Good-Luckさんでランラン

雨が降りそうな午後、今日もGood-Luckさんに行ってきました。
ランに着くと、ちっちゃいわんこばっかりで、とてもさくらが入っていけそうな雰囲気ではない(-_-#)
なにせ、さくらは遊ぼう攻撃でぶつかっていきますから。。。
仕方なく、すみっこでリードに繋いで誰か来るのを待ってました。

しばらくすると、いつものメンバーがぞくぞくと・・・やった~

ダルメシアンのドットちゃん。
まだパピーちゃんなので、さくらとよく遊んでくれました^^
IMG_6664.jpg

IMG_6666.jpg

おっきいわんちゃんも、たくさん来ました。
ちゃーんとごあいさつ♪
IMG_6674.jpg

おっきいわんちゃんの表情がおもしろい^^
IMG_6700.jpg

今日も会えました、ボーダーコリーのさくらちゃん
やっぱりたのしそうに遊んでます^^
IMG_6692.jpg

IMG_6693.jpg

久しぶりにジャックラッセルテリアのはるちゃんも来てました~
やっぱり走ると速い、速い
IMG_6731.jpg

小雨の中、Wさくらは遊んでたんだけど、雨が本降りになってきたので今日はここまで。
ちょっと遊び足りなかった??さくら
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!走ってますねぇ。
ふぅこもさくらちゃん同様、大きなお友達が大好きです。
吹っ飛ばされることもありますが、それくらいでちょうどいい感じです。

ドッグランによったら大型犬と小型犬とエリアが分かれているところがありますが、
いつもどっちに入るか悩んでしまいます・・・。小型犬エリアだと吹っ飛ばしてしまう
可能性があるし、大型犬エリアだと、ふぅこ自身は満足ですが、自分たちより
小さくてすばしっこい奴がいると、イライラしちゃう大型犬もいるんで複雑です・・・。

No title

かず@201番さま
 そうなんですよね~、わくらも小型犬ばかりだと、吹っ飛ばしてしまいそうです(^^;;
 おっきいわんちゃんは、さすがに躾がはいってる子が多いから上手に遊んでくれます。
 イライラする大型犬もいるのですか~
 う~ん。。。ボストンって中途半端?!(^^;;
 やっぱり同じ犬種が一番安心ですね~^^

No title

さくらちゃん 走ってますねぇ。
二週連続ランランじゃないですかぁ(笑)

おっきいワンさんは確かに怪我をさせる心配がないので安心だけど
たまにジゴビは吹っ飛ばされてます
出会いがしらにぶつかるとかなり心配ですね・・・。

ちゃんとしつけされているワンコも多いけどジゴビは結託して
挟み撃ちするので本気になられると怖いなぁとも思ったり(苦笑)

かといってチワワやミニチュアダックスちゃんとかは
ちっこすぎて踏みつけないか不安です

一番安心なのはボステリちゃんとフレブルちゃんかなぁ(笑)

No title

お~、なんときれいなダルちゃん~e-266
かえるはやっぱりダル好きだなぁ!
さくらちゃんと走ってる姿は若かりし日のまめっちとおはぎを思い出しますe-455

さくらちゃんは全然おっきなわんちゃんでも怯まないんですね!
そうそう、ボステリって中途半端なサイズ(笑)
でも確かに大きなわんちゃんの方がおおらかですからね。

No title

ジゴビままさま
 へぇ~、ジゴビは結託して挟み撃ちするんですか~、すご~いっ^^
 チームワークばっちりですね(^_-)---☆
 そうそう、出会い頭にぶつかったりするのが一番怖いですね。
 お互い怪我しそうで・・・(-_-#)
 播ボスのオフ会に来られてるフレブルちゃんたち、みんなすごいパワフルですね。
 うちの近くのフレブルは、あんなに元気に走り回ってるイメージないので
 びっくりしました^^

でんぐりがえるさま
 あのダルちゃんには、お兄ちゃんもいるんですよ~
 ダルメシアンって、よく見ると目の周りが黒くてお化粧してるみたいって思った(笑)
 ボステリって、中途半端なサイズだから(笑)どんな犬種との2頭飼いもOKって
 感じですかね~^^

No title

お友達が来て遊べて良かったね~さくらちゃん!(^^)!
デカイから怖いとかって思わないんですね、さすがです。
うちも来月グッドラックさんに行く予定なんで遊べるワンコさんが来るといいな~

さくらちゃんのドイツの森の記事を見ました(*^_^*)
ピザがおいしそう~
中は結構広いのでしょうか?
ワンコ用カートを持って行った方がいいかな~と思ってみたり…
フリスビーを買ってみようかなと思ってみたり…(^^ゞ
あ、フリスビーした事ないんだった(^_^;)

No title

トモピコさま
 来月Good-Luckさん、行くのですか~??
 会えるといいですね^^
 遊べるわんちゃんもいるといいね。でも、ぴあちゃんはボール遊びも上手にできるし
 広いところでノーリードで遊んでる姿見るだけで、こっちまでうれしくなるよね。
 
 ドイツの森は、結構斜面とかもあったり・・・(>_<)
 広いけど歩いてぶらぶらできる範囲だと思うけど、カートがあると安心かな。
 広場があるから、ボールで遊んだりできるとおもうよ^^
 
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク