佐中ふれあいの里~ランラン編~

すっかり遅くなってしまったけど・・・(^^;;
川遊びのつづきを。。

川で泳いで体が冷えたあとは、広場で走り回りました^^
IMG_9860.jpg

ビシャくん
IMG_9861.jpg

IMG_9862.jpg

うめのすけくん~
IMG_9890.jpg

ゆりねちゃ~ん
IMG_9898.jpg

飛びまぁ~す
IMG_9909.jpg

??うめちゃん??
IMG_9918.jpg

飛びまぁ~す・・・ん??足ついてる??^^
IMG_9923.jpg

3きょうだい捕獲中。。。
IMG_9932.jpg

ジゴくん、何を見てる。。。??
IMG_9931.jpg

休憩の後、ゆりねちゃんと走るさくら
ふたりとも美人さんの顔が台無しだよ~(笑)
IMG_9944.jpg

ゆりねちゃんのボールを奪うさくら
IMG_9948.jpg

IMG_9949.jpg

さ 「やった!!ボーーーーール♪」
IMG_9950.jpg

そしてまた走り出す・・・
ゆりねちゃん、いっぱい一緒に走ってくれてありがとう~^^
IMG_9952.jpg

ジゴくんとゆりねちゃん
IMG_9957.jpg

ゆりねちゃん、おっぴろげ~^^
IMG_9958.jpg

そしてまた追いかける。。。
IMG_9959.jpg

追いかける。。
IMG_9960.jpg

追いかける・・・・・
IMG_9965.jpg

そしてつかまる。。。
IMG_9969.jpg

またまた追いかける・・・
IMG_9972.jpg

追いかける。。。
IMG_9975.jpg

つかまる。。。
IMG_9977.jpg


この広場、たぶん最盛期には駐車場になるんでしょうかね・・
でも、川遊びができて広場もあって走り回れて
みんな楽しかったですか~^^

最近は涼しくなってきたから、川遊びはまた来年だね^^

ジゴビ家、ももうめ家 一緒に遊んでくれてありがとうございました☆ミ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

やっぱりボステリは躍動感がありますね!
走っている姿は見ていて気持ちいいですよ~

↓ビシャくんはホントに最高ですねd(≧▽≦*)
見ているだけで笑顔になれます!
でも当のビシャ君は必死なんだろうけど(笑)
さくらちゃんの泳いでるシーンがなかった気がしたけどありました?
みんなボステリだから気付かなかったのかな^^;

No title

とてもスピード感のある写真でいいですね~(笑)

なんか・・・・ジゴ君とゆりねの2ショット・・・
やきもち焼くわ~~~(笑)

いやあ~飼い主もワンコも大満足だったですよ~
また来年も連れってってくださいね~~

No title

でんぐりがえるさま
 ね~ビシャくんの被写体は、どれも笑顔になれますよね^^
 必死さが、かわいいんだけどついつい笑っちゃう^^

 ボステリって、ほんとうに楽しそうに走りますよね~
 なんか顔ゆがめて?走ってるっていうか・・(爆)
 表情が豊かなんでしょうね。
 怒ると耳ぺったんになって、しょぼくれ顔になったり。。

 さくらの泳いでる写真は今回はお休みしました(^^;;
 相変わらずですから~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 満足していただけたようで、よかったです~^^

 ゆりねちゃんは、ボールも上手に遊ぶし走るのも好きだし、
 体育会系女子ですね。
 
 ジゴくんとは、おいかけっこ楽しそうだし
 くんくんされて、お腹出しても嫌そうじゃない??
 どの写真も、ゆりね嬢笑ってるよ~^^

No title

相変わらず躍動的な写真です。
うちはカ専属メラマンがいなくなったから
これからはさくらパパさんの写真楽しみです。

ビシャはスイッチオンかオフしかないので
笑っているか怒っているか寝ているかです(笑)

ジゴはすけべなおやじみたいにゆりねちゃんを追っかけてました。

ほんとは走りたいのにゆりねちゃんすぐ降参するので
最後はくんくんで終わってましたね

さくらちゃんとは走らなかったのかな?

ともあれ一緒に遊んでもらって感謝です。

No title

ももじろうのぱぱさんが一番川に入ってた?!ww
写真、おみあしがいっぱいうつってたので~
ぱぱさんがもっとも涼しくなったですか?w
おととしまで海水浴いってたので、
一応ライフジャケットあぢゅもみありますw
川は行ったことないですけど~海はぬるいので川はきっと冷たいんだろうな~
みんなライフジャケットつけてないけど、ボステリ軍団さっすが~~

No title

ジゴビままさま
 きゃははは~そうですね、ビシャくんの写真はお目々が落ちそうなくらい
 楽しそうに走ってるか、ままさんに捕獲されてるか・・・でした(^^;;

 この日は、ジゴくんゆりねちゃんばっかり追いかけてましたね~
 ゆりねちゃんも、まんざらでもなさそうな表情だったけど^^
 ゆりねちゃんは、さくらともいっぱい走ってくれましたよ~
 なかなかハイパーな女子です。遊び上手ですよね。

 またみんなで行きましょうね。
 写真もいっぱい撮りましょう。カメラマンしますよ~^^

No title

あぢゅもみままさま
 そうそう!!よく考えると、ももぱぱさんが一番川に入ってたから
 涼しかったと思われます(爆)

 あぢゅもみちゃんも、泳がれますか!
 さすがハイパーフレブル♪
 海の方がぬるいんですかね??
 海は波があるから、泳ぎにくそうですけど、どうなんでしょ。。
 来年は、一緒に川遊びできるといいなぁ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク