2010年秋 関西ボステリ倶楽部オフ会

早々の更新~y(^ー^)y 

・・・・って、実は写真があんまりないからで~す(^^;;

では、さっそく。。
楽しみにしてた関ボスのオフ会、台風が心配されてたけどなんとか開催できました!
でも、途中から雨がポツポツ・・・・台風、去ったんとちゃうんかい。。。(-_-#)

あっ、見えて来ました。あそこでみんな集まってます^^
IMG_5687.jpg

みなさんと交流~
IMG_5689.jpg

jigobi.jpg

saku.jpg

IMG_6742.jpg

ゲームが始まります。
幹事のみなさんが、景品を用意してくださっていました。ありがとうございます!!
IMG_5697.jpg

3チームに分かれて、わんこと一緒にお玉の上にボールを載せて走ります!
ジゴビぱぱさん^^ がんばれ~
IMG_6743.jpg

さくらとかーちゃん。
実はトップでジゴビぱぱさんからバトンタッチ。
いやぁ~ドキドキでした(^^;; さくらもまっすぐ走ってくれて、なんとかうまくいきました
sakuhaha.jpg

集合写真~ ちっさっ・・・・(>_<)
syugo.jpg

このあと、雨がポツポツしてきたので、オフ会は終了。
わたしたちは、せっかく来たのでランで少し遊んで帰りました。
でも、ちっさい雨がずっーと降ってたので、カメラを出せず。。。写真はありません(^^;;
ランには、ボステリさんもたくさん来てましたよ~^^


今日遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
また春にも行けるといいなぁ^^

幹事のみなさま、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!!
すごいたくさんのボステリちゃんですね
いいなぁ~オフ会e-328
さくらちゃんかーちゃん頑張ってますね♪
さくらちゃんも楽しそ~♪
途中から雨が降ってきたのは残念ですね
でも、十分楽しさが伝わってきました
また、一緒に遊びたいなぁ~♡

No title

こんばんは~

オフ会お疲れ様でした!
たくさん集まっているんですね。
皆さん楽しそう!
天気がビミョーでしたが。。。^^;

また一緒に遊んで下さいね!



No title

オフ会参加されてたのですね!
スプーンレースさくらちゃんもかーちゃんさんも
頑張ってるぞ~~
ぶぶ。丸今回は行けなかったけど春には行くよ!
遊んでくださいね

No title

日曜日はお世話になりました。さくらちゃんも楽しそうに遊んでましたねぇ。
ふぅこも元気に遊べて良かったです。

あれから後の雨を考えると、やみ間に開催出来て良かったなぁと思いました。
去年は参加してなかったのですが、去年の秋も残念なお天気だったそうです。

スプーンリレーはキチくんのパパさんと上から眺めていたのですが、
みなさんなかなか気合いの入った走りでしたよ。超運動音痴なので、体調が
良くても走らない私ですが、みんなワーキャー言いながら楽しそうでした。

果たしてうちはいつ記事をUP出来るやら・・・な勢いですが、ゆっくりUPします。

No title

じつは海ふれの近所から後ろを走ってたんですね??
 
ミラーでボステリちゃんが居てるのがちらりと見えて誰やろか?
道間違えたら恥ずかしいなぁっときんちょうしてたんですよ~(笑)

次のオフ会までに海ふれかグッドラックで会えるかな~
また遊んでくださいね~

No title

きなたろーさま
 オフ会、雨の止み間?に開催できてよかったです~^^
 知らない人同士でも、ボステリがいればみんな友達感覚(^^;;
 またまた、たくさんのボステリちゃんに逢えて、楽しかったです。
 うんうん、kinakoちゃんとも、また遊びたいなぁ~♪
 なにせ、一番最初にいっぱい遊んでもらったお友達なんだから~v-238

ドリパパさま
 今回も、またまた楽しませてもらいました~^^
 こちらこそ、また遊んでくださいね~v-22

ぶぶこさま
 ゲームがあると聞いてたので、てっきり「待て」のゲームかと思って
 何の芸もないさくらは、「待て」の練習をしてオフ会に臨みました・・・(^^;;
 したら、ゲームはスプーンゲーム♪
 よかった、よかった^^
 春のオフ会、楽しみにしてます~
 こちらこそ、遊んでくださいねv-238

かず@201番さま
 こちらこそ、いつもお会いしたときには、たくさん遊んでもらってありがとうございます^^
 ふぅこちゃんと、さくらのレスリングは結構パワフルで、びっくりしました(^^;;
 でもボステリ同士だから、安心して見ていられましたけど。
 相手がふぅこちゃんだし♪
 ふぅこちゃんとこの記事も、楽しみにのんびり待ってます^^

ももじろうのぱぱさま
 そうなんです!
 途中から、後ろを走ってたんですよ~。
 ボステリのシールが貼ってあって、近づいてみると「ももじろう、うめのすけ」と
 書いてあるではないですかぁ~v-10
 時々、助手席からももじろうくんか、うめのすけくんかが顔を出したりしてて。。
 楽しみながら運転してました~^^
 海ふれも時々行ってますので、会ったときには是非遊んでくださいね!

No title

日曜日はお疲れ様でした

はじめての大きなオフ会で すごい数のボステリちゃんと出会って楽しかったでしょ?
今回はお天気のせいもあるのか春より数が少なくなっていたけど
よく会うワンコ 初めてのワンコ それぞれ交流が持てましたね~

さくらちゃんとはハイパープロレスしたいのでまたグッドラックで遊びましょう!

No title

あわわ・・・お返事遅くなってスミマセン。。(滝汗)

春はもっとたくさん集まったんですね。
でも、わたしもさくらも今回の人数でいっぱい、いっぱい(^^;)
多すぎてお名前もよく覚えられませんでした・・(-_-#)

こちらこそ、Good-Luckさんでお逢いできたときには、よろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク