佐中ふれあいの里~川遊び編~

夏の終わりの台風の合間の連休・・(^-^;

みんなで川遊びに行きました^^

上手に泳げるかな・・^^


場所は、前に行った佐中ふれあいの里です。
タープを張った場所もほぼ同じ。。(^^;;

ゆりねちゃん、カメラ目線ありがとー^^
IMG_9826.jpg

IMG_99993.jpg

さ!さっそく川に入ってみましょう^^
IMG_9830.jpg

ジゴビ。。
IMG_9831.jpg

白黒わらわら。。。^^
kawa1.jpg

さ 「あなた、先に泳いでみて!」
ゆりねちゃんに、先輩風を吹かせるさくら・・・(-_-#)
IMG_9846.jpg

ゆりねちゃん、泳ぎますっ!!
kawa2.jpg

IMG_9843.jpg

お目々まんまる~
まだパピーちゃんなのに、上手に泳いでましたよ~^^
IMG_9844.jpg

つづいて、ももじろうさん
kawa5.jpg

おっと、ゆりねちゃんと違ってバシャバシャ水しぶきですね^^
kawa3.jpg

一目散で岸へ・・・(笑)
IMG_9849.jpg

次はジゴくん
さっそく、お手々が泳ぐ体勢になってます^^
kawa4.jpg

おすまし顔^^
IMG_9852.jpg

さっ、つぎはビシャく~~ん^^
kawa6.jpg

泳ぎながらも、しっかりカメラ目線!
kawa7.jpg

よくがんばりました^^
IMG_9856.jpg

前日からの雨で川の流れが急で、水量も多くちょっと心配だったけど
みんな上手に泳げました^^

川の水は、とっても冷たくてとっても綺麗でした。。

このあと、広場でランラン
その様子は ももじろうとうめのすけの春 のブログで!
わたしも次回、アップしまぁ~す^^

ランランしてハカハカになったシロクロたち・・・

川遊び第2ラウンドです^^


ジゴビ&ままさん
kawa14.jpg

うめのすけくんの泳ぎです^^
kawa8.jpg

顔色変えず?!平然と泳いでいきました。。。
kawa9.jpg

IMG_9987.jpg

IMG_9988.jpg

ゆりね嬢
kawa10.jpg

今度はちょっと余裕??^^
IMG_9990.jpg

ジゴくん~
kawa11.jpg

お手々がかわいいね^^
IMG_9993.jpg

泳いでる顔もハンサムボーイ
IMG_9995.jpg

ビシャくん♪
kawa12.jpg

kawa13.jpg

この日のお気に入りの一枚!!
IMG_9998.jpg

IMG_9999.jpg

IMG_99991.jpg


みんな楽しかったかな??^^

また来年、川遊びしようね!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

みんなそれぞれ表情が違って面白いですね。
でもやっぱりビシャの顔が最高。(親バカ)

ももパパに連れて行かれてる時から哀愁漂う後ろ姿だったのです(笑)

後半も楽しみにしてます。
やはりカメラマンいないと何も撮れません(苦笑)

No title

そうか~こんな顔で泳いでたんですね~~
うめ&ゆりねはまだスムーズに泳いでるかな?
ももじろうはバシャバシャで顔が見えてないし~~
でもどんな顔で泳いでもビシャ君の顔には勝てないもんね~~~(笑)
ほんまに目が落ちそうだわ。

No title

みんな泳いでますね~^^
結構流れ早くないです??(笑)
冷たそうですね~
さくらママさん同様にももうめパパさんもスパルタですかぁ??(爆)
表情はビシャちんには敵いませんね~
流石です。

No title

ジゴビままさま
 そうそう、ビシャくんの顔が一番です!!
 みんなやっぱりお口むぎゅぅ~~っとして、
 必死に泳いでる姿は、かわいいですよね^^

 わたしも一人の時は、とても写真なんて撮れません(-_-#)

 気候がいいうちに、またみんなでお出かけしましょ^^
 みんなで、シロクロたちみたり、写真とったりしましょ^^

 PS.この日、朝から何度も電話いただいてたみたいで
 すみませーん(>_<) めっちゃ失礼やなぁと、猛反省しております。。。m(_ _;)m

No title

ももじろうのぱぱさま
 ゆりねちゃんは、何でも上手にこなしてますよね。
 お兄ちゃんたちの見てて、できるようになるのかなぁ
 ボール遊びも、ちゃんと持ってきて置くし・・・・
 泳ぎも、めっちゃ嫌がってる風には見えなかった^^
 長男さんは、めっちゃばしゃばしゃしてたけど。。(爆)

 いやホント!やっぱりビシャくんには誰もかないませんよね~^^

No title

ドリパパさま
 この日は、台風の影響で川の流れが急でしたよ。
 川幅は狭いんですけど、水量があって流されるんじゃないかって
 ちょっと心配でした(^^;;
 水は冷たくて、人間が足だけ浸かってしばらく入ってると
 さむーいって感じるほどでした^^

 ドリー家もまた一緒にお出かけしましょうね~^^
 カメラマンは、多い方がいいし・・(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク