おめでとう、さくら♪

今日でさくら、2歳になりました♪

おめでとう~☆ミ


うちに来て、初めて芝生広場で走り回ったとき・・・
疲れてだっこをねだりにきて・・・

ん??

おやつをねだりに来たのか?!(笑)
DSC01368.jpg

見上げる顔も、まだまだパピコだった頃・・・
DSC01380.jpg

そんなさくらも2歳になりました^^
早いね・・・

わんこの2歳は、人間の23歳だそうです。
もっとゆっくり年とってほしいなぁ・・・(>_<)

かーちゃんからのお誕生日のプレゼントは。。。
あこがれの「うめと腕時計」のハンドメドショップ☆DANCOさんの
ハーフチョークとリードとネームチョーカー
もう。。初めてのハーフチョークのオーダーで、めっちゃお手数をかけてしまったのですが
とってもあたたかい対応をしてくださって、感激でした。

ほんとうは、お誕生日にさくらにわたそうと思ってたけど、かーちゃん早く使いたかったので
すでに、何度も使ってマス(^-^;
P1020490.jpg

P1020497.jpg

何故に涙目(笑)
お口もピンクだよ~^^
P1020675.jpg

さくら~
今年も元気で、いっぱい遊びに行こうね^^
食いしん坊なところは、ちょっと直して欲しいけど(笑)
お転婆なところも・・・
ちょっと恐がりなところも・・・
全部大好きだよ^^

相変わらず、お留守番ばっかりさせるけど・・
いつまでも、とーちゃんとかーちゃんのそばに居てね。。
P1020661.jpg

P1020663.jpg

P1020666.jpg


今年も、お誕生日記念旅行行って来ます☆

今年はもちろんキャンプです^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~~♪

このところ、ボストンのお友達のお誕生日が続いてますね。
今も勿論可愛いけど、パピコ時代のさくらちゃんのお顔も
あどけなくて可愛い~♪

さくらちゃんと一緒のバースディ旅行、何所かしら?
キャンプは、これからは、ちょっと寒くなりますね。
ブログ・アップ楽しみにしています。

2歳もさくらちゃんも、元気いっぱい、お腹いっぱい(?)
パパさん&ママさんと一緒に幸せいっぱいに過ごしてくださいねっ!

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2歳だったらまだまだ元気満開ですね。またランで飛び跳ねてる姿を見たいです。
エアおやつを食べるさくらちゃんの姿も大好きです。
また可愛い姿を見せてくださいね。

ふぅこもきっと、一緒に遊べる日を楽しみにしていると思います。
(今、いびきかいて寝てますが、夢の中でも走っているのか、時々、脚が動いている
 ことがあります。)

さくらちゃんお誕生日おめでとう!
成長のスピードは速いけど
パパさんママさんにいっぱい愛してもらって
さくらちゃんの時間はきっとぎゅうぎゅうに充実してるよ
パピコのおねだりさくらちゃん可愛いね!
今はどっかに飛び回ってママの元にはいないのでは?(笑)
元気で可愛いさくらちゃん!
素敵な一年を過ごしてね~~
チョーカー似合ってるよ!おねぇさんになった感じ
ぶぶ丸と色ちだ!!
ネームチョーカーも気になってたのだ~~

さくらちゃんお誕生日おめでとうございま~す

え?まだ二歳??って感じです
ほんとさくらちゃんにとっては内容の濃い犬生ですよ~~
その思い出に我が家の暴れん坊たちも混ぜてね~~(笑)

あ~あれはネームチョーカーなんや~
手作りかなって思ってちらりと見てたんですよね~~
付け外しが簡単そうでしかも落ちにくそうで
いいアイデアやな~って思ってたんですよね~~

誕生日おめでとー!!
素敵なリードとチョーカーですね!
この前会った時してたね^^
サッカーボール投げた時『キャンッ!!』って
鳴くさくらちゃん~可愛いよね~
追っかける足速すぎてボール越して(笑)
お転婆さくらちゃん~可愛いですよ~
ねえちゃんも大ファンです!
また一緒に遊んでね^^

さくらちゃん、お誕生日おめでとうe-405e-313e-405
今のさくらちゃんも脚長で美人さんだけど、パピコのさくらちゃんもめちゃめちゃかわいいですねd(≧▽≦*)
わんこの歳ってあまりに早すぎて戸惑いますよね~^^;
でも気持ちはいつまで経っても子供のままだと思いますよd(≧▽≦*)

さくらちゃんはあちこち一緒に旅行ができて本当にしあわせ者だね~
お誕生日記念旅行はどこかな?

ハーフチョーク、とってもステキですね!
とっても似合ってるd(≧▽≦*)

実はだんごにハーフチョークを買おうかどうか悩んでたところなんです。
ハーフチョークの正しい選び方ってあるんですか?

さくらちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~♪
また1年健康で過ごせますように。

愛情たっぷりのパパ&ママさんと
い~っぱいい~っぱい
素敵で楽しい思い出を作ってね~。

その楽しい思い出を
また我が家の参考にさせてもらいます(笑)(^_^)v

あぐりママさま
 ありがとうございます^^
 さくらは5ヶ月でわが家に来たので、ほんとにちっちゃい時の写真もないし
 どんな顔してたのかもわからないのが
 今ではちょっと残念。。
 でも、それより出会えたことに感謝ですよね^^

 お誕生記念旅行は、岡山にキャンプに行って来ました~
 またブログにアップしますy(^ー^)y

さくらちゃん お誕生日おめでとう!
まだ2才か 若いなぁ(笑)
優しいパパさんママさんと一緒に色んなところへ行けて
さくらちゃんはしあわせものです。
これからも元気でいっぱいいいところへ連れて行ってもらってね

ネームチョーカーいいねぇ~。
今度じっくりみせてもらおう
土曜日にジゴのパパさん手作りの迷子札が壊われて今どうしようか思案中なのです

かず@201番さま
 ありがとうございます^^
 さくらもふぅこちゃんと遊べるの楽しみにしてますよ~
 寒くなる前に、是非いちどいっしょに走りたいですね!!

 そうそう!寝ててもときどき手足がぴくぴく動いたり
 もにょもにょお口が動いてたりしますよね^^
 きっと夢見てるんでしょうね~

ぶぶこさま
 ありがとうございます^^
 さくらの時間、ぎゅうぎゅうにつまって充実してるかな??(^^;;
 そうだとうれしいな~
 さくらとは平日はあんまり遊んであげられてないし、ひとりっこだから
 淋しい思いしてないかなぁって、いつも気になります・・

 ハーフチョーク、ぶぶ丸ちゃんと色ちうれしいなぁ~^^
 ネームチョーカーもかわいくて、ステキですよね。
 一目惚れです~(^^;;

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます^^
 もちろんですよ~いつまでもさくらのお友達でいてくださいね~^^
 
 ネームチョーカーシンプルだけど、使いやすくて実用的だし
 デザインもステキです。
 付け外しはS字なので、とっても便利ですよ~
 一目惚れ・・(^^;;

ドリパパさま
 ありがとうございます^^
 ネームチョーカー、ドリーくんの手作りチョーカーにめっちゃ似てますよね。
 ドリーくんのチョーカー手作りですごいです~^^

 この前は、珍しく?!ドリーくんとさくら一緒にボール遊びしてましたよね。
 なんかうれしかったです^^
 ドリーくんも声出して遊んでたし、楽しかったのかなぁ~なんて(^^;;
 また一緒に遊んでね^^

でんぐりがえるさま
 ありがとうございます^^
 ほんと、わんこの年齢って1~3歳くらいまで、どんどん年とっていって
 あっという間に自分の年齢超してしまうような感覚です(>_<)

 いろんなところにお出かけしたり、旅行に行ったりするけど
 旅先であまり眠れないさくらを見ると
 ほんとに楽しいかなぁ~なんて思いながら連れ回してるんですけど・・(^^;;
 きっとわたしの自己満足かも・・・(-_-#)

 ハーフチョーク、すごく欲しくて今回初めて買ったんだけど
 やっぱり自分でサイズを測るのが、ポイントかなぁて思いました・・
 どうしても頭が入らなかったら困ると思って、ちょっと大きめでオーダーしたら
 かなり大きくなってしまいました(>_<) 
 すこしきつめに測っていいみたいですね(^^;; 
 ハーフチョークって、つけはずしが便利だしおしゃれで、とっても気に入ってます^^
 

囲碁一家さま
 ありがとうございます^^
 わたしもいつもEagoくんのお出かけスポット、
 参考にさせてもらってるんですよ~
 もっと西の方にも、遊びにきてください(笑)

 Eagoくんの、毛布ハムハムもまた見てみたいですよ^^
 ボステリの、ハムハムする姿ってめっちゃかわいいですよね~
 

ジゴビままさま
 ありがとうございます^^
 今日は、思いがけずお会いできてうれしかったです~
 あのあと、ビシャくんはボールで遊べましたか??
 ちょっと固いボールだったから、あんまり好きじゃなかったかな??(^^;;
 今度は、やわらかいビニールのボールも常備しときます(笑)

 迷子札っていつも身につけてるから、壊れるのも早いのかもですね(>_<)
 このチョーカー、名前と電話番号が入ってて
 作りがシンプルなので、壊れにくいかなぁと。。
 皮なので、使ってるうちにいい風合いになるのではと、ちょっと期待してます^^
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク