秋晴れのドッグラン

さくらの体重、ちょっぴり減ってただいま7.4Kgです。
でもたぶんこれ以上は、無理かもぉ・・・・(>_<)

今日は急にひんやりした空気で、一気に秋が来たって感じでしたね。
近くの小学校は、運動会をやってました。
わたし・・・走るのが苦手なので運動会ってあんまり好きじゃなかったです(^^;;
でも部活は運動部でしたけど・・(^-^;

そんな秋晴れの休日なんとなく、あの子に会えそうな予感がして・・G00d-Luckさんへ^^

会えましたよ~~
ドリーくん♪
もういっぱい走ってたので、ちょっとハカハカ^^
P1020690.jpg

今日はドリーくんといしょに、いっぱいボール遊びができました^^
P1020695.jpg

P1020688.jpg

P1020689.jpg

ドリーくんのおねぇちゃんにも、いっぱいボール遊びしてもらいました~♪
P1020693.jpg

そしてドリパパさんにも~♪
1001.jpg

ドリーくんは、ブルテリアのねねちゃん?と遊んだり~
P1020700.jpg

また、さくらと遊んでくれたり~
P1020710.jpg

P1020705.jpg

ドリーくん、ドリー家のみなさま たくさん遊んでくれてありがとうございました~^^
久しぶりに会えてうれしかったです^^

またよろしくお願いしますm(_ _)m


家に帰ると、ご飯を食べてばたんきゅーなさくら。。。

毛布を掛けてあげました^^

さくら・・・目あいてるよ。。。(-_-#)
P1020715.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

いいな~
ドリー君と会えたんですね~~
ひさしぶりでも仲良く遊べたようですね~~
またそのうちグッドラックにも遠征行きますからね~~
またみんなで遊べるといいですね~~

ももじろうのぱぱさま
 久しぶりにドリーくんに会えましたよ~^^
 珍しく?!2頭で仲良く?!ボール遊びしてました。
 気づけば、わたしたちが最後の客になってました(^-^;
 いっぱい遊んでもらって、大満足でしたよ^^

 またぜひ、Goog-Luckさんにも遠征に来てくださいね~^^

Good-Luckに行ってきました、今日・・・。
昨日やったら会えたのになぁとちょっと残念だったのですが、きっとまた会えることと
思います。

今まで、阪神高速で布施畑まで行って、あとは下道で行っていたのですが、
ほぼ同じくらいの金額で六甲北有料→山陽道で三木小野ICまで行って下道の方が
格段に速くてラクでした。今まで何でこのルートで行かなかったんやろって感じです。


来週もお天気だったら、昼から出かけようかと思います♪

昨日はお世話になりました~
さくらちゃん&さくらパパ&ママさんと
一緒に遊べて、ドリーも帰る車で寝てました^^
久しぶりにドリー以外のボステリちゃんと
遊べて興奮してたねえちゃんでした(笑)
またちょくちょく遊びに行きますので
その時はよろしくお願いします~

ドリー君とのボール遊び楽しそうなさくらちゃん!
ボールで仲良く遊べるって羨ましいなー
ランランのブランクありのぶぶ丸は
きっとリハビリ?がいるような気がします
最高のシーズンなのに不安やわーーー

かず@201番さま
 日曜日に行かれてたんですね~
 すれ違いで、ちょっと残念(>_<)
 でもこれからはランの季節なので、また会えるのを楽しみにしてます^^

 Good-Luckさんに行くのに、有料道路で来られてたんですね!
 あのあたりだと、どの道順で来てるのかなぁって、とーちゃんと話してたことがあります(^-^;
 山陽の三木小野ICのほうが、だんぜん近いですね^^
 布施畑だと、ずいぶん下道走らないといけないですからね~

ドリパパさま
 こちらこそ、ありがとうございました~
 おねぇちゃんにいっぱい遊んでもらって
 さくらも大満足だったことでしょう。
 いつもボール遊びの相手が欲しくてしょうがないみたいですから・・(^-^;

 ドリーくんも、ボール遊びのときに声出すんですね~
 声、初めて聞きました^^

ぶぶこさま
 久しぶりにドリーくんに会えて、飼い主共々大満足のランランでした^^
 
 ボール遊びは、仲良く遊べてるのだかどうだか・・(^-^;
 さくらはボールが絡むと、最近は結構本気の声出して怒ったり。。(>_<)
 やーめーてーーって感じです・・(-_-#)

 大丈夫だよ~
 ランに行くと自然に馴染んで遊べちゃうと思うけど^^ 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク