さくら、ダイエット大作戦?!(陸上編)

ダイエット大作戦、
川遊びのあとは、いもの三木防災公園へ。
IMG_9699.jpg

ここではボール遊びするの~
IMG_9718.jpg

ぼぉ~~~~~るぅ~~~
IMG_9721.jpg

びゅーーーーーーん
IMG_9722.jpg

IMG_9723.jpg

あ~やっぱりボール遊びの方が好きだわ
IMG_9735.jpg

そぉ~~れっ!!
IMG_9741.jpg

わ~~い
IMG_9742.jpg

じゃ~~~~んぷっ!!
IMG_9744.jpg

IMG_9745.jpg

よっ!!
IMG_9753.jpg

へへへへ。。
IMG_9766.jpg

さくら、相変わらず変な顔~(>_<)
IMG_9767.jpg

もうちょっとなんだけど。。この日の一番のお気に入り^^
一直線!
IMG_9769.jpg

いっぱいボール遊びしたあとは。。

さ、ボール片付けとこ。。
IMG_9813.jpg

あー楽しかったぁ・・・
IMG_9740.jpg


ちょっとくらい、おでぶちゃんでも
おやつをいっぱいねだったり、走り回るの大好きなほうがいいよね^^

さくら・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃ~!
さくらちゃん、完全に飛んでますねヾ(@>▽<@)ノ
今度スーパーマンのマント付けて飛んでください(笑)
こういう写真が撮りたいのになぁ。
だんごはドテドテしてて飛ばないんですよ(*≧m≦)=3

さくらちゃんは体重が増えたと言っても、やっぱり筋肉じゃないですかね?

↓フェルトジゴビは測らないで送っちゃったけど、耳まで入れて350mlの缶ぐらいの高さだったですよ~
ジゴビママさんに載せていただいた写真は遠近法ですごく巨大に見えましたね(笑)
そうそう、フェルトだから落としたり汚れやすいっていうのはありますね。
やっぱりフェルトは置物としての方がいいかもしれないですね~

No title

あ~~楽しそうっ
さくらちゃんは走ってるときの顔が一番ですね~(笑)

さすがです向かってくるのを撮るのってすごく難しくまともに撮れませんが
うまく撮れてますね~
一直線いいです~~

No title

まるで野生の王国のチーターを観てるようです。
獲物を狙うハンターですね~。

さくらちゃん、かっこよすぎです。(*^_^*)
Eagoの目がハートになりました。囲碁ままも。

No title

でんぐりがえるさま
 あっ、そうですね!スーパーマンのマント!!^^
 筋肉だったらいいんですけどね~
 どうなんでしょ。。。とりあえず、6.8Kg目標にがんばってます(^^;;

 フエルトジゴビ、350mlのペットボトルくらいの高さということは
 かな~りおっきいですね!!
 小さいのも作るの大変とのことでしたが、おっきいのもやっぱり
 大変ですよね。
 いっぱいちくちくしないと・・ですね
 わたしもテニスボール咥えてるビシャくんのフエルト、
 好きですよ~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 一直線、いいでしょ^^
 もうちょっとピントがあってたらなぁ~
 まぁ素人ですから、こんなもんか(^^;;
 ってか、連写してたら一枚くらいマシなのがまざってるって
 感じです。。(^^;;

 やっぱ、さくらは走るのが好きみたいです^^
 ボールも一人では遊べなくて、みんなでとりあいっこしたいんですよ~(>_<)

No title

囲碁一家さま
 わ~~Eagoくんと囲碁ままさんの目がハート??
 きゃはっ!照れてしまいます~~

 女子なのに、すっかりEagoくんよりおっきくなったさくらですが・・・・
 怖がらないでくださいね・・(爆)

No title

一直線 さくらちゃん すごい!
ジゴも昔 プーマのロゴみたいないい感じの写真撮れたけど
これは 本物のチータみたいな すごい写真
女なのに かっこいい(笑)

!!

あの一直線すごいです!
ジゴビままさんから、さくらぱぱは連写じゃなくて、狙って激写すると聞きました~
すご~~~い!!
さくらちゃん増えたといっても、まったくそうみえないですけど。
あれだけ、ボールおっかけてるから大丈夫ですって~~
ボステリちゃんの標準体重がよくわからないんだけど、
7キロぐらいがベストなんですかね??

水を得た魚、ならぬ、ボールを得た犬ですね。楽しそうです。

ふぅこもデブ疑惑から体重測って気絶しそうになりましたが、さくらちゃんもこちらの世界へいらっしゃいでしたか…。

きっと筋肉ですよね?(と、自分にも言い聞かせる私。)

No title

飛んでる!
スーパーガールですね~^^
それだけボール追っかけれるなら
筋肉ですよ~アスリート級!
あのスピードを激写するパパさん、凄い!

No title

凄い凄い、さくらちゃん、かっ飛んでる~♪
それを、撮ってるさくらさんも、もっと凄い!
泳いで、走って、さくらちゃん、アスリート級の筋肉を身につけて、
ますます、かっこ良くなりますねっ!

今度、その激写術、伝授してください。

No title

ジゴビままさま
 あ~ジゴくんがプーマみたいに走ってるっていうの
 なんか想像できるなぁ~^^
 昔って・・・今でも、走ってる姿はかっこいいよ。

 ジゴくん、男前だものね~
 なんか泳いでても、走っててもサマになってる^^

 一番印象的なのは、やっぱりままさんの膝の上で
 リラックスしてる姿だけど・・^^

No title

あぢゅもみままさま
 いやぁ~連写してると思うよ。。たぶん・・(^^;;
 
 ボステリの標準体重って、わたしもよくわからないんだけど
 女子は7Kgくらいかなぁって漠然と・・・(汗)
 でも、男子でも7Kg未満の子っていっぱいいるもんね。

 今は体重重いから、ちっちゃい子と遊ぶのは気が気でないです・・
 ボステリって、うれしくってとびついたりするから
 キケンですぅ~(>_<)

No title

かず@201番さま
 へへへ、ますますふぅこちゃんとオソロ~~♪
 ながらく、ふぅこちゃんとも会ってないから、
 またお会いしたいわ~
 お互いびっくりしたりしてね^^

 ふぅこちゃんも、たくさん歩いてるみたいだし
 さくらもがんばるよー^^

No title

ドリパパさま
 そうなんですよ~
 こんなに走るの大好きで、いっぱい走ってるのに
 なんで、ぶーちゃんになっちゃうんでしょうかね。。。(涙)

 避妊したら、太りやすくなるって言うけど
 そういう体質になっちゃってるのかなぁ~(-_-#)
 おやつ大好きっ子だから、あんまりおやつを減らすのは
 かわいそうだしね・・
 筋肉が増えたってことにしときましょうか・・(^^;;

 写真は、連写でたくさん撮ってたらマシなのが数枚。。^^
 へたな鉄砲も・・ってやつです(爆)

No title

あぐりママさま
 基本的に、あぐりちゃんと一緒で暑いのはけっこう強いみたいです。
 なので、夏でもプチハイキングしたり、泳いだり、夕方になれば
 走ったりと、結構運動してたんですけどね・・・

 あぐりちゃんの2倍には、少々ショックなワタシです・・(>_<)

 わたしは、お出かけしたときの名所で撮ってる
 あぐりちゃんの写真、とっても好きですよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク