プチオフ会?!@Good-Luck

昨日はいつものラン、Good-Luckさんでボストン倶楽部のオフ会があるとのことで・・・
参加させていただきたーいと思いながら、マンションの管理組合の会合があり
12時に終わってからばびゅーーーーーーんと飛んで行ったけど・・・・
着いた時には集合写真撮ってる時間(>_<)
ゴンさんにはご挨拶できたけど、アンちゃんがわからなかったワタシです・・・(-_-#)
最後の10分くらいお仲間に入れていただきました~
ありがとうございました^^

13歳、14歳のご長寿ボストンさん、とっても穏やかお顔してて、
さくらもあんな風になるのかなぁ~って・・
どんなおばぁちゃんになるのか、今から楽しみです^^

ボストン倶楽部のオフ会のあと、ももうめゆりね家、ドリー家そしてしばらくして
ジゴビとあんずちゃんが来ましたよ~^^
ちょっとしたオフ会です~♪

お昼ご飯のあと、ランに入るなり一人で走り回るゆりねちゃん
速い!速い!!
あまりに速すぎて、走ってる写真はいいのがなかった・・・・・(T_T)

おっきいわんちゃんだって、平気?。。ちょっと怖そう^^
IMG_0257.jpg

わーい、逃げろ~~♪
IMG_0272.jpg

Wさくら♪
IMG_0294.jpg

さくら家のご近所さん そらちゃん~♪
とっても人懐こくってかわいぃのだ~^^
IMG_6894_20111017213453.jpg

3きょうだいに囲まれるそらちゃん
ももじろうさん。。顔近くないですか~(笑)
sora.jpg

IMG_0203.jpg

お気に入りの1枚♪
IMG_0215.jpg

今回はジゴビままさんんが巨大ボールを持ってきてくれてました
IMG_0337.jpg

IMG_0341.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0343.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0378.jpg

ボール大好きドリーくんも夢中^^
IMG_0413.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0421.jpg

ドリーくん、クールダウンちう。。
IMG_0383.jpg

あんずちゃん。この日もとってもかわいいお洋服でした^^
IMG_0364.jpg

IMG_0385.jpg

IMG_6910.jpg

ビシャくん、とっても楽しそう^^ 
こんな楽しそうな顔みてたら、こっちまで嬉しくなるね~
IMG_0411.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0395.jpg

男同士のレスリング。激しい~けどお互いちゃんと遊びってわかってます^^
IMG_6913.jpg

IMG_6915.jpg

IMG_6914.jpg

整列(笑)
IMG_6868.jpg

IMG_6903.jpg

IMG_6870_20111017220900.jpg

IMG_6876.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_6855.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・
気づけば17時!

みなさん、たくさん遊んでくれてありがとうございました!!&お疲れさまでした!!!

また一緒に遊んでくださいね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

昨日はありがとうございました~。
一枚も写真撮っていなかったのでこちらのを頂きました。
大きなボール なんとか破壊されずに持ってよかったです
さくらちゃんも 声を出しながら思いっきり走っていて楽しそうだったね~。
また遊んでくださいね。

ジゴビままさま
 昨日はありがとうございました^^
 写真、気に入ったものがあればお持ち帰りくださいね^^

 ビシャくんも、ジゴくんも楽しそうに走ったりレスリングしたりする
 姿を見て、嬉しかったですよ。

 こちらこそ、また一緒にあそんでくださいね。

 ラスク・・・・
 また持って行きますので~(^-^;

だぅも~
いつも読み逃げしてます、イタグレそら母です~
最近お散歩で出会ってなかったみたいなので久々お会いできて嬉しかったです!
そらも写真に載せて頂きありがとうございます。
めっちゃ飛びついてましたね~
しつけ教室効果なし??

それにしても、ボステリ祭りでウォーリーを探せ状態みたく さくらちゃん?さくらちゃん?
て常にゆりねちゃん(でしたっけ?)と間違ってました。。。


とうちゃんかぁちゃん、個々に構えたカメラの写真は見ごたえありますね~
又、遊びに来ます!

飲みも行きましょうね!

日曜日はありがとうございました。
さくらちゃんのボ-ル取りに行く時にワン!というあの声が
すごくかわいかったです・・・。
みんなと仲良く遊べて羨ましいです。
うちのあんずときたらいつもわが道をいく~って
感じですから・・・毎回誰ともからまないので
すいません・・・。またお会いしましょうね。
そうそう!いちごのラスク、初めて食べましたけど
すごくおいしかったです。ごちそうさまです~。

あ~あの子はそらちゃんっていうんですね~
ももじろうに挨拶に何度も来てくれて一緒に走ってくれそうでしたが
あの小さい子がいるところでももじろう離したら恐ろしいことになるので~~
みんな楽しそうな中でももじろうさんがノーリードの時は
うへへへ♪ の時だけって…(笑)

お気に入り良いですね~(笑)
でも躍動感のある画像に突然出てくる 整列 がツボでした~

そらちゃん母さま
 こんばんわ~
 初コメ、うれしいですよ~~♪
 ちょうどこの日に、とーちゃんと「最近そらちゃんと会わへんなぁ~」って
 話してたところだったので、ランで会ったときはちょっとびっくり~しました(笑)

 そらちゃん、あいかわらず人もわんこも好き好き~~って感じで。。
 かわいぃのぉ~~^^

 そうそう!
 また飲みに行きましょう!!
 うちで鍋パーティーも企画中、ぜひそらちゃんと来てちょーだいっ(笑)

あんず母さま
 日曜日は、こちらこそありがとうございました。
 あんずちゃんは、おとなしくってめっちゃかわいぃです^^
 播ボスのときも、周りがさわがしくても、ちんと座ってりんとしてました^^

 またゆっくりお話したいです~
 ランでお会いできるの楽しみにしてます^^
 
 いちご味、おいしいでしょ。
 わたしも好きなんです。
 また持って行きますね^^ 
 
 

ももじろうのぱぱさま
 そらちゃんは、とっても遊び上手なんですよ~^^
 でも、ももじろうさんはやっぱり・・・うへへかな。。(爆)

 お気に入りの写真、きっとぱぱさんはいっぱい撮られてるカットだと思うけど
 あぁいう写真って、多頭飼いならではですよね~
 整列も何気に綺麗に並んでるのが、かわいぃ。
 何見てたんだろう(笑)

先日はお世話になりました~
美味しいラスクまで頂いてありがとうございます。
イラストの犬はコーギーでした?
帰りの車の中でモデルの犬何??って話になって(笑)
あっという間の時間でしたね~
しかし、さくらちゃんはタフです。^^;
帰りの車では寝てたのかな?

ドリパパさま
 こちらこそありがとうございました^^
 そうそう、ラスクのモデル犬は、コーギーです。
 ボステリかフレンチかなぁ~って思ってわくわくして聞いたんですけどね~(^-^;

 ほんと、けっこう長い時間いましたよね。
 でもあっという間でした
 楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね~
 さくら、帰りの車の中ではさすがにぐっすりでした^^

 また遊んでくださいね!!
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク