毎日遊んでます・・・部屋で・・・(-_-;)

さ 「かーちゃん!ボールで遊ぶで~」
P1020777.jpg

P1020778.jpg

P1020780.jpg

P1020783.jpg

P1020784.jpg

さ 「まだまだ遊ぶもんね~♪」
P1020785.jpg


さくらさん、めちゃ楽しそうでいいんだけど・・・

部屋がめちゃくちゃになります・・・

床がよだれだらけになります・・・

もちろんボールもよだれだらけになります・・・

まぁ、さくらが満足ならいぃんだけど。。。(>_<)



おばぁちゃん、ボールありがとう~\(^O^)/ by さくら



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

凄い宝物をみつけましたねっ!!
空気の抜け具合が、さくらちゃんのツボだったかな?
ボール、大好きだもんねっ♪

私は、仰向けで立てた両足の間に、こんなボールを挟んで腹筋してますよ~。
ヨダレは出ないけど、汗だく~(笑)

ボステリちゃんは みんなデカボール大好きですね(*^^*)
家も広いランでは一日中遊んでます

でも家の中は大変ですね
ガラスとか割らないようにね(^^)

これってバランスボールですか?
これなら丈夫で歯が当たっても大丈夫かな?
結構ポヨンポヨン跳ねるんですね~
だんごに買ってやろうかな。

さくらちゃん、おばあちゃんからもらって正解ですよ。
バランスボールで後頭部ぶつけちゃう人いるらしいから(笑)
私も買おうと思っていた矢先にその話を聞いたので怖くなって買うのやめたの(*≧m≦)=3
絶対ぶつけるタイプだから(笑)

あぐりママさま
 もう、ワンワン言いながらボール追いかけてますよ~(^^;)

 あぁ・・・腹筋、ボール挟んでは大変そう!!
 若かりし頃(>_<)は、腹筋って結構得意だったんだけど
 もう今はダメダメですぅ~(+_+)

 あぐりママさん、リハビリがんばってくださいね!^^

与六ママさま
 与六くんも、デカボールで遊んでましたね~^^
 与六くんって、デカボールも上手に遊ぶし、水泳も得意だし
 めっちゃスポーツマンだよね~

 そうそう、ガラスなんて割ったら大変。
 怪我でもされたら、もっと大変・・
 気をつけないと・・・(^^;)

でんぐりがえるさま
 そうそう、人間用のバランスボールです^^
 この大きさだと、ちょっとは転がして遊べるようです^^
 大きいので体力使うのか、ちょっと遊んだだけでも
 ハカハカしてますよ~

 わたしもバランスボールとして、使いたいけど
 当分はさくらが貸してくれそうにないです~
 後頭部ぶつけないように気をつけないと・・・(^^;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク