連休の〆には。

前半の3連休の〆は、Good-Luckさんへ!

めっちゃいいお天気。
いい天気すぎて、わんこ少なめ・・・(^^;;
P1020522.jpg

run1.jpg

ぷーちゃん、こんにちは~
P1020530.jpg

ハスキーちゃん??毛がふさふさで気持ちよかったです~
P1020533.jpg

P1020527.jpg

さ 「とーちゃん、ボール蹴ってみ~」
このボールは、ドーベルマンちゃんのです・・・(-_-#)
P1020535.jpg

ドーベルマンとボールのとりっこ
P1020540.jpg

さ 「ボール、ボール♪」

さくら~ボール遊びのしかた、間違ってると思うよ。。。(-_-#)
P1020536.jpg

さ 「とーちゃん、ボール持ってきた!」
P1020541.jpg

さ 「あーたのし~~」
P1020521.jpg

このあと、イタグレちゃんと走り回り・・・・
あまりの速さに、さくら足をひねったのか急に3本足で歩き出し・・・
あわてて捕獲。
しばらくしておろすと、やっぱり3本足・・・
うーん、病院行きか・・・・(>_<)

それでも、さくらは走りたそうにするので
この日はランを出ました。。

でも、帰りの車の中で爆睡したらケロリと治ってました?!
何だったんでしょうか・・(。)ホヨ?

とりあえず、何事もなくてよかったです^^

相変わらず、お転婆全開のさくらです(+_+)


家に帰ると、うらめし~のお手々で寝てました(^-^;
P1020542.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

連休の最終日は、本当に良いお天気でしたものね~♪
さくらちゃんは、本当に走るのが大好きですね。
この調子だと、あっという間に、体重が減りそう。
あぐりは、小さいボールを投げて取って来る遊びが大好きなんですけど、
さくらちゃんは大きいボールを一人で蹴って走って上手に遊べるんですよね。
羨ましい~♪

涼しくなって、ランランもキャンプも、楽しい季節!
秋にぴったりの知られざるお出掛けスポット(神社やお寺)も教えてくださいね~★

No title

やっぱり行ったらよかった・・・。(涙)

実は、日曜日、本当はグッドラックさんに行く予定やったんです。
でも、早朝にUちゃんに起こされ、ちょっとしんどいし二度寝するわーと言うて
起きたら11時前でした。(号泣)
これが9時やったら行ってたのに・・・。ああ、アホな私。

仕方ないので、予定変更して、新在家のアミーゴ(とぉちゃん&ふぅこ)と西松屋
(私とUちゃん)に買い物に出かけ、その後、灘丸山公園をお散歩して帰りました。
(今、とぉちゃんにデジカメ渡してるんで、その日の様子は近々UPの予定です。)


さくらちゃんもドーベルマンと遊べるんですね。
ふぅこも一度、遊んだことがありますが、脚の太さにビックリしました!!

早くさくらちゃんに会いたいです。今、近所のボステリちゃんにたまに会うくらいなので、
ボステリちゃんに会いたい欲求がかなり高まってます・・・。

No title

さすがです~
みんなで遊んだ次の日ですね~
さくらちゃんはどの子とも上手に遊べますね~~
足何もなくてよかったですね~
早く帰って正解だったかもですね~

No title

行かれてたんですね~^^
まだ少し暑そうですね。
やっぱり、さくらちゃんもボール好きですね!

さくらちゃ~~ん!おへそ出てるぞ~(笑)
いっぱい遊んだ証拠ですね!
気持ち良さそう^^

No title

今日はどうもありがとうです!
さくらちゃん、相変わらず元気いっぱいですね~
あのサッカーボールはパンクしてるんですか?(笑)
だんごもドリブルしないで咥えちゃうんですよね(゚ー゚;A
サッカーのルールで咥えるっていうのはやはり反則なのでしょうか???(笑)

足…まめっちがそういうことよくあります。
大抵は病院に行かずに数分で治ってしまいますが、ねん挫と同じようなものですかね?
足が細くて長いとそういうことも起きやすいのかもしれないですね。
すぐに戻って正解ですよ~

No title

これからはランランの場面が増えますね
いい季節・・・連休最終日はちと暑かったかな

おっきなボールだけど上手に咥えてるね
さくらちゃんとっても楽しそうだよ!
一気に走り過ぎたのかな?ドッキっとするね
でも何ともなくて良かったです^^

No title

あぐりママさま
 さくらは小さいボールより、大きいボールの方が好きみたいです。
 欲張りなのかな??
 でも、かといって遊べるわけではなく、蹴ってほしいのです・・(>_<)
 一人で遊んでくれると、楽なんだけど・・(^-^;

 これからお出かけするには、気持ちいい季節ですよね。
 今のうちに、いっぱいお出かけしたいですね。
 あぐりちゃんは、バックにインでどこでも行けるからうらやましいなぁ~
 さくらは無理(>_<)
 行けるところが限られてしまいます・・・(-_-#)

 わたしはいつもあぐり家のお出かけスポット、参考にさせてもらってますよ~^^

No title

かず@201番さま
 わたしも、ふぅこちゃんに会いたいよ~~
 深江や、ひよどりのカインズに行くときは、ふぅこちゃんに
 会わないかなぁって、きょろきょろしてます(^-^;

 さくらは、大きいわんさんのほうがいいみたい・・・
 っていうか、小さいわんさんとは心配。
 さくら、体当たりしちゃうから・・・
 ドーベルマンは、足デカイですよね。
 でもとってもおりこうさんな子が多いです。やさしいし。。

 丸山公園は、あぐりちゃんもよく行ってるみたいですよ~
 会えるといいね^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、みんなで遊んだ翌日です(^-^;
 
 足、びっくりしましたよ。
 急に3本足で歩き出して。。。そしてぺちゃんと座り込んで。。
 でもすぐに走り出そうとしたり。。
 さすがに、すぐ撤収しました(^^;;
 ほんと、なんともなくてよかったです。
 

No title

ドリパパさま
 来週からは急に涼しくなるらしいから、
 いよいよランの季節でしょうか・・・(^^;;
 油断してるとすぐに寒くなるから、またラン行けなくなるし。
 またGood-Luckさんで会えるの楽しみにしてますよ~^^

 ドリーくんは、ボールで持ってこいができるから
 お散歩の時、広場で遊べていいね~^^

No title

でんぐりがえるさま
 そうそう、サッカーボールはパンクしてるんですよ。
 ぱんぱんに空気が入ってる方が、転がして遊ぶのでしょうかね??
 新しいボールの時は、わざと少し空気を抜いてからさくらに渡してます。
 わんこサッカーでは、ボールを咥えるもOKでしょ~(^^;;

 足、捻挫。。。というかひねった感じなんでしょうか??
 まめっちは足が長いから、なりやすそうかも。。
 気をつけてあげないとですね^^
  

No title

ぶぶこさま
 イタグレちゃん2頭がランを走り回ってたので
 さくらも一緒に走ってたら、急にそんな感じになっちゃいました。
 さくら、イタグレちゃん大好きなんですよ(^^;;
 相手はどう思ってるか??なんですけどね~
 
 さくら、きっと自分もイタグレちゃんたちみたいに
 さっそうと走れると思ったんだと思う(^^;;
 でも走れなくて、本犬が一番びっくりしたんじゃないだろうか・・・(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク