雲海

連休後半、23日~24日に吉滝コテージ村に行って来ました。
わたしの両親、姉、弟、義妹、姪っ子、甥っ子総勢10名です。(義兄は所用により欠席)
もちろんさくらも一緒です。こんなに大勢で旅行をするのは、さくらにとって初めてのこと。
でも、移動の車中もコテージの中も、とってもおりこうさんに過ごせました。
えらいぞ!さくら!!^^


ところで、ここは標高が600m。
夜になると、満天の星空と朝は気象条件によっては雲海が見られます。

雲海・・・一度見てみたかった。写真に撮りたかった。
念願叶いましたy(^ー^)y

朝5時半、まだ日の出前です
見事な雲海。。。
IMG_0004.jpg

もうすぐ日の出です
IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

いよいよご来光です
手前に見えるのは、日本棚田100選に選ばれている「うへ山の棚田」です
IMG_0009.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

さくらも一緒に日の出を見ました
きれいだったね、さくら^^
IMG_0018.jpg

たまには、とーちゃんも登場(笑)
P1020606.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりです!!

とっても素敵な雲海♪
さくらちゃんの満足顔を見たら素敵だったのがよくわかります

やっと涼しくなってきたので、またみんなでランランランしたいです

ちょうど昨日兵庫県内にある竹田城??の雲海が
今の季節ぐらいに見えるってニュースしてたんですよね~~
さくら家も行くのかな~って思ってたら
違うところで撮ってましたね~~(笑)

さくらちゃんも一緒に見てたんですね~~

素敵な景色ですね~。
雲海なんて下界からそうそう見れるものじゃないですよね♪

でも今の私にはあの世とこの世の境目に見えちゃいます。

ばばさんの後ろ姿 哀愁が漂っいいですね♪

きなたろーさま
 お久しぶりです~^^

 kinakoちゃんときなたろーさんは、
 いつもアクティブにお出かけされてますよね~^^
 これからは、おでかけには気持ちのいい季節だから
 寒くならないうちに、いっぱい遊びたいですね!!

 

ももじろうのぱぱさま
 そうそう!!あこがれの竹田城の雲海!!
 一度は撮ってみたい景色の一つなんですよ。
 でも雲海って早朝でないと見れないから
 泊まりのときでないとね・・
 今回見れて、大満足でした^^

 さくらもまぶしそうに見てましたよ~?!(^^;;

ジゴビままさま
 雲海、すごく綺麗でしたよ。
 
 こんな写真で見るかぎりでは、この世とあの世の境目に
 見えちゃうかもしれないけど
 実際に見たらきっと感動されると思いますよ^^
 ぱぱさんに近づいたような・・・^^

これは素晴らしい景色ですね~!
水墨画みたいです!
さくらちゃんもこの景色でちょっとウルウルしてるかな?ヾ(@>▽<@)ノ
日の出と棚田の写真なんて胸がジーンとしましたよ~
棚田って特に身近にあった景色じゃないのに不思議と懐かしさを感じるんですよね~
前世は棚田の農民だったんだろうか…
いや、棚田に住んでたカエル…???(*≧m≦)=3

雲海の写真、素晴らしいですね~♪
実物はもっと神秘的で感動するんでしょうね。

実は連休に、高野山の先の雲海スポットに出掛ける予定で、
お宿も予約していたんですが、あの台風で、道が通れなくなり
キャンセルしたんです・・・。

私も大好きな『和田山城』(もう、何度も行ってます!)の雲海、見たいです~★

わ~~すてき!!
きれいです。さぶいぼものです。きっと実際に見たら、なんか泣いちゃいます。
わたし、自然物とか壮大なものを見ると、泣くんです(笑)
感動しすぎてですよ。
ブログの仕様もかわったんですね~
久々なんで、コメがみつからず、あたふたしてましたww
ええもんみさせてもらいました~ありがとうです!!

でんぐりがえるさま
 雲海って、写真では見たことあるけど
 実際に見たのは初めてだったので、すごく感動しました。
 こういう景色って、信州とかの大自然のなかでしか
 見れないような気がしてたから(^^;;
 
 きゃはは♪
 かえるさんは、棚田には懐かしさを感じるんですね~
 なんかわかるっ^^
 

あぐりママさま
 高野山の先の雲海スポットってどこだろ??
 あの辺りなら、標高も高いし空気も澄んで一日の温度差がありそうだから
 雲海も見れそうですね^^

 奈良、和歌山は今回の台風で道路も寸断されてるだろうし、
 とくに奈良はね・・・
 また町が復興したら、リベンジですね。

 竹田城跡は、すてきですよね!!!
 一番好きかなぁ・・・(お城ないけど。。。)
 桜が咲く頃もいいですよね^^
 いつか竹田城がぽっかり浮かんだ雲海の写真を撮りたいです。

あぢゅもみままさま
 そうそう、なんか大自然の綺麗な景色みてたら
 自然に涙がでてきますよね!!
 この景色、じーっと見てて太陽が出てくるのを見てたら
 きっとままさん、泣いちゃうぞ~(笑)

 わたしもこのテンプレのコメ欄探しちゃいました(^^;;
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク